人気ブログランキング |
2010年 03月 14日 ( 1 )
結婚式とギルハンとタウン
こんにちは!春ですねぇ。
マフラーして会社行っても帰りは熱くて手持ちです。
夜になっても気温が暖かいっていうのが心地よいですよね~。

さて、今週は前回の記事を読んでくださった人がよくゲーム内でブログ見ましたと言ってくれたことが多かった気がします。時にはテルでわざわざ言ってくれたり。
d0128309_142197.jpg

ありがとうございます!でも事務所的にNGらしいので、こっちの方面のネタは自重します><

そして話題の渦中のエリカ様の結婚式が厳かに執り行われました。
なんか21:00開始の式なのに20:00くらいまで今日って式やるの?的なノリだったので、集まったのは極わずか。友達が少ないっていうワケじゃないと思います。エリカ様友達多いし。うん。

わたしは雛さんと結婚式に備えて色々オシャレしようと髪型変えたりウフフオホホだったのに、エリカ様ときたらベドロンにヴェールとかwwww結婚式終わってもかぶってうろついてるっぽいので突っ込んであげてください。
d0128309_142159.jpg

直前にカイノンで全チャしたところ、イケメンDKのKiselさんと同盟のクロロさんが来てくれました。
Kiselさんとか他の人みんな身内で後悔したと思うけど、花火もらえたしいいよネ!また機会があったらきてネ!

牧師さんが一発ギャグしてくれた。
(※チャットじゃわかりにくいんですが、一番下の行と2番目の行では10s位の秒差があります。)
d0128309_142314.jpg


続いてはギルハンの様子から。
ほぼ決まったメンバーが毎日いるので、よくPTしたりしなかったりします。
VHのギルハンはチャットをどう頑張るかっていうのがテーマな気がします。
てか、最近マスターがよく全チャしてるんですよね(´・ω・`)
わたしは恥ずかしいので全チャとかできません><
d0128309_142253.jpg


3/13(土)はひっさびさに土曜日のタウン戦に出てきました。
最後に出たのは具だと思うので、2ヶ月ぶりくらいなのかな。
VHのメンバーと一緒にタウンっていうのも初めてだったりした。

ベルゼコス着て出る土曜も初だし、古巣の具と戦うのも初だし、新鮮な気持ちで望んだタウン戦。
タウンは連携とか協力とか、そっち方面でうまくいった時のほうが勝ったときより嬉しいです。
そんな期待が膨らむような初陣でありました。

流れとしては、DA、ジェネ、具エスプリの三つ巴といったところ。
具エスプリは本気タウンだったのか、ギルドスキルが満載でした。
具とエスプリの両ギルマスに捕まったときは、ただならぬ殺気を感じました。具こわい。

最近タウンでテンプラの人が生産鈍器で参加してるのをよく見ます。
考えてみたらテンプラの鈍器は精霊石で近距離28%まで攻撃力が下がったとしても、スタッフは5次でいいわけで、そこまで攻撃性能がガタ落ちするってことはないのかなーと思った。
移動速度うpとダメージ減少に加えて、攻撃速度うp+ライオンで攻撃速度は+48%かな?
一撃が軽くなっても数で叩く、移動速度うp+足どりでウイングフットと同様の速度で追いかけるってのを加味すれば、十分実用性があるのかなと思いました。

あとは、体力DKの人がシメクに一人で来てたようですが、何しにきてたのかナゾかったです。
d0128309_1461472.jpg


3000%を達成して、アクセ製作に没頭する日が続いてましたが、3個目の最上級アクセができました。
2個目完成から大分月日が流れてますが・・・。今まで希少研磨剤を25個ほど燃やしていたので、3個目でできたというのはわたしにとっては奇跡としか言いようがない。
d0128309_142990.jpg

by wingfoot_lessca | 2010-03-14 14:28 | 連合1鯖