人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ついにカンスト!
ということで、来たる2009年7月14日。
レンジャイ・グレープフルーツがめでたくカンストを迎えました。
まだカンストしてなかったんだ、ってよく言われるんですが、何を隠そう、これが初のカンストなのです。
なんかやり遂げた感があるなあwとしみじみ。

これはカンスト目前を控えたセレブなソロプレイの様子。
最後はウルフを倒してカンストするように99.9999%で経験を止めるようもくろむ。
MKILLのせいで経験が跳ね上がるのを恐れてリログまでする気の入りっぷり。
ついにカンスト!_d0128309_0523470.jpg

だがしかし!手がすべってマーダーショットが・・・・・・
ダミーシュレッダーという超マイナーなMOBを倒してカンストしちまいましたw
ついにカンスト!_d0128309_0524422.jpg


リアルでアキレス腱の炎症を起こして歩けなくなってしまい、今日は一日会社を休みました。
そして朝から夜までROHANを・・・こんなに一日中PCの前にいたのは初めてかもしれぬw
それにしても、AIONとドラクエのせいか、INしてくる人がいないこといないこと。
午前中、奇跡的にも4人ものメンバーが揃ったため、海岸で狩り。

かぶとむしげっとおおおおおおおおお
ついにカンスト!_d0128309_0525577.jpg


これは7/14(火)のWBの様子。
カンスト記念にフル課金で参戦するも、集団に囲まれて・・・
Elysionに追いかけまわされまくりんぐなWBでありましたマル
ついにカンスト!_d0128309_053541.jpg

by wingfoot_lessca | 2009-07-15 01:05 | 連合1鯖
<< ロネリアいってきたよ! Battle Rohanを散策... >>