人気ブログランキング | 話題のタグを見る
眠れる獅子よきたれ!
7/1のメンテが王座戦予選の為のギルドメンバーデータ登録リミットとあって、今週は色々なギルドで移籍の動きがあったようです。
かくいうエス具同盟も例外ではなく、Espritさんと剣客さん、特別ゲストの竹村京さん(ホンモノ)が続々と具に集結してまいりました。

中にはこんな人も!
眠れる獅子よきたれ!_d0128309_1361273.jpg

そんな真理奈wwwwww
1鯖出身なのにシルバ鯖で初めて仲間となり約半年間の休止後、この度具に入隊してくれました^^
3次武器製造マシーンだと思ってたのに4次武器もってるじゃんww
これからよろしくね^^

ということで、すでに引退してしまった方々も、来てくれると嬉しいんだじぇ!
お祭り状態わーわーw したいデスw
参加したいぜ!って人は7/1のメンテまでに具に入隊したい意思を伝えましょう。
でもメンテギリギリで行っても誰もいないかもしれません。火曜日の23:00頃はいかがでしょうか。
きっと受け入れてくれるハズデス。

個人的には全然みなくなってしまったショコラメンの人たちが来てくれる妄想に駆られたりしますw
蒼さんとかみどるんみっち辺りは来れたらきてくれYO。

来週からの王座戦予選、盛り上げていきまっしょい!
by wingfoot_lessca | 2009-06-29 01:39 | 連合1鯖
<< 激突!王座戦予選! 王座戦を目指して! >>