人気ブログランキング | 話題のタグを見る
近況を
更新してないブログのハズなのに毎日アクセスが><
ということで、とりあえず前回の日記のコメントの返事を・・・。

コメントしてくれたみなさまへ

たくさんのコメントありがとうございます!
そして何週間もコメント放置してしまい申し訳なすm(__)m
何度も読み返してよい友達に巡り合えたなあと涙を浮かべる日々であります><

リアル事情でINできなくなったり、他ゲーに行ったりで、今までもこれからもみんなと同じ環境で遊べることっていうのはないかもですが、それでもみんな大事な友達であります。
それでもみんなと遊びたいと想いから、アッチ行ったりコッチ行ったりでご心配&ご迷惑かけた方々には本当に申し訳ないと思っておりますm(__)m

最近やっと落ち着いてきたところで(てか色々あったw)、今後はギルマス業はやらずに一般プレイヤーとして1鯖でまったり遊んでいこかなと思っております。
まあどうなるかわかりませんがねw 亜沙ギルマスがいなくなっちゃったらネタでハーフエルフギルドでも作るかもしれないしw

ということで、今度は本当にまったりです。
キャラメルマンはすぐカンストだね!とか言わないように!
by wingfoot_lessca | 2009-05-18 02:30 | 連合1鯖
<< タウン戦と撮影会とまったりチャット また会う日まで >>