人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おひさな1鯖と3/7本気タウン
(*゚口゚)ノこんばんは
エドを強化しようとして保存石を入れ忘れ、クエエドが消滅してしばらく放心状態だったイルカです。

タウン戦を制した週は、WBに出たい人はみんながExへ移籍してアレコレ楽しんでいるのですが、わたしはギルマスなので移籍するワケにはいきませぬ。
ということで1鯖いってみました!
おひさな1鯖と3/7本気タウン_d0128309_18312891.jpg

ひさびさのHEでしたが、足が速いといいデスネw
ギルマス無敵がない&指揮をしないタウン戦というのはほっとんど経験がないのでなんか新鮮でありました!
実はあるお方に会いにいったのですが、INしてなかった様子なのでまた顔出すかもしれませぬ!

---------------------------------------------

ところ変わりましてこちらはシルバ鯖。
3/7の本気タウンでございます。アシュケルンへ行ってきました!
序盤から気合はいりまくりでギルドスローガンもはいってました!(おーどさん 戻ってきてください)
おーどさんを知らない方もけっこういたハズなのに誰だよ!とか突っ込んでこなかったExのみなさんに感謝です!
おひさな1鯖と3/7本気タウン_d0128309_18395681.jpg

展開としては、序盤はキルドレさんと一騎打ち!中盤からはAHさん、ノスタルジア&Knight〆Load同盟さんが攻めてきた感じ。
AHさんが今回も2箇所制覇を狙ってたのかは定かではありませぬが、本気タウンということで体力ダンと化したあっくをはじめ、体力DKと化したノーベンバー、体力ウィズと化したAlpha氏らの健闘で無事撃退することができたのでありますマル
そんなタウン戦の様子を撮った動画はコチラ(作:アスナ コメント:ポイニャン 弾幕:ポイニャン)↓

09.03.07タウン争奪戦動画

ヒールにどうしてもスキル石がはまらなくて、ひさびさにスキル石を買って挑戦したのですが、やっぱりなかなか成功せず・・・。
最後の1個で奇跡的にピキーンし、露天に1個だけ残っていたので買って挑戦したら2連勝・・・。
ちなみに2回目ハマったのはインカネーションです。これでボス戦でも大活躍な癒し系エルフの誕生です。
おひさな1鯖と3/7本気タウン_d0128309_18371853.jpg



3/1~3/7のブラインの税収はこんな感じ。
全て1%だったのですが、アシュケルンやシメクに比べてNPCの数が段違いであります。
アシュケルンが4%、シメクが10%だったことも影響しているのかもしれません。
おひさな1鯖と3/7本気タウン_d0128309_18402429.jpg

by wingfoot_lessca | 2009-03-08 18:42 | シルバ鯖
<< ギルマスって大変なんです 祝!ブライン制覇! >>