人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いきなり最終話
そんなこんなでグレープのラストタウンはギルドスキルてんこもりの本気モード!
のハズだったのですがアシュケルン行ったらGLさんに引き殺されて方向転換><w
シメク行ったらあまり人がいなかったのでブラインにw
本気モードで勝ちに行くつもりがいつの間にかPVP中心になっておりました。
いきなり最終話_d0128309_2544172.jpg


いきなり最終話_d0128309_2545314.jpg


いきなり最終話_d0128309_2552263.jpg

でもまあ 結果的に勝つことより楽しさを選んだってことで、スワロウらしいタウン戦だったんじゃないかと勝手に解釈しておりますw若干統率が乱れてしまったところは申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ということで、グレープのお話はこれにてオシマイ。
スワロウテイルはイルカさんがギルマスの後継ギルドへ受け継がれます。
出会いと別れを繰り返し、それでも発展していく強いメンバーでありますように!
いきなり最終話_d0128309_2554159.jpg

みっちもまたどこかで^^
by wingfoot_lessca | 2008-12-07 02:57 | シルバ鯖
<< マスター・イルカ ギルメン向け告知 >>