人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新規さんがいっぱい
新規さんラッシュがやってまいりました。
先月、一般公募したときに入隊していただいた方の他にもフレ紹介でチラホラとw
本当の新規さんの中に経験者の方も混じってるわけなんですが、50台が毎日ギルハンしててなんか楽しそうですw

そんなわけで、ブログのリンクが何件が増えました!
スワロウメンはブロガーが多いらしく、シルバ鯖のブログリンクは全てスワロウメンというかつてない事態に・・・。

話はとびますが、シメクへタウン戦いってきました!
最近はあんまりタウン戦への参加はしていなかったのですが、ひさびさのタウン戦というだけあって、みんなキアイ入ってた気がしますwたぶん1ヶ月以上ぶりなんじゃないかな?

相手はユグドラシル&LIBERTA同盟さんと、キルドレさん、Body Gloveさん、R牧場さん、蒼天さん、途中からはGloriosaさんとAHさんも来てた様子。
戦闘力で劣っていたスワロウですが、ホールドベースの占領を繰り返してかなり早い段階からポイントでリードすることができました。何度か壊滅させられはしたものの、他勢力がつぶしあっている間をついてHBを取ったり・・・。
新規さんがいっぱい_d0128309_4463119.jpg

というわけで、ひさびさのVアーマー!w
今回のタウン戦は、みんなが作戦通りに協力し合って動いてた感じがしましたw
まとまった動きが功を奏した、気持ちいいタウン戦でございました!
新規さんがいっぱい_d0128309_4532578.jpg

税金は、ダンの街だけ10%にしたかったんですけど、最近のシメク占領ギルドは1%のことが多かったので、ノリで1%にしてみますた。
狩りが終わってドロップを売るそこのアナタ、生産工房へGO!w
by wingfoot_lessca | 2008-11-03 04:50 | シルバ鯖
<< ギルドイベント~鬼ごっこ~ 第一章 ~レスカ編 第三話~ >>