人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第二回タウン争奪戦
タウン争奪戦が実装されて早くも2回目!
今日はアシュケルン行ってきました!

開始3分ほど前のアシュケルン。
アシュケルンのMAPを周ってみると、なんとスワロウ以外どこのギルドも来てないことが発覚w
第二回タウン争奪戦_d0128309_0185518.jpg

とりあえずベースを全部とって真ん中で座談会w
マーダーくんにアーマー着せたかったけど、ギルドはいってないんだったorz
しかもマーダーくん立ち上げてる間に他ギルドが攻め込んできて混乱デシタw
第二回タウン争奪戦_d0128309_019530.jpg

キルドレさんが残り40分くらいから姿を現し、ベースの取り合い!
先週は相手がBloodyJokerさんだったけど、追いつきがやばかったw
ガチで当たったらキル献上するだけだと踏んだわたしたちは、コソコソと隠れながら取られたベースを取る戦法に・・・w
第二回タウン争奪戦_d0128309_0253443.jpg

ということで、見事なタナボタではありますがなんとかアシュケルン制覇!!
アシュケルンはカイノンのお店に旗がつくのでいつかは獲ってみたいと思っていた場所ナノデスw
この後、カイノンを栄えさせるため、カイノンの税率を3%に変更しました!
鯖自体が過疎ってるから難しいけどこれでカイノンにも人が増えればいいなあw
でも重くなったら困る。そんな複雑な心境ナノデス。
カイノン最高!!HE最高!!(ぁ

カイノンが好きだからクリック→ 
by wingfoot_lessca | 2008-08-31 00:26 | シルバ鯖
<< 第4回タウン争奪戦 いつかのチャット >>