人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新たな幕開け!
新しくブログを作ろうと思っていたのですが、あっという間に2週間が経ち、このままじゃいつ新しいブログができるのかがわからないため、このまま続きを書くことにしましたw

題名は変えようか悩んだんですけど、シルバ鯖でもレンジャイなので、ウイングフットプレイ日記でもいいかなというムリヤリな展開www

まあそういうわけで、わたくしシルバ鯖で元気です!
ギルド・スワロウテイルもなんとかひと段落し、懐かしいフレや1鯖からの御要人も来訪して毎日狩りに明け暮れております^^

ひさびさの記事で書くことはたくさんあったハズなのですが、今日は時間も時間なので、ギルメンマンゴーの超ハイレベルなギルド勧誘トークを晒してお茶を濁すことにしましょう^^

ラコン1Fで狩りをしていた時のこと。
PTMから誘ったある方が非常にいい雰囲気の方で、是非仲間になってほしい!w
だがしかし、すでに他ギルドにはいっている!w
こういうことってよくアリマスヨネ?w
そこでこんな展開に↓
新たな幕開け!_d0128309_2551495.jpg

新たな幕開け!_d0128309_7332781.jpg
まあなんていうか、マンゴーの詐欺師っぷりに脱帽なワケなんですけど、わたしは基本的に他ギルドからの引き抜きみたいのはしませんw
なんかギルド入ってる人は誘っちゃいけないみたいな、暗黙の了解みたいのがある気がしますw

でもさ、これはきっと引き抜きじゃないハズ・・・
なんて記事を書いてたらギルイベの計画なんて微塵もなかったことに気づいた今日この頃・w・b
遠足でもイキマスカww
by wingfoot_lessca | 2008-07-31 03:01 | シルバ鯖
<< 第一回ギルドイベント 交流PVP大会 ウイングフットの解散について >>