人気ブログランキング | 話題のタグを見る
引退します。修正版4/2
ということで、4月1日w
ショコラの春さんが引退セールしてるという噂を聞きつけエルスへ行くと、そこには装備を剥ぎ取られた春さんの姿がw
ギルドも抜けて、手が込んでるなwwww
ということで、わたしも引退セールしてみた^^
引退します。修正版4/2_d0128309_23491576.jpg


そして、今日はタウン戦でHBを取ろうと意気込むウイングフット。
2PT+αの挑戦でした^^ 先週に続いて今週もがんばるじぇ!w
引退します。修正版4/2_d0128309_23535845.jpg

開始早々、真ん中HBがバグってるという全チャが^^;
これ本当どうにかしてほしいですよ!!

とりあえずそのまま続けることに。
試合展開は、ElysionさんとFly Highさん、アルテミス&Punishmentさんとの一進一退の攻防戦。どこが勝ってもおかしくないような状況がずっと続いてました。
戦力的にはアルテミス&Punishmentさんがガシガシきてたけど、Elysionさんは策略的な考えた動きをして、ウイングは足でHBを取るという印象でした。
わたしの動きを予想して先回りしてHBを壊してくれてるメンバーとか、ちと感動シタww

アルテミス&Punishmentさんとの交戦ではひさしぶりのスイにもやられたwって声が聞こえてチョット懐かしかったりw

終盤、2位か1位かというところで、Elysionさん、アルテミス&Punishmentさん、Fly Highさんに連続で足止めされ、またもくやしい想いを><;
結局最後はHB確保できずでした・・・w くやしす!
HB取る日は終盤になると「2位で終わるならビリでも一緒」っていう何かが押し寄せてくるのはわたしだけ?w
その結果、HB確保できずっていうパターンが多いww学習します!w
引退します。修正版4/2_d0128309_2354885.jpg

でも今日は競れて楽しかったです^^
やはり結果より過程だなあとしみじみ。
またお願いします!

___修正版追記______________________________________
メンバーの亜紗ちゃんがそんなアツイ戦いをコッソリ動画とってくれたのでご興味のあるかたは見てみてください!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2865354

亜紗ちゃん、宣伝料はギルド金庫に振り込んでおいてね^^
by wingfoot_lessca | 2008-04-02 00:01 | 連合1鯖
<< 見知らぬ世界へ! 100の質問 >>