人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はじめてのタウンwith胡蝶蘭さん
昨夜は胡蝶蘭さんと初めての平日タウン戦。
今までに経験したことない人数での参戦となりました^^
(といっても大手ギルドの半分くらい?w)
はじめてのタウンwith胡蝶蘭さん_d0128309_6555729.jpg

これだけの人数の中で指揮を取るのはかなり緊張w
まあ、いつも通りやってただけでしたが…w
でも、今まで通りの指示の出しかたじゃあ上手く戦力を引き出せなそうだなあと感じました。
ウイングもまだレベルは低いほうだし、これから色々試行錯誤しながらやってくのが楽しみですな^^
はじめてのタウンwith胡蝶蘭さん_d0128309_6561365.jpg

結果は2位!
まだ初めて会うメンツもいた中で、かなりテンパってた割りにはいい結果出せたかな、と思っています!
この結果、よく見てみると上位3位はギルマスがレンジャイなんですねw
これはレンジャイの時代到来か!?とか思ったんですけど、無敵レンジャイは私個人的にはけっこう気にいってます。
無敵知能テンプラもいいと思うけど、HEの特徴である高火力・極度の紙体質には、無敵スキルはかなり有効かと^^加えてフットで指示されたHBに素早く辿りつけるのは魅力ですね!
敵からしたら相当ウザイのではないかとww
これから先、レンジャイギルマスが増えてきたら困りますww
なにはともあれ、これからも宜しくお願いします!

まったく脈絡ないけど、けっこう前に撮ったSSをw
双子の姉です↓
はじめてのタウンwith胡蝶蘭さん_d0128309_7105833.jpg

by wingfoot_lessca | 2008-02-23 07:00 | 連合1鯖
<< ある日のギルチャ 同盟締結 >>