人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神話をめぐる冒険のたび
ロハンの世界にはいくつかの神殿があり、各神殿には石像が飾ってあります。
今回は神話大好きなNUちゃんと一緒に各神殿を周ってきたときのSSをご紹介。
マレアの神殿↓
神話をめぐる冒険のたび_d0128309_8215270.jpg

フロックスの神殿↓
神話をめぐる冒険のたび_d0128309_822441.jpg

シルバの神殿↓
神話をめぐる冒険のたび_d0128309_8221946.jpg

ロハの祭壇↓
神話をめぐる冒険のたび_d0128309_8223168.jpg

ところで、これで各神殿には銅像があるんだってことがわかったかと思います。
でも、一箇所だけ、神殿がないのに銅像が立ってる場所があるんですよ。
不思議ですよねー。昔神殿があったっていう設定なのかな?
気づいた方っていましたか?(いないですよネw

最後は港で偶然発見したわたしに似てるコw
同じ姿だったのでバフしてみましたw 嬉しくなってパシャリw↓
神話をめぐる冒険のたび_d0128309_8213952.jpg

by wingfoot_lessca | 2007-11-27 08:23 | 連合1鯖
<< 観光スポット 第4回タウン争奪戦 >>