人気ブログランキング | 話題のタグを見る
未知の世界へ
いつもと変わらぬまったりした夜。なんとな~く人が集まり、なんとな~くラコンへ。
ラコンといえば3Fが今イチオシのスポット。一周すれば必ず誰かに会えますね。けっこう部屋数も多く、狩場としては最適で、レベル50台の人たちの憧れの場でもあります。

そんな人気スポットがフラフラーっとやってきたわれわれに空いているワケがなく、3Fをさまようこと一時間。ほとんどの部屋を見て、満室を確認。せっかくなのでその場の雰囲気で4Fへ逝ってみようというノリに。

道がわからなかったのでWikiを見ながら誘導するわたし。そんな中ログインしてきたぽうさんのさわやかなアイサツをどうぞ↓(ぽうさんって、会社からINしてるの?w)
未知の世界へ_d0128309_230501.jpg

4Fについて見ると、周りにキアロさんしかいないことに気づく。
なんと3Fから4Fに来る時はPTがバラバラのバショに振り分けられるようです。
聞いてねぇー!てか、みなさん知ってました?w
そんな未知の世界でプリースト様と一緒になれた私と、一人飛ばされた蒼さん↓
未知の世界へ_d0128309_231438.jpg

とりあえずキアロさんと二人で敵を叩いてみる。
ラチがあかない。
とにかく魔法がイタイ。エルさん、デカさん、ミラさん組みの悲鳴が聞こえる。
この間、蒼さんはサクっと逝ってしまったらしい・・・w
未知の世界へ_d0128309_2311924.jpg

とりあえず安全地帯に戻る私達。ここでキアロさんから画期的な提案が。
PT召還リングでみんなを呼び寄せました。
なるほど、課金アイテムが入場料とはいい度胸してるな運営さんw
未知の世界へ_d0128309_2313382.jpg

みんな揃って4Fを探険w楽しすぐるww
気づくとキアロさんがいない。
サバおちきたーーーw
もはや定番ですね、誰かが落ちるのはw
その間にサクっと逝ってしまったエルさんをパシャリwヒドスww
未知の世界へ_d0128309_2314661.jpg

その後、狩場らしき部屋を発見。「魔法いなさそう」という蒼さん。
しかし入ってみると半分くらい魔法でしたwまあ全部見たことない敵だし仕方ないw
未知の世界へ_d0128309_232477.jpg

というわけでサクっと全滅。魔法一回1300くらってるね__〆(..)カキカキ

「退散というわたしの指示がもう少し早ければ・・・w」

と思うかもしれませんが、私はみんなが来た道を戻ることが嫌いだって知っています!!
(なんといういいわけ)
未知の世界へ_d0128309_2322053.jpg

というわけで全滅はしましたが、楽しめたのでよかったですw
ひさびさに新鮮な空気を吸った感じ?みんなの喜ぶ声が私のタカラモノw
未知の世界へ_d0128309_2323352.jpg

by wingfoot_lessca | 2007-10-18 02:45 | 連合1鯖
<< 青髭のニッドホッグ討伐 ホームページ作ってみた >>