人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Guess&Worst主催のイベントをやりたいと思います
なずけてフィールド無双イベント!!

なぜ!このイベントをやるかというと私たちがフィールドで対人(PK)をして何が楽しいのだろうか・・・
って思ってる人がいると思います。そんな人にフィールドでの対人を楽しんでもらえればいいかなぁと思ってこのようようなイベントをしようかなと思いました。
けしてGuess&Worstのヘイトを少しでもさげようって考えではありません!!!・・・多分。


それじゃあまずどのようなイベントか説明したいと思います。
Guess&WorstにマーダーリミッションをいれてPK役になります。GW側はつねにフラグ(紫ネーム)って攻撃対象
になります!参加してるギルド側は自由にGWを攻撃してください。多分日ごろの恨みとかスティーラ死ね!グレープフルー死ね!って思ってる人が大半だと思うのでこのイベントをきに殺しまくってくださいww
でもこちらもただ黙ってやられるわけにはいかないのでこちらも本気でぶち殺しにいくのでお願いします^^

ルール
1.ヒロイック4以上の体力DKは課金NGですそれ以外の職はおk。
(Guess&Worst側はフルぼっこされる可能性があるので課金いれます。参加ギルドがすくない時はいれません)

2.参加するギルド全員足取り系は禁止

3.赤ネーム者がでた時攻撃禁止

4.戦闘エリア外では攻撃禁止

5.カウンターギルドスキルは禁止 (オンブレスはOK)

6.煽りなどの暴言禁止(楽しい白チャット全体チャットは喜んでOK)

イベント会場

赤い枠内が戦闘エリア、緑の枠内が非戦闘地域

Guess&Worst主催のイベントをやりたいと思います_d0128309_13464791.jpg


注意事項 

戦闘が乱戦になったりすると自分がCtrlボタンを押してなくても殺したときにカウント消費してる可能性があります。
なのでこまめにカウントがどれぐらい減ってるかどうか確認してください!仮に赤ネームになって装備をドロップしたとしてもこちらのギルド責任とれないのでご理解の方おねがいします。

賞品

今回!より盛り上がってもらうために賞品を用意しました!

フルー討伐賞
・グレープフルーを1キルでもした方は成長2H1個 (一人1個まで)

スティーラ討伐賞
・スティーラを1キルでもしたかたはエンシェント100%スキル石1個 (一人1個まで)

妨害賞
・いかに妨害がすごいなと思えた人に最上級クリスタル50個上位5名 (判断はこちらのギルドで勝手に決めます)

支援賞
・いかに支援などをしてたなと思えた人に最上級クリスタル50個上位5名 (判断はこちらのギルドで勝手に決めます)

MVP章
・このイベントにて一番キルが多かった人にAE強化保存1個1名(判断はこちらのギルドで勝手に決めます)


頑張って賞品をねらってください!


イベント開催日

7月29日(日) 21:00開始 

このブログを見ておもしろそうだなって思う方はいろんなフレをさそって参加してください!
by wingfoot_lessca | 2012-07-16 13:47 | 連合鯖
<< Guess&Worst主催のイ... ここ最近のROHAN >>