人気ブログランキング | 話題のタグを見る
EternityWind さくらさくらさんがBOTじゃなくてマクロしてた
3月某日 モントバインドポイント。
彼は突如現れ、我々を震撼させた。
この動画は、偶然居合わせたゲスによって撮影された、
正義のギルドの真実の物語である。

新生ROHAN | 連合1鯖 EternityWind さくらさくらBOTじゃなくてマクロ動画

さくらさくらさんがギルドの看板背負ってたあの頃(2011年10月12日)↓
EternityWind さくらさくらさんがBOTじゃなくてマクロしてた_d0128309_939425.jpg


正義のギルド EternityWindのホームページ↓
EternityWind さくらさくらさんがBOTじゃなくてマクロしてた_d0128309_9234560.jpg


あれ・・・過去を振り返っていたら、EternityWindさんって我々よりゲスじゃねぇ・・・?
これからも正義に負けないようにゲスギルドとして頑張っていきます^^

今回、この動画を編集する為にわざわざAdobe Premiere Elementsを購入。
14,000円もしたよ!!!だが後悔はしていない(キリッ
by wingfoot_lessca | 2012-03-10 09:43 | 動画
<< EternityWind ホウ... 残党狩り >>