人気ブログランキング | 話題のタグを見る
EW南部鉄瓶さんが新スキルで食事中の人を不快にした件
とある日のとある時間のお話。
EW南部鉄瓶さんが新スキルで食事中の人を不快にした件_d0128309_528314.jpg

その後、こういうことになった。
EW南部鉄瓶さんが新スキルで食事中の人を不快にした件_d0128309_6164696.jpg

それはさておき。

前回の記事から三日間もINしていなかったブクロの南部鉄瓶氏。
EW南部鉄瓶さんが新スキルで食事中の人を不快にした件_d0128309_5313493.jpg

とのことなので、遠慮なく凸ってみた。
EW南部鉄瓶さんが新スキルで食事中の人を不快にした件_d0128309_518665.jpg

お分かりいただけただろうか。
今回、南部鉄瓶氏が「狩り行くぞー!!」、と言っても身内からスルーされる、IDへも連れてってもらえないという事案が発生。
そしてイジメている方はイジメている自覚がない、という人間心理。
もしかしてEW内でもいじめられてるんじゃないのか?と一抹の不安が頭をよぎった。
それにしても、
EW南部鉄瓶さんが新スキルで食事中の人を不快にした件_d0128309_521128.jpg

これが狂を持って狂を制すというやつなのか。
彼は間違いなく大者だった。
わたし達が適う相手ではなかった。
わかっていた。
いや、わかろうとしなかった。
わかりたくもなかった。
わりとマジでどーでもよかった。

この後、無言でその場を去ったわたしたち。
その場に立ち尽くす彼を冷たい沈黙の時間が襲う。
彼はまるで何事もなかったかのようにモントの街へ姿を消した。
by wingfoot_lessca | 2012-01-24 05:54 | 連合鯖
<< EW南部鉄瓶さんが人気者すぎる件 EW南部鉄瓶さんと戯れてみた件 >>