人気ブログランキング | 話題のタグを見る
放置していたらWBイベント終わろうとしていた
おしさしぶるですこんばんわ!

けっこう前の話だと思うのですが、ラムタルさんがマラソンを始めたらしいとの情報をキャッチしまして、わたしも何か運動しなければ!と思い立って早幾月。先日勢いでジムに入会してしまいました。
エンドメンからは「絶対続かない」とか、「何がしたいの?」とか、「そんなデブなの?」とか言われたい放題でしたが、わたしはやるときはやるのです。ただやらないときが多いだけです。やればできるコ。やらないだけ。


ロハン界ではWBイベントなるものが開始されてから3週間が過ぎ、早くも長い4週間が終わろうとしております。
エンドは現在たぶん2位。1位のバンダライズ同盟との差は・・・けっこうたくさんありそう。
1位になるべく色々プランをねったりしましたが、結局プランAでいくことになったようです(´・ω・`)
放置していたらWBイベント終わろうとしていた_d0128309_017718.jpg

WBイベ期間中は、エンドにヴィックスたんやナッツさんやこてっちゃん、その他数人が助っ人にきてくれております(`・ω・´)ノ

WBも楽しかったけど、狩りのほうが楽しすぎたwww
放置していたらWBイベント終わろうとしていた_d0128309_0575266.jpg

チャットを公開したい衝動に駆られましたが空気を読んでここまでにしておこう。うん。
てか隠しすぎてなんのことかまったくわからなくなったw
元のギルドへ戻ってもまたPTしましょうね><

その他最近きづいたこと。
ネメシスのサラムさんが瞬になっていました。
ノスタルジアの弓月さんというレンジャーが固いです。
いつの間にか猫速さんがいなくなっていた。
レミリア様とエミリア様の名前が似ていて呼ぶとき間違いそうになります。
アートシヴァXさんがヴァレンタイデーに長期放置でWB不参加。
エリカ様のサブHEの名前をググッたらとんでもないことになった。

今日はこんなところで(´・ω・`)ノシ
by wingfoot_lessca | 2011-02-15 00:58 | 連合鯖
<< ロハンとPSPとPS3 金曜匿名WBで指揮したりとか >>