人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あれ・・・外釣りしかしてなかった・・・
いあー毎日ラグいですね。先週の月曜日にラグ対策で機材取り替えると言っていたので淡い期待を抱きましたが。結局、日曜の鯖落ちで台無しですね(´・ω・`)先週と何も変わってないジャンというのが現実のようです。これはもう、すぐどうこうできないヨと言ってるのと同じですな(´・ω・`)

さて、ゲーム内容のほうですが、エリカ様が野良PT!?とのことで、遊びにいってきました^^
ジエンドメンもいたから行ったわけですがw
いつの間にか仲良くなった2鯖出身のお方たちと外釣りしてきましたよ!
あれ・・・外釣りしかしてなかった・・・_d0128309_1452462.jpg

まあ基本金策しかやることないんで、経験稼ぎたいというフレがいれば飛んでいく所存です。
一生懸命外釣りしてるように見えて裏では変なチャットばかり。
逆ファン投票っていうのは、人が増えすぎてラグくなったロハンにおいて、イラナイ子をファン投票してBANしてしまおうという架空の企画。(produced by バ○ラ)

わたしがBANされるわけないじゃんwwww と思ったのも一瞬。身内からも票を獲得してしまいました。
わたしはこれからどうやってロハンをプレイしていけばよいのでしょう。
というか、それだったらこのPTの人全員BANでしょww



そして次の日。

またもやエリカ様が野良PTしてるというのd(ry
そしてまたもや暇なHaagenDazsのお二人。
わたしやエミリアさんはまだエンドメンがいるのでわかるけど、HaagenDazsメンに関しては、ギルメンも特にいない野良PTの外釣りしてるんですよねwwなんというボランティア精神ですか。こんなのいまだかつてない。
あれ・・・外釣りしかしてなかった・・・_d0128309_1455780.jpg

でも実は、ドロップ狙いでした。(いあ、落ちないでしょw)


そんなこんなで、外釣りPTはまだまだ続きます。
ジエンドが噴水でギルハン、しかもカンスト間近な人がいると聞いて参戦。
SSもちょっと思い出風にアレンジしてみました。(重くて制限かかるから加工した)
あれ・・・外釣りしかしてなかった・・・_d0128309_1454956.jpg

そしてついにFairyBlueさんがカンストしました!!
わっさーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ところで、わっさーって懐かしくないですか?
なんのことかわからないのにノッテきてくれたエンドメンが好きです。
意味を知りたい人はゴー★ジャスさんを捕まえてください。

そして突如湧き上がるジエンド名物アサシン噴水。
おめでたいことが起こると、自らの身を噴水に見立ててスイサイドするのが彼の最大の持ち味であります。
そのうちPTMで「噴水専用」と書くとか書かないとか。
このとき、アサシン噴水は通算3回目を数えました。(実はアサシンさんもレベルうpしてそのときも噴水していたwすっかりSS撮るのミスりましたすみません)
PT中になにかおめでたいことが起きたら、「アサスィン、スイはダメだからな!!絶対やるなよ!!」と彼を止めてあげてください。数秒後には転がるアサスィンさんの姿が・・・なんでもないです。

そしてこのPT中、またも大きな事件が。

なんと智将アルファ様が3000%達成です!
あれ・・・外釣りしかしてなかった・・・_d0128309_1454069.jpg

またもやロネリアにうざい全チャが響き渡りました。てかこれ、夜中じゃなかったら苦情くるってww

ちなみにこのPT、3倍和合と4倍調和、外釣りPT3人で50%達成したようです。

特に言うようなことじゃないけど、わたしは今週は外釣りオンラインでした。
決してPT入れてもらえなかったわけじゃないので、そこのところ勘違いしないようにな!
ギルメンが楽しんでくれれば、それでいいんだし^^b

ということで。

ラストはお待ちかね(?)「今週のセロンさん」のコーナー。
あれ・・・外釣りしかしてなかった・・・_d0128309_1451516.jpg

彼のストライクゾーンは広がることを知らない(´・ω・`)
by wingfoot_lessca | 2010-10-04 02:14 | 連合鯖
<< 萎え萎えロハン タウンがなくなったので >>