人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近元気ないねと言われたので
がんばってブログうp!

いあー最近は仕事帰ってきて平日はダウンしちゃう日が多くてあんまりネタがないですね(´・ω・`)
INしてればそれなりにあると思うのだけど、INしないとどうにもならない。
そこをがんばってネタを探してみたら、なんと週末しかSSを撮っておりませんですた。

というわけで、今週のネタというよりかは今日のネタをw

まずは、GMイベントがありましたねー。宝探しというヤツでしょうか。
賞品が魅力的とあって、レンジャーゲー的な要素を醸し出すこのイベントには参加せずにはいられませんでした。
PCのモニタースペックをフルに活用して解像度をMAXにし、足取り+パンテーリオ+ウイングフットでビュンビュン疾走してました。でも思ってたよりハコが見つからない(´・ω・`)
というか、1Hは長いw普通に酔うしw
最近元気ないねと言われたので_d0128309_16831.jpg

そんな感じで二日間フル出場し、成績としては232点でありました。
ある筋の情報によると、すでに3位までには入れてないらしいwww
他鯖の方のためにコッソリ攻略法を書いておくと、

■道には沸かない(と思う)
■1個沸いてたら近くに2,3個沸いてる(と思う)

こんなとこでしょうか。なんて役に立つブログなんだ!またきてね!ついでにギルメンも募集中です!いかがですか!

土曜日はひさびさにタウン戦にも出てきました。
WBも含めて1ヶ月ぶりくらいのタウン戦でした。
Life goes on & Xpherが人数増えてたのが印象的だった。
VIPにひき殺され気味だったのでサモン使いまくったせいか、ラスト5分でギルド石がなくなる事態に(´・ω・`)
最近元気ないねと言われたので_d0128309_155758.jpg

1回逆転したのにサモン使えずに離されていくなんて・・・くやしいwwwww
でも楽しかったと思います!VIPも懐かしい人が復帰してたようで、すん速と体ウィズの人が単独PTで足止めにきてた印象。てか、こっちくんなw


追記はテロPKについて3
※テロメンは見なくていいよ!



今週のテロは、あまり活動してる様子がなかった。
ギルマスのもちも、日曜しかINしてるのは見なかった気がする。
(わたしがINしてないからかもw)
リベンジ飛んでみたらパルタルカ地方の警備兵で放置ってことが非常に多かった。
ダンの連中はほとんど姿を見せず、体DK3人衆が元気な印象。

こないだ須藤組とPTしてたときにイジメたイーゼル君が無所属になってると思ったら、テロと一緒にPT組んでPKしてたので、我々の中でテロ一味と再度認定しておきました。
最近元気ないねと言われたので_d0128309_154880.jpg

お供え物をあげておいた。

柑橘は鬼畜ギルドになりました|-`)
by wingfoot_lessca | 2010-06-07 01:26 | 連合1鯖
<< 最近、多発している垢ハックについて ここ2週間について >>