人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10/24 タウン戦と10/25 鬼ごっこGMイベント
こんちは!
カツラを被っていると噂されている上司S氏と髪型の話を無意識のうちにしてしまってました。
「Sさんはその髪型が一番似合ってると思いますよ^^」とヨイショするつもりで言ったところ、やけに反応が薄かったです。こういうのをKYっていうのでしょうか。

さて、ROHANの方ですが、10/24(土)は久々の本気タウンということで、アシュケルンに行って参りました。
この日の主な勢力はDEADALIVE&CocktailNight同盟とPredawn。もうDEADALIVE&CocktailNight同盟さんとは何度手を合わせたかわからないでございますw勝ったり負けたりで、宿敵みたいな存在になりつつあります。でも最近はエス具が負け続き。ここらで一回挽回しておきたいところです。が・・・
10/24 タウン戦と10/25 鬼ごっこGMイベント_d0128309_2594968.jpg

結果を先に言ってしまうと、負けましたw
でもその差は60点差ほどで、最後の最後まで行方がわからなかったかなと思います^^
ウチとしては、最後のほうはほぼノーミスで事が運んでいたと思います。一歩及ばずといったところ。
くやしかったけど、今回はPVPも多く、楽しかったですねーw
課題としては、ギルマス結界の対処というところでしょうか。。。

10/25(日)は、GMイベントがありました。
GMポルロスの鬼ごっこということで、最初はギルメンもあんまり乗り気じゃなかったのですが、いざ参加してみるとなにげ楽しいw
10/24 タウン戦と10/25 鬼ごっこGMイベント_d0128309_241431.jpg

↑日本YNKの宣伝がたくさんあったのに、何故かメインの旗は韓国。
なんか大人の事情があるんだな、と感じずにはいられない一枚でした。

内容はというと、地下監獄でGMポルロスから30分間逃げまくるという内容。
移動武器、移動速度うpするペット・スク・スキルは全て禁止というレンジャーには過酷なルール。
GMポルロスはドラゴンウイングでガンガン移動速度うpしてくるし、姿が見えた瞬間逃げてる人たちの大群の「きたwww」みたいな白チャが響いていて楽しかったですw

一回目は、ラスト5分前くらいまでは残っていたのですが、惜しくもタッチされてアウトw
二回目は話になりませんでした><
決勝戦は観戦できなかったので、二回戦が終わった瞬間ソソクサとカイノンへ帰りましたとさ。
10/24 タウン戦と10/25 鬼ごっこGMイベント_d0128309_281356.jpg

何故かVIPの人たちに追尾されていたでござるの図。
VIPしwwつwwこwwいwww
by wingfoot_lessca | 2009-10-26 02:10 | 連合1鯖
<< シャケの秘密とPVPとタウン戦 10/23 GMサポーター座談... >>