人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PT三昧ウイーク
こんちは!
わたしは実はけっこうな頻度で髪型を変えます。
いつも5Mくらい使って変更を繰り返した後に、元の髪型に戻っているワケなのですが、昨日髪型をいじっていたら偶然新機能を発見したのでご紹介^^
PT三昧ウイーク_d0128309_1654322.jpg

なんと、いつの間にか顔が初期化できるようになってます!!1
わたしの知る限りでは、イレズミとかピアス等で顔を一度でも変更すると、ノーマルの状態には戻せなかったと思うのですが、いつの間に初期化が実装されたんでしょうね・・・
ちなみに、初期化するにはemptyを選んで適用です。これはアイテムモールの更新情報より上に来るべき情報だと思ったのはわたしだけでしょうか。

お次は、4Fボス討伐。
召還カギでボス討伐が気楽にできるようになったのはいいけど、カギが余りすぎて希少価値がまったくなくなってしまってますねw
もう弓撃ちっぱなしにして離籍したりテレビみたりやり放題ですw
PT三昧ウイーク_d0128309_16545226.jpg

そんな中、ナゾの失踪を遂げたギルメンのスンタスくん。
なにやら、寝落ちの可能性が高い様子。このまま置いていったらMOBにやられて海賊帽子落としちゃうかもしれない!ってことで、作戦タイム。
PT三昧ウイーク_d0128309_16544599.jpg

追放はまずいでしょww
でもスンタスくんが追放されなかったのはわたしのおかげ。お礼待ってます^^

今週はタウン戦もWBにも出ずにひたすらPTとソロをして過ごしました。
それにしてもロネリア城外の噴水付近はMOBが多いですねw
レンジャイとしては、あんまり動いてなくてもMOBがガンガン釣れてくれる素晴らしい場所です。
人気があるのも納得です。(チガウ
PT三昧ウイーク_d0128309_1655181.jpg

そんなわけで、早くも10月です。

ギルド内では早くも3周年記念の課金BOXの中身を当てる大会が開催中です。
わたしの予想では、「AE強化保存ストーン」、「ハイスペックな帽子コス」、が食い込んでくると見ています。
AE強化保存ストーンが露天で溢れ返るのを夢みて、今は経験PT頑張っておくことにしましょう。
by wingfoot_lessca | 2009-10-04 16:55 | 連合1鯖
<< 10/10土曜日のタウン戦と合... 限界突破を目指して >>