人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロネリアボスツアー
こんちは!
水曜日のBIG5で永久海賊帽子が出ました。
今回こそはと思い、回してみると・・・
ロネリアボスツアー_d0128309_154291.jpg

2個当たった!!( ; ロ)  ゚ ゚
周りの人々の話では、今回はかなり当たりやすいようですw
知ってる人だけでも20回以内に当たった人が3人・・・あなたもチャレンジしてみては!
苦情は受け付けません。廻し者でもありません。

9/18(金)深夜、Fly Highさんのお誘いでロネリアボスツアーに参加してきました^^
集まったのは、Fly High、エス具、Nemesis、LunaPhantasia、ロイヤルタッチ、VALKYRIE、FallinAngel、CocktaiilNight、DEADЖALIVE’、Ever Free、жjudgmentжなどなど・・・総勢50名↑?w
1鯖ってこんなに人いたんだと思うほど、たくさんの人々が集まっておられました。
ロネリアボスツアー_d0128309_1543660.jpg

まずはオドゥム討伐から!
蝙蝠の密書をゲットした時から受けられるクエの対象ボスです。
強さ的には4Fボスと同じくらいかな?周りのMOBもそこまで強くないので1PTでもいけるくらいのボスでした。
討伐中のSSは取りそこねましたので、採集しているSSをお楽しみください(ぁ
ロネリアボスツアー_d0128309_1545070.jpg

その次に受けられるのがアクセをもらえるクエ!
エルチェビュートを2匹と、ベルゼミュートを1匹討伐することになります。
エルチェビュートも数の暴力であっさり討伐。けっこう硬いイメージでした。
たくぼん氏のルーイントラップが冴え渡っておりました。

そして本命のベルゼミュート!強い!1回全滅しましたw 
50sにも渡るサイレンス、3sごとに1000ずつくらう持続ダメ等の為、近接攻撃職以外は近づかないほうがよいですw
それよりも周りのMOBが・・・魔法MOBの攻撃が半端ないっすw
数名の方々が雑魚処理に当たってくれていましたが、ここはやはり攻撃班と雑魚処理班をキッチリ分けるのが重要だと感じました。ということで2回目のときはわたしも雑魚処理に専念しておりました。
ロネリアボスツアー_d0128309_1545861.jpg

ラストはエルチェビュートをもう一匹狩って終了^^
大人数での狩りなので鯖落ちやバグが多発したのが原因か、このときすでに2時半w
寝落ちしそうになりながらプチプチ攻撃しておりましたzzz
ロネリアボスツアー_d0128309_2241548.jpg

ということで、めでたくアクセをゲット!
クエでもらえるアクセとしてはかなり優秀な部類なのではないでしょうか・・・
中級+5よりちょっと↑って感じですかね?
最近インベントリがキレイになってきたねってよく言われます^^
ロネリアボスツアー_d0128309_155898.jpg

ということで、参加された皆様、お疲れさまでした!
他のロネリアクエもそのうち進めていけたらいこうかな(いつになるやら)と思った1日でありました。
by wingfoot_lessca | 2009-09-19 15:24 | 連合1鯖
<< 限界突破を目指して 先週のWBとエリカ様バトン >>