GUESSとWORSTになりました。
前回の記事でタウンに関して何かプランを・・・みたいなことを書いたのですが、早速GUESSとWORSTという2個のギルドに再編しました。
名前の由来は、GUESS=ゲスっていう読み方なのでそのままゲス、WORSTは意味の通り最悪ってことです。
「最悪なゲス」ってことは、マイナス×マイナスでプラスになる、と思っていたのですが、後々考えてみるとマイナス+マイナスでさらにマイナスにという考え方もあったようです。
果てしなくどうでもいいですよね!

ということで、タウンの結果↓
d0128309_2534937.jpg

なんかベース0で負けてますけどwwww
でも個人的にはこれだけの力があるとわかっただけで結構満足(`・ω・´)
そのうち取れればいいんじゃないでしょうか。
次回もPKGに資金源を与えないように頑張りましょう。
多方面の皆様からのご協力ご支援有難うございまs(ry

はい、次。
d0128309_2564362.jpg

元気に巡回していると、流星の某GDさんに結婚を申し込まれてしまいました。
これは政略結婚というやつでしょうか><
もし結婚したらPTやID、バフの掛け合いとかしちゃいますよね(´・ω・`)
この件は、新ギルマスの判断に丸投げすることにしよう、そうしよう^^

ある日、モントバインドにて、てっちゃんが「てぽダン」という名前のダンにスイされまくってた件。
d0128309_302336.jpg

元々、てぽダンはスパさんのキャラじゃないってスパさんが言ってたんですけど、結局こういうことになった。
d0128309_314466.jpg

長すぎるので要約すると、
・ヤスマサはスティーラの父
・てぽダンはスパさん
・四之森蒼紫はID募集してる
ってことですかね(´・ω・`)
途中でイージーゴアさんぽい名前の捨てキャラが何か叫んでいましたが、そんなメイン特定しやすいキャラなら最初からメインキャラで言ってくればいいのに。
最近捨てキャラを使った煽りが激増してますが、わたし個人的にはEternityWind以外の外部とあまり絡みがないので勝手にEternityWind認定してます(`・ω・´)

子供の頃に小人が見えたというスティーラさんことアリエッティさん(あれ、小人を釣ったんだっけ?w)が赤ネになってポタ石を落とす事案が発生。
d0128309_312586.jpg

デカンの範囲フットはカウント管理が難しそうですね(´・ω・`)
みなさま、赤ネームには充分気をつけましょう。

続きはPK関連
[PR]
# by wingfoot_lessca | 2012-02-22 03:16 | 連合鯖 | Comments(0)
ヤス○サさんごめんなさい
こんばんは!
EternityWindの動画うpしてる人のyoutubeIDがヤス○サって書いてあったので、某レンジャーをいじったら気のせいかその後のIN率が激減してしまいました。
軽い気持ちで言ったら相手にとってはすごく傷つくことってありますよね。
反省してますごめんなさい><

それはさておき。

今週はあんまりEternityWindとの絡みがなかった週でもあり、ほぼEternityWindとしか絡んでない週でもあったりします。
先週2月4日ののタウンで、アタックロードへ篭る権利を獲得したEternityWindのみなさん。タウン取った週はIN率が激減するという不思議なギルドですが、先週は予想を上回るIN率でアタックロードで狩りをしていたようです。
そして2月11日土曜日の21時。
アタックロードに篭っていたEWの人たちがモントバインドへご帰還しました♪
d0128309_0565215.jpg

その後のタウンはやれるとこまでやってみよう的な感じでチャレンジしてみたんですが、結果はまた負けw
d0128309_143361.jpg

今のままではどうにもこうにも勝てないかなーと思いました。
ということで、現状を打破するためのプランをそろそろ練らなくてはいけません。どーなることやらw

南部のてっちゃんには完全に嫌われてしまったらしく、今週は一言も会話なし。
でもフレ申請は受け付けてくれたようです><
d0128309_155816.jpg


今週一週間、EternityWindがアタックロードへ篭っていたせいか、わたしは一度もPTを邪魔されることなく、ほとんど絡みがなかったです。フィールドを探し疲れたときは、モントバインドのバフキャラをPKしてヘイト稼いだりしてました。

ということで、あまりにネタがないので前の話をひっぱってくることにしました。
ここから先はEternityWindさんは見ないほうがいいです。イライラしてしまうこと間違いないです。

これは、3週間くらい前のとある日曜日のお話。

グラット地下のボス、エンシェントダークリーダー(でアッテル?)の沸き待ちをしていたら、れい氏と菜ばぁ氏がマーダーリミッション&フル課金で無双しにきたんです。
バッタバッタと倒される仲間たち。何故か一直線に殺されるわたくし。

あまりに殺されるので、入り口の安置付近で煽りまくるシトラスとダークミク。
するとどうしても柑橘メンバーをPKしたかったのか、入り口付近に張り付いて監視されちゃったんですね。
わたしは怖くて安置から出れなかったんですが、その間に奥でボスが沸いてそのまま他メンバーが討伐してしまったという。
その後の柑橘BH名物・白チャ煽りのSSがコレだ↓(EternityWind関係者と煽りとか嫌いな人は見ないでください><)

More
[PR]
# by wingfoot_lessca | 2012-02-13 01:36 | 連合鯖 | Comments(5)
EW南部鉄瓶さんが人気者すぎる件
どうもこんばんは!最近、EWからわたしへのヘイトの高さは異常だと思います。EWからだけじゃない気がするけどきっと気のせい。
何故なのかまったくわかりませんが、マイケルのほうが腹黒いです。今後はマイケルを叩くといいと思います。

さて、先週の土曜タウンはEWにひき殺されましたが、2月4日(土)はブライン放置タウン(´・ω・`)
DarkIceさんと戯れてたら30分が過ぎ去っていました。
EWさんがブログで宣言されていたように(あ、EWさんブログ見てます^^マーダーくんは敵対解除お願いします><)
、我々の税収阻止の為にブラインへくることを期待してたのに、何故かEWはアシュケルンへ行った様子。
税収狙いかなー、と思ってたけど、どうやら最初から取るつもりがないような動きをしているとの情報をキャッチ。
d0128309_4484069.jpg

スパさん曰く、アタックロードには行けないとのこと。
税収目当てでアシュケルン行くもベース0で優勝ならず、SundaySpiritさんGJ!!ってことなのかな?
それとも来週のWBイベントを狙ってくるのかな?といろいろな憶測が飛び交った。

しかし2月5日3時26分。衝撃の事実が発覚。
d0128309_3464887.jpg

うん、知ってた。

知ってたけど、なぜそこまで引きこもり体質なのか。
くちゅ氏は引きこもりません宣言をしたようで、頑なにフィールドへ出てきたけども。
けっ!半端者がっ!

さて、先週だったかな?ロネリア城内でPTしていたら、EWがPKしにやってきたでござるの巻。
d0128309_3551267.jpg

なんか途中からPTとかどーでもよくなってきて、南部さんの名言を聞き出そうと必死でした。
ちなみにこの日はリアルはどこにも呼び出されなかったです(´・ω・`)

こちらは今週のEWさんのレベリング状況。
d0128309_354665.jpg

この他れい104、なばぁ104、双龍103、スパさん102って感じでした。
アタックロードででレベリングがんばっちゃうのかなー。
アタックロードで経験がどれくらい稼げるのか、参考にするにはいい機会だと思います。経験PTするギルドが他にあるのか?という質問は受け付けない。
ちなみに「なばぁ」って誰のことだろうとずっと思っていたのですが、どうやら菜花さんのことのようでした。
れい氏と別れてゾゼと付き合えば面白いのに。

こちらはとある一般人とのテル。
ブログ載せますって言ったら、絶対載せないで><と言われたんだけど、衝動に駆られて載せちゃいましたごめんなさい。
d0128309_410393.jpg

そんなにEWのこと嫌ってる人だと思ってなかったのですが、予想以上でびっくりしたwww
無関係の人達を片っ端からPKしていくEWの姿が目に浮かぶぜ!
れいさんの判断なら仕方ないね。うん。

やばい!半分以上が南部鉄瓶さんと関係ないこと書いてた!
でもきっときっと、来週の南部鉄瓶さんはアタックロードに行かずにフィールドで我々をリアルに震え上がらせてくれるって信じてます。
それでは、おやすみなさいzzz
[PR]
# by wingfoot_lessca | 2012-02-05 04:18 | 連合1鯖 | Comments(1)
EW南部鉄瓶さんが新スキルで食事中の人を不快にした件
とある日のとある時間のお話。
d0128309_528314.jpg

その後、こういうことになった。
d0128309_6164696.jpg

それはさておき。

前回の記事から三日間もINしていなかったブクロの南部鉄瓶氏。
d0128309_5313493.jpg

とのことなので、遠慮なく凸ってみた。
d0128309_518665.jpg

お分かりいただけただろうか。
今回、南部鉄瓶氏が「狩り行くぞー!!」、と言っても身内からスルーされる、IDへも連れてってもらえないという事案が発生。
そしてイジメている方はイジメている自覚がない、という人間心理。
もしかしてEW内でもいじめられてるんじゃないのか?と一抹の不安が頭をよぎった。
それにしても、
d0128309_521128.jpg

これが狂を持って狂を制すというやつなのか。
彼は間違いなく大者だった。
わたし達が適う相手ではなかった。
わかっていた。
いや、わかろうとしなかった。
わかりたくもなかった。
わりとマジでどーでもよかった。

この後、無言でその場を去ったわたしたち。
その場に立ち尽くす彼を冷たい沈黙の時間が襲う。
彼はまるで何事もなかったかのようにモントの街へ姿を消した。
[PR]
# by wingfoot_lessca | 2012-01-24 05:54 | 連合鯖 | Comments(0)
EW南部鉄瓶さんと戯れてみた件
今日はあんまり面白い発言が聞けなかったですが(´・ω・`)
てかあんまり会話になってないですねw
d0128309_139077.jpg

ゲロープってなんですかわたししたらばとか見ないんでよくわからないです><
ってか本当に狩りいかないんだな・・・

そして数分後。信じられないだろ・・・これでもEwなんだぜ・・・?
d0128309_0582664.jpg

この後なんか言ってたけどつまらないのでカット。
5分後、再びモントへご帰還なさいました。
d0128309_0583694.jpg

スパさん、お宅のギルメン、壮絶ないじめにあってるんじゃないのか・・・?
[PR]
# by wingfoot_lessca | 2012-01-20 01:28 | 連合鯖 | Comments(2)