EternityWind ホウ翔さんアタックロード入場のお知らせ
あれだけ言ったのに・・・!
あれだけ言ったのに・・・・・・!!!

今日は悪いニュースをお伝えしなければなりません。
3月11日午後23時半過ぎ、EternityWind所属のホウ翔さんがアタックロードへ入場する事案が発生してしまいました。
d0128309_4551246.jpg

入場が確認されたことを伝えると、開き直ったように続々と入場していくEWメン達。
先週も散々警告したのですが、EternityWindさんがアタックロードへ入場してしまうと税率30%です。
そんなに目の届かないところで垢共有・マクロ放置狩りがしたいのか。

ということで、本邦初公開、第三のゲスギルド「焼きそばパン#RO」の登場です。
アタックロードへ突撃していく雑魚キャラ達の勇姿をどうぞご覧あれ。

0311 アタックロードの戦い

モザイクかけたのにチャットが写ってしまうという体たらく。
次回はもうとっと編集頑張ろう・・・。

今回、EternityWindさんが支払った2ギルド分の入場料200Mは、PKGへ資金として提供されます。
その上、焼きそばギルドに妨害され、税率も30%にされて・・・。かける言葉が見つからない・・・。

週末の様子は崩壊さんのブログ実験さんのブログを見てね!
わたしは動画編集で疲れたので手抜きブログですごめんなさい(´・ω・`)
[PR]
# by wingfoot_lessca | 2012-03-12 13:33 | 連合鯖
EternityWind さくらさくらさんがBOTじゃなくてマクロしてた
3月某日 モントバインドポイント。
彼は突如現れ、我々を震撼させた。
この動画は、偶然居合わせたゲスによって撮影された、
正義のギルドの真実の物語である。

新生ROHAN | 連合1鯖 EternityWind さくらさくらBOTじゃなくてマクロ動画

さくらさくらさんがギルドの看板背負ってたあの頃(2011年10月12日)↓
d0128309_939425.jpg


正義のギルド EternityWindのホームページ↓
d0128309_9234560.jpg


あれ・・・過去を振り返っていたら、EternityWindさんって我々よりゲスじゃねぇ・・・?
これからも正義に負けないようにゲスギルドとして頑張っていきます^^

今回、この動画を編集する為にわざわざAdobe Premiere Elementsを購入。
14,000円もしたよ!!!だが後悔はしていない(キリッ
[PR]
# by wingfoot_lessca | 2012-03-10 09:43 | 動画
残党狩り
今週土日の出来事をまとめてご紹介(`・ω・´)

タウン後、INしてみるとEternityWindが狩りをしているというので追いかけ回してみた。
d0128309_346532.jpg

d0128309_3471739.jpg

d0128309_3473052.jpg


日曜日。グラッド地下でボス沸き待ちをしているとくちゅ氏が現れたので10回くらいMPKしてみた。
d0128309_3462515.jpg

d0128309_346335.jpg

仲間になりたそうだったので仲間にした!
しかし、最後までEWの仲間たちは一人として助けには来なかった(´・ω・`)
d0128309_3582228.jpg


日曜日、火寺クエの様子。タウンと双龍を成すGVGイベントな気がする。
今日のEternityWindさんの集まりの悪さはギルドの終焉を感じざるを得なかった(´・ω・`)
d0128309_3461566.jpg

そういえば、さくらさくらさん、Blankyさん、復帰おめでとうございます!
最近INしなくなってきたキャラが多いです。
リネーム逃亡の際は一言お願いしますね!
[PR]
# by wingfoot_lessca | 2012-02-27 03:50 | 連合鯖
れいさんへメッセージ&戦況などなど
みなさんお元気ですか?わたしは元気です。寝不足気味だけれども(´・ω・`)
Brabusさんも見ていただいているということで、急がないと!と思って急遽更新してみました。ありがとうございます。
フルーのブログってどれくらいのアクセス数があるの?って気になってる人がいるようなので(いるよね?)、アクセス数を本邦初公開です!
d0128309_4144212.jpg

「PCアクセス」がページビュー、「PC訪問者」がユニークユーザー数というやつですね。
この表から見ると、記事を更新した2月22日は210個の個別IPがこのブログを訪れてるってことです。
210人ってタウンより人多いんじゃないの?って感じですが、PCで見て、さらに携帯で見るというコアな楽しみ方をしてる人もいらっしゃるかもしれないので、そのまま210人とカウントすることはできませんね。
恐らく120人くらいの人が見たって感じじゃないでしょうか。
さすがにEternityWindさんのギルドブログには勝てないと思いますが><


それはさておき。

Alphaをはじめ、元エンドの皆様が喜びそうなSSが撮れたので載せてみる↓
d0128309_3362630.jpg

ところで、れいさんこのブログ見てますか?もし見ていたら伝えたいことがあります。
わたしはれいさんを恨んでいます。れいさんと遊ぶ為にロハン続けてるようなもので、それがモチベになっています^^
だからこれからも元気にフィールドへ出てきて、もっと我々と遊んでください^^

話は変わりまして。

スカウトからレンジャーに戻ったわたしは、INすると活動時間の8割くらいは狂ったように巡回しているわけですが、今週のEternityWindさんはちょっと元気を取り戻してきた気がしてます。
ゴールデンタイム(20:00~0:00くらい?)にフィールドへ出てきているんです!スパさんがフレ登録を解除したんです!アタックロードへも行ってないみたいなんです!
といっても、フルPTでギルハンしてる場面にはなかなかお目にかかれませんし、レアな場所でひっそり狩りしてる人もいるようですが・・・
d0128309_339699.jpg

d0128309_3391681.jpg

巡回を続けていると、「見つからないように・・・!」という気持ちがすごく伝わってきます。
ロネリア城内最奥のベルゼミュート部屋(台座があるとこ)とか、ロネリアへ行く手前のNPCがいるフィールドなんかで狩りしてる姿を見ると、無抵抗PKを受けてた頃の自分を思い出してちょっと泣けます。

巡回ルートとしては、新地域3箇所、グラッド地下、カリスティア、ロネリア地下、ロネリア庭、ロネリア城内、ラコン5Fを1周15分くらいで周り、誰も見つからなかった時はトリック使ってパルタルカ地方、モントバインドのバフキャラ駆除などしております。異常すぎるwwwなんだこの情熱wwww
でも前から採集とかけっこう好きなんで、不思議と苦にならない。これからも続けていこうと思います♪

そういえば、日に日に高まっていくわたしへのヘイトですが、PK時にこちらのカウントが少ないときや、どちらのギルドも先制しないような状態のとこにわたしが行くと、ヘイトが爆発して相手から先制してくれるという新しい発見があった。わたしは一直線で殺されるわけですがwww
どうせ狩りできないならグレープフルーだけでも殺したい!!!!みたいな感じなのかな・・・まあ囮と思って転がっておきます^^


DKやばいやばいと言われているけど、どのくらいやばいのか、大魔王ランセさんにコロでワイドフットをうってもらったでござるの巻↓
d0128309_3574752.jpg

これでもライオンでクリ軽減されてるんだぜ・・・?
カウンターなしでは出歩けない世の中になりそうです。

PKGにタウンを取らせない為に正義のギルドへ支援している人もいる(?)ようですが、PKGに協力的な態度を取ってくださる人もいるようです。
d0128309_403081.jpg

d0128309_404297.jpg

名前は明かせませんが、この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました!
[PR]
# by wingfoot_lessca | 2012-02-25 07:36 | 連合鯖
GUESSとWORSTになりました。
前回の記事でタウンに関して何かプランを・・・みたいなことを書いたのですが、早速GUESSとWORSTという2個のギルドに再編しました。
名前の由来は、GUESS=ゲスっていう読み方なのでそのままゲス、WORSTは意味の通り最悪ってことです。
「最悪なゲス」ってことは、マイナス×マイナスでプラスになる、と思っていたのですが、後々考えてみるとマイナス+マイナスでさらにマイナスにという考え方もあったようです。
果てしなくどうでもいいですよね!

ということで、タウンの結果↓
d0128309_2534937.jpg

なんかベース0で負けてますけどwwww
でも個人的にはこれだけの力があるとわかっただけで結構満足(`・ω・´)
そのうち取れればいいんじゃないでしょうか。
次回もPKGに資金源を与えないように頑張りましょう。
多方面の皆様からのご協力ご支援有難うございまs(ry

はい、次。
d0128309_2564362.jpg

元気に巡回していると、流星の某GDさんに結婚を申し込まれてしまいました。
これは政略結婚というやつでしょうか><
もし結婚したらPTやID、バフの掛け合いとかしちゃいますよね(´・ω・`)
この件は、新ギルマスの判断に丸投げすることにしよう、そうしよう^^

ある日、モントバインドにて、てっちゃんが「てぽダン」という名前のダンにスイされまくってた件。
d0128309_302336.jpg

元々、てぽダンはスパさんのキャラじゃないってスパさんが言ってたんですけど、結局こういうことになった。
d0128309_314466.jpg

長すぎるので要約すると、
・ヤスマサはスティーラの父
・てぽダンはスパさん
・四之森蒼紫はID募集してる
ってことですかね(´・ω・`)
途中でイージーゴアさんぽい名前の捨てキャラが何か叫んでいましたが、そんなメイン特定しやすいキャラなら最初からメインキャラで言ってくればいいのに。
最近捨てキャラを使った煽りが激増してますが、わたし個人的にはEternityWind以外の外部とあまり絡みがないので勝手にEternityWind認定してます(`・ω・´)

子供の頃に小人が見えたというスティーラさんことアリエッティさん(あれ、小人を釣ったんだっけ?w)が赤ネになってポタ石を落とす事案が発生。
d0128309_312586.jpg

デカンの範囲フットはカウント管理が難しそうですね(´・ω・`)
みなさま、赤ネームには充分気をつけましょう。

続きはPK関連
[PR]
# by wingfoot_lessca | 2012-02-22 03:16 | 連合鯖