EternityWind くちゅさんからの嫌われっぷりが尋常じゃない件
こんにちは(`・ω・´)ゞ
レベリングと金策とIDイベントとPKで忙しいROHAN生活の日々。
レベリングに関しては、元Endメンで最近復帰したパフィさんともこもこさんに追い抜かれてしまう始末でございます(´・ω・`)
そして、新たに復帰した人達もチラホラ。
ぷらくりてぃー様、ゴン様、るぱん@OPP様、くー様、よろしくお願いいたします(`・ω・´)ゞ

そんな中、新しいゲスメンが入りました。
スティーラさんがアインホルンでナンパしたHershelさんです^^
所属前から一緒にPKしてたにも関わらず、無所属の間はPKされた様子のないHershelさん。
EternityWindさんはもう個人一人たりとも敵対を増やす余力がないのでしょうか・・・。
d0128309_13401123.jpg


EternityWindさんが発見されたという情報を聞きつけては、駆逐する日々。
最近わたしのとってのROHANはこれの繰り返しであります。
外部からのEternityWind発見情報も舞い込む始末。
d0128309_13392982.jpg



さすがにイラっときてしまったのか、ついにくちゅさんが重い口を開く。
嫌われっぷりが尋常じゃないんですけどwwww
しかし、妨害する人がウザイといわれて喜ぶように、くちゅさんに嫌われてもイライラしてるんだなぁとか、ざまあああぁぁぁぁwwwwとしか思いません^^
d0128309_13485058.jpg


そんなくちゅさんが新地域に相次いで出没&駆除される事件が多発。
バロウ、黒魔法、青黒い森の3地域において、狩り中の別々のゲスメンにPKされるという新しい伝説を残す。
最後は血迷ったのか、青黒い森の四之森蒼紫を狙い撃ち。
これはちょっとさすがにくちゅさんを応援せざるを得なかった・・・。
d0128309_13392328.jpg



毎週土曜日、21時近くなるとアシュケルンへ登録と見せかけてブラインへ行くEternityWindさん。
もういいですwww最初からブライン登録してくださいwww
しかし何故かサブが数匹だけアシュケルンに迷い込んでいた。
この端っこに目立たないように潜ませていくところが彼らのいつもの行動通りwwwwww
100M献上してアタックロードの妨害、頑張ってください^^
d0128309_12415166.jpg

先週、スパさんのタウン登録ミスにより、EternityWindさんがアタックロードへ入れないという異例の事件が発生。
アタックロードへ入れない1週間、リベンジリストによって彼らのIN率を徹底リサーチ!
この1週間にINしてこない人物=モチベが低下した人物、と勝手に想像し、その名前を列挙することにした。

以下、アタックロードへ入れないとINしてこなくなった人物リスト。
おまめ
南部鉄瓶
しげお
☆tonton☆
株式公開
ゆいちん
NANA
EGOIST
あさみ

以下、もう引退認定しちゃっていいよねリスト。
ホウ翔
あなごん
さくらさくら=おぎん
カトレイ
千姫
あんころ


ついでに復帰者&新しい人向けに、EWサブ情報。公開していいところだけ^^
Spunky=★梅☆=アムロ逝きます
ふひひひw=Resolution(ゲスはスパさんと同一だと思ってる
あさみ=オレもUZEEE
ぅしし=オレUZEEE=トメ=Tfal=やや(ややは譲渡?
ゆいちん=瞳孔
れい=不燃物=チェルシー
菜花=抹茶みるく=フ°リン
翻弄=瀟洒傀儡
株式公開=MAX711
双龍=ネネ
EWの誰か♪=CanadaDry=Lomi

前にも書いたかもしれませんが、リネーム逃亡の際は必ず一報ください^^
こっそりリネームした人は、人数とネットワークを駆使して徹底的に追いかけます^^;
数人を除き、リネームor脱退についての交渉には広い心を持って応対しますよ^^

追記、この戦いの先にあるものは・・・
[PR]
# by wingfoot_lessca | 2012-05-13 12:24 | 連合鯖
四之森蒼紫は地雷
【1ヶ月前の自分】:四之森蒼紫マジ地雷すぎるだろwwwwなんでビンゴイベントあいつとペアなんだよ勘弁してくださいwwww

【現在の自分】:四之森蒼紫INしないかなーあいつがIDで死ぬのを見るのが、今のわたしの楽しみなのに(´・ω・`)

【未来の自分】:四之森蒼紫がこないとロハンが全然楽しくないわ・・・アオシ沸いてくれよ・・・4Fで待ってるからさ・・・

そんな未来が訪れそうですごく怖いですこんばんは。

1ヶ月近くも更新が空いてしまったわけですが・・・。
IDイベやら狩りやらでずっとPCがつっきぱなし状態でした(´・ω・`)
ビンゴイベントが無事終わり、6次武器素材も遠距離18%の石弓が無事4本揃いました。ご協力いただいた方々、本当にありがとうございました。(四之森蒼紫を除く)

さて、そんな話題の渦中の四之森蒼紫ですが、なんとEternityWindのおまめさんからIDに誘われたとのこと。せっかくなのでSSを撮ってもらいました。
d0128309_19524291.jpg

注目すべきは、EWのレベルが公開されていること!!ではなくて、四之森蒼紫のインベントリの汚さである。
そして、どうみてもドロップ防止ではないと思われるカバンに、借り物の5次デュアルソードが無造作に置かれている件。
EternityWindさんは毎日4F巡回して全力で四之森蒼紫をMPKするべきだと思う。
というか、四之森蒼紫が襲われると何故かギルド内が盛り上がるので、是非巡回ルートに加えていただきたいw
PTメンバーが集まるまでのわずかな時間でも4Fに箱開けにいく程4Fが大好きなので、きっと会えるハズ。
ちなみに、この後、四之森蒼紫はID行く前に追放されたらしく、寂しく新地域でソロしてたらしい。
四之森蒼紫の純粋な心を弄んでじゃんねえぞクソァ!!!

そういえば、今回はおまめさんにお声かけいただいた四之森蒼紫ですが、BlueRoseもおまめからテルを頂いていたようです。
d0128309_19573657.jpg

なんだこのばばぁ!何か企んでやがるのか!!今度はわたしにもテルください(´・ω・`)

4月22日に開催されたレブデカ突撃イベント。フルーっていう名前のキャラが痛い全チャを垂れ流してましたが、EWの仕業と見せかけて実はわたしでした。
鯖開放直後からレベリングを開始し、スプリントを習得して臨むも、レブデカへ飛んだ瞬間に殺されてバインド登録さえできない始末。
思わずクソイベ!!と叫んでしまいましたが、なんとかGMの目の前まで行きました。
d0128309_2011834.jpg

これはムリゲーすぎるだろwwwwwww
と思ったけど、この次の回で鍵買えた。よかったよかった。

日曜日に噴水でPTしていたら、EternityWindさんが妨害にきました。
動いているれいさんを見るのはわたしは1ヶ月ぶりくらいだったので楽しかったw
マイケルの勢いある白チャに、最近復帰したパフィさんともこもこさんが若干ひいてましたけどw
d0128309_20325372.jpg

菜ばぁさんも元気に動いておりました。おつかれさまでした。

そして最近のEternityWindさんの様子。

ホウ翔さんがINしてこなくなりました。
タイミング的には、出身ギルドのEliteForceさんをEternityWindさんがPKするかどうかって頃でしょうか。
EternityWindは、さくらさくらの全自動デストロイ動画で、看板を出してるEliteForceさんが気に入らなかったのかな?w
ホウ翔さんがEternityWind内でPKに反対したのかどうかは知りませんが、もしPKされることになっていたらそのままINしないでおけばいいだけですもんね!大した正義ですね!!

でも、実際PKされている様子がないのにINしてこないってことはただ忙しいだけってことかな(´・ω・`)
まさかとは思いますが、がくさんのホウ翔布教動画で心が折れたってことはないよね・・・・・・
またフィールドで鬼ごっこできる日を楽しみにしておきましょうまる
[PR]
# by wingfoot_lessca | 2012-04-23 20:25 | 連合鯖
IDが終わらない・・・
先々週くらいからビンゴイベントなるものが開催されておりますが、皆様進行具合はいかがでしょうか。
わたしはイベントが始まってからというもの、あまりにEternityWindさんがフィールドにいない為、巡回を適度に切り上げてID三昧の日々になっておりました。
最初は1キャラでいいや、と思っていたのですが、1キャラ目が早々に終了しそうな雰囲気だったので、3キャラ狙うことに(´・ω・`)
6次武器素材が集まる数少ないチャンスだと思うので、なんとしても3キャラ終わらせたいですね!
ということでビンゴ表↓
d0128309_258041.jpg

2キャラは2ビンゴ達成し、あとは土+木が出れば3キャラ目達成といったところ。
でもこのイベント、初めは水曜までだと勘違いしてたんですが、月曜の朝4時で終了らしいですね。
明日はモグラのごとくIDに篭ることになりそう。IDが夢に出てきそうです・・・。

3月31日タウンはアシュケルンへ参戦。が、放置タウンでございました。
エンドの時と違って、放置タウンでも対人はフィールドやアタックロードがあるので、放置食らってもギルメンのストレスが溜まらないことに気づいた今日この頃。
せっかくなので、4ギルド体制でギルドポイントを稼いでいました。

第3のゲスギルド、「焼きそばパン#RO」所属のベース火力、シャロンさんが何故か殺される事案が発生。
どうやらもちさんがバフを掛け間違えてサイキックを打っていたようです><
d0128309_984478.jpg

税率にも大きな変化が。
今までは「EternityWindさんがアタックロードへ行ったら全地域税率30%」だったのが、「EternityWindさんが出没した地域の税率が30%」に変更になりました。
あまりに躊躇することなくEternityWindさんがアタックロードへ直行するため、方針変更です。
街でEternityWindさんを見かけたら、「あっちいけ!」と言って石を投げてやればいいと思います^^

そんなEternityWindさん、アタックロードへ行けなかった先週は、よくリベ待ち(無駄にリベンジ機能を使わせる行為)をしておりました。
一人で飛ぶと勢いよく先制してくるようですが、後から仲間が飛んでくるとは想像していなかったのか、見事に返り討ちに合うという謎な場面↓
d0128309_365053.jpg


ゲスメンから蛇蝎のごとく嫌われているゆいちんのリベ待ち現場に遭遇。
d0128309_361855.jpg

ゲスメンから蛇蝎のごとく嫌われているゆいちんの帰ります宣言に遭遇。
d0128309_364343.jpg

このゆいちんとかいう人、なんか色々可哀相なこと言われてますけど、本人は楽しんでるらしいのでイジメとかそういうんじゃないらしいです(´・ω・`)

来週のブラインアタックロードへは少しだけ戦力を増強した第4のゲスギルド「Gelato」が参戦します。
EternityWindのみなさん、赤デカンで警備がんばってよろしくお願いしますね☆ミ
[PR]
# by wingfoot_lessca | 2012-04-01 03:15 | 連合鯖
EternityWind くちゅ氏がアタックロードでお話してた
こんばんは!今週はひたすらID通いです・・・。
EternityWindさんはIDとアタックロードでまったく外に出てこないので、わたしの行動は自動的にIDになります(´・ω・`)
中級IDでIPもらう為に短時間で4キャラ起動したらIPブロックもらっちゃったりと、けっこう平和な日々を送っております。

そういえば、エンド時代に休止していた人がポチポチと復帰しだしてきました。
けっこう人数が増えてチャットが賑やかになってきた。めずらしくテンションの高い純奈様のチャットが見れたりもする。(あえて前後のチャットは載せないという荒業。消されるかもしれないが、勇気を出して編集した。)
d0128309_2481774.jpg


IDといえば、四之森蒼紫と自称美少女チュッ○○ゥーさんの会話が面白い。四之森蒼紫がID中ずっと喋ってて面白い。四之森蒼紫がたまにうるさい。四之森蒼紫ちょっとだまれ。
わたしがエンドに入る前にエンドにいた廃な人が二人ほど復帰するらしい。楽しみなのである。

IDのSSとか全然撮ってないので、文章だけになっちゃいそうですが、第4のゲスギルド「Gelato」とEternityWindくちゅ氏の会話をゲット。
くちゅ氏が気になる発言をしていたので載せちゃいます。本邦初公開でございます。
d0128309_24288.jpg

わたしが気になったのはくちゅ氏「抜けた人はヘタレでしょ」っていう発言。
これはNemesis & vandalize、EternityWindを抜けた元仲間達に向けて言ってると思うんですけど。
これってわたしたちが言うことで、くちゅ氏が言っていいことではないと思うんですよね(´・ω・`)
これほどの煽りの中で仕方なく口に出てしまったことで、本心じゃないのかもしれませんが、わたしだったらこういう事は言えません。

エンドがvabdalizeにPKされたとき、何人かの仲間がエンドを抜けたり、引退したりしましたが、せっかく来てくれたのに楽しませることができなくて申し訳ないって思ってました。
本人が楽しめるのが一番だと思ってるんで、抜けるという選択肢を取るならそれでいいと思ってました。むしろ我慢して続けてINしなくなるほうが辛いと思うんですよね。

まあ、色んな考え方の人がいるんで、EternityWindがそうやって強くなったならそれはそれでいいと思いますけど。本気で抜けた仲間がヘタレと思っているなら抜けた仲間はもう帰ってこないでしょう。

釣りに決まってるじゃんwwwwwwwって後で言われるかもしれませんが、ちょっと反応しちゃいました><

グレープごときにここまで言われて情けない。。。ギルド抜けるわ。。。的な展開にならないかなー。なるわけないなー。

税率30%に関しては、大多数の人が反対してると思いますが、正義のEternityWindさんがアタックロードへ行っている間は、ゲスがアシュケルンを取り続ける限り30%だと思います。
それと税率は関係ないだろ!って感じですけど、ゲスは30%の税率に音を上げた人たちが、「アタックロードから出ろ!」ってEternityWindさんに声をかけてくれたら面白いなー、と傍観してます。
と同時に、税率30%であることを無視して執拗にアタックロードへ通うEternityWindさんの姿を見てほしいと思ってます。

何故、そこまでアタックロードで狩りがしたいのか?
普通に考えたら、ゲスに入る資金が少なくなるんだから、アタック行かなければいいだけなのに。
戦争に関係ない人たちの反感を狙っているのでしょうか。うん、それは確かにあるかもしれない。

しかし、きっと本心は違うと思う。
本心は、「滅多に人がこないアタックロードは、ひたすらマクロ放置狩りするのに最適な場所だから」、だとわたしは思ってますけど翻弄さんやぅししさん、当たってませんか?当たってませんか。そうですか。

ちなみに、ゲスだけがおいしい思いしてると思うかもしれませんが、ブラインの税収も10%のときに比べて3倍なんですよね。ヘイトを上げずに税金ウマウマできるので、ブライン争奪戦も加熱するんじゃないかなw
このことにいち早く気づいて、ブライン一択になった白い恋人は腹黒い。さすが元エンドのエース、ぷーさんが所属しているだけある!!
税率30%をなんとかしたいなら、みんなの心の拠り所である正義のギルドにすがってみてくださいw

(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
# by wingfoot_lessca | 2012-03-23 02:24 | 連合鯖
EternityWindさんがブラインへいってしまった件
3月17日のタウンはEternityWindさんがブラインへ行ってしまいました。
直前まではアシュケルン登録だったので、楽しみにしていたのですが(´・ω・`)
d0128309_294057.jpg

先週はかなり接戦で楽しかったんですが、人数集まらなかったのか・・・。


タウン後、モントバインドから街へ向かうわずかな合間を強襲するゲスメン達。
EternityWindさんがフィールドを歩く数少ない機会なのです。
d0128309_11271493.jpg



点数を見る限り、ブラインを獲るつもりはなかったようなので、アタックロード狙いという見方が妥当でしょうか。

そこで、スパさんにそっと教える、フルーさんからの暖かいメッセージです^^

現状、EternityWindさんの拠点であるモントの税率は30%ですが、他地域は10%です。
EternityWindさんが拠点を移動した場合、移動先の税率が30%になります。
また、EternityWindさんのアタックロードへの入場が確認できた場合、全地域30%になります。

そしてさらに、今回はとっておきの情報を教えてしまいましょう!
3月17日のタウン戦、第4のゲスギルドをブラインへ登録していました。
先週、アシュケルンアタックロードへ妨害にいった焼きそばパン#ROに比べて、人数、キャラスペック共に凶悪なメンバーが揃っています。

つまり、来週EternityWindさんは、

・外で狩りしてメインのゲスギルドから妨害される。
・ブラインアタックロードへ行って第4のゲスギルドから妨害される。(その場合は入場料をゲスギルドへお支払い&全地域税率30%のおまけつき)

という2つの選択肢に迫られることになるわけです。
水曜日からは経験地アップイベントが控えています!楽しみですね!


先週の焼きそばパン#ROのアタック動画はこちら↓

Attack ! EternityWind


---------------------------------------------------------------------------------
と、書いたそばから悪いニュースです。
3月18日2:45分、EternityWind所属の双龍さん、ゆいちんさん、☆tonton☆さん、おまめさんのアタックロード入場が確認されました。せっかく教えてあげたのに、期待を裏切らないアタック率でした。

来週もレッツアタック!
[PR]
# by wingfoot_lessca | 2012-03-18 02:26 | 連合鯖