<   2017年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧
生きてました
ロハン民のみなさん元気ですか!!!わたしは生きてました。
ロハンのゲームは死にかけてるみたいですけど元ロハン民のみなさんは元気でいてくれることを願っております。

まさかまたブログ更新するとはねえ…。
気づく人がいるのかどうか謎だけど。

そういえばエリカ様が結婚されたようでおめでとうございます(遅
そろそろ離婚される時期かもしれませんが新たな報告期待しています。
いつの間にかうちにも2歳の男の子が。くそかわいい。時がたつのは早いのです。

最近のわたしのゲームライフはというと、1年ほど前からFF14にドはまりしてしまいまして、今はオメガ零式がんばってます。
とりあえず4層まで踏破できて落ち着いてきたので、3層で詰まってる愚民どもを見下しながら楽しんでおります。
初週で3層までクリアしたのですが、久しぶりに連日朝方までゲームしちゃって社会に戻れなくなりそうでした。

ロハンやってた人でFF14やってる人いないのかなあ。
もしMANA DCでプレイしてたら鯖間募集使って一緒に遊べたらいいなあ。

ちなみにメインはヒーラーです。鯖はマンドラ(鎖国中
昔から癒し系なところは変わらないスタイルです。

弓やってみたくて詩人も手出してみたけど4.0アプデからは別ゲーになってて意味わからんですよね。

ということで今日はこの辺で!アディオす

[PR]
by wingfoot_lessca | 2017-08-16 15:13 | その他 | Comments(2)