<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
EW南部鉄瓶さんが新スキルで食事中の人を不快にした件
とある日のとある時間のお話。
d0128309_528314.jpg

その後、こういうことになった。
d0128309_6164696.jpg

それはさておき。

前回の記事から三日間もINしていなかったブクロの南部鉄瓶氏。
d0128309_5313493.jpg

とのことなので、遠慮なく凸ってみた。
d0128309_518665.jpg

お分かりいただけただろうか。
今回、南部鉄瓶氏が「狩り行くぞー!!」、と言っても身内からスルーされる、IDへも連れてってもらえないという事案が発生。
そしてイジメている方はイジメている自覚がない、という人間心理。
もしかしてEW内でもいじめられてるんじゃないのか?と一抹の不安が頭をよぎった。
それにしても、
d0128309_521128.jpg

これが狂を持って狂を制すというやつなのか。
彼は間違いなく大者だった。
わたし達が適う相手ではなかった。
わかっていた。
いや、わかろうとしなかった。
わかりたくもなかった。
わりとマジでどーでもよかった。

この後、無言でその場を去ったわたしたち。
その場に立ち尽くす彼を冷たい沈黙の時間が襲う。
彼はまるで何事もなかったかのようにモントの街へ姿を消した。
[PR]
by wingfoot_lessca | 2012-01-24 05:54 | 連合鯖 | Comments(0)
EW南部鉄瓶さんと戯れてみた件
今日はあんまり面白い発言が聞けなかったですが(´・ω・`)
てかあんまり会話になってないですねw
d0128309_139077.jpg

ゲロープってなんですかわたししたらばとか見ないんでよくわからないです><
ってか本当に狩りいかないんだな・・・

そして数分後。信じられないだろ・・・これでもEwなんだぜ・・・?
d0128309_0582664.jpg

この後なんか言ってたけどつまらないのでカット。
5分後、再びモントへご帰還なさいました。
d0128309_0583694.jpg

スパさん、お宅のギルメン、壮絶ないじめにあってるんじゃないのか・・・?
[PR]
by wingfoot_lessca | 2012-01-20 01:28 | 連合鯖 | Comments(2)
EW南部鉄瓶さんから「袋」に呼び出された件
何度か妨害に来たあと、モントにご帰還なされたので「おかえり^^」と言った後に「袋」に呼び出された件。
d0128309_252123.jpg


さすがスパさん、香ばしいのを飼ってるなw
EWってもうこんな人ばっかりなのかな こわい><

南部さんファンの方は明日池袋西口公園へGO!
[PR]
by wingfoot_lessca | 2012-01-18 02:54 | 連合鯖 | Comments(2)
正義()を倒す悪を募集だよー
もうすでに知ってる人も多いと思いますが、去る1月7日、柑橘はEWに反撃・先制PKすることを決め、共通の敵対であるBHと同盟しました。半年以上に及ぶ無抵抗PK期間の末、このまま引退するのもアレなんで思い切ったことしてみました。

EWからのPKの理由についてですが、前々から柑橘(元End)とBHが裏で繋がっていてWBイベントで共闘、よってEndはPKということになってるらしいです。
でも本当のところはどうしてもEndをPKしたいvandalize側が良識派といわれたNemesisメンバーをEndPKに参戦させるために、どうしてもEndを黒にする必要があった、ってとこでしょうか。
正義のための戦い()を謳っていたホウ翔氏の動画を見ても明らかですが、彼らは正義()の為に柑橘をPKしてたようなので。
まあ今さらどうでもいいことですし、興味のある人もいないかw


そんなこともあいまって、元End・柑橘メンからはたくさんの恨みを買ってしまったEWですが、まさか柑橘がBHと表立って同盟するとはぐぬぬぬって感じですかね。自分自身もまさかスワットやもちと一緒にPKすることになるとは想像してなかったですけどw
まあ本当にBHと繋がっていたならもっと早い段階で同盟するなり、PKされた場所を教えるなりしてたんじゃないかなー。


ということで、柑橘ではギルメンを募集します。特に妨害職を切望してます。
元End・柑橘メンの復帰は大歓迎ですよー!

EWが開発()したチクリ君システムについては、あまり功を奏さなかったようですが、普通に考えて一般のギルドがこんな害ギルド達と関わりたくないことは明白なワケで。キガムイタラ情報提供してください^^

ではでは今日はこのへんで。
[PR]
by wingfoot_lessca | 2012-01-08 20:10 | 連合鯖 | Comments(2)