<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ここ2週間について
隔週更新がデフォになってます。
おひさしぶりです こんばんは(`・ω・´)ノアイ
フォトショの調子が悪いらしく、マウスアイコンがずっと手の形になったままというナゾの現象が・・・
ということでそれを更新が少ない言い訳にしておくことにします。

といっても、前回の記事以来タウンには出てないし、ほとんど狩りして過ごしておりますが・・・。
わたしのサブの知能ウィズはギルメン育成用なのでPTMには乗せずに、ひたすらギルメンor同盟員に誘われたら出す感じだったのですが、気づいたらカンストして早くも200%いきそうな勢いです・・・。

そんなハントデイズですが、とあるギルメンが偉業を成し遂げました。
d0128309_1264480.jpg

マジックアイテムで4次40%を作ったらしいです(´・ω・`)
噂に聞いていただけで、マジックアイテムとかネタの世界かと思っていたので、本当にやるとはびっくりしたw
彼はきっと大物になるに違いない・・・。

ついでにいうと、愛射さんがすごくかっこよく写ってますね!でもこの人夜中2時くらいに終わるPT中に「次どうする?」って普通に聞いてくるところがちょっと・・・><

4Fボス討伐にもいってきました!
d0128309_129555.jpg

グランはイグとかルインテとかいい鍵たくさん持っているのに、柑橘にあるのは何故かレビゲル、グロト、バルシオン。
今度召還したまま放置してこようかな・・・それか10匹くらい貯めて一気に召還したいです。(そして放置したい)
そういえば天然イグを狩った時も心臓出ませんでした・・・。

最近よく絡む(絡まれる?)EROさん。
エリカ様が何故か仲良くなっていたりするwwwすごく意外な組み合わせであります。
アイアンウォルモールを探しているらしく、常にPTMに載っています。PT誘われないからではありません。アイアンウォルモールを探している為です。
d0128309_1311248.jpg

エルスで変なチャットをしてしまった記念に撮影しておいた^^

追記はテロPKについて2
※テロメンは見なくていいよ!

テロPKについて2
[PR]
by wingfoot_lessca | 2010-05-31 01:48 | 連合1鯖 | Comments(6)
タウン戦とかテロPKとか
d0128309_0413368.jpg

いきなり目の前で踊りだした鳥羽さん(初対面時)。
変わった人もいるものだw

おひさしぶりです!
前回の更新からもう20日もたっていますね!この間いったい何をしていたのか・・・。
d0128309_0233124.jpg

しりとりとか・・・してました・・・。↑のSSは女王愛射様に「や」攻めされる舎弟の図。
やんちゃなモクダックアベンジャーとか、本当にいるんでしょうか。
自分の負けず嫌いさには時々うんざりします^^

このSSを見てあれ?ウィズ?って思う方もいらっしゃるやもしれませんので、唐突ですがここでサブ紹介を。
前回のチャットでチョロっと出てきましたが、知能ウィズをやってみたくて育ててたんですよねー
話には聞いていたけれど、ウィズの成長スピードは半端ないですね。気づいたらレベルも90台後半で、今月中にはカンストしそうな勢いです。
ギルメンの飼育専用キャラなのでPTMに出ることはないかもしれませんが、もし一緒のPTになったら宜しくです^^/ もぅw

もう2週間前の話になりますが、タウン戦も優勝しました。シメクでしたが。
最近のシメクギルドは戦力が均衡してきた印象がありまね。(え、わたしだけかな・・・)

自分のギルドだけでなく、相手の勢力の動きをよく見て動かないとリードしてても挟み打ちされてアッいう間に全滅してしまったり、妨害職への対策をしっかり取っておかないとドツボに嵌って抜け出せなくなりそうでした。
d0128309_030012.jpg

ラストの3分くらいからはネメシスのダン4人衆からデスコ&砂の嵐。1位を狙うってのはアリだと思うけど、ベース取ってないギルドにあれだけ妨害に来られるとダンが嫌いになります。というかあの日はほぼ全てのダンに砂かけられた気がするw もうダンとか絶滅すればいいのに。
d0128309_030914.jpg

ということで、なんとか勝利を収めた形。てか、よく勝てたな!wエリカ様が動画を撮ってくれてたようなので、お暇な方は見てください!
5/8(土)タウン戦

追記はテロPKについて
※テロリスト所属の人は見なくてもいいヨ!

テロPKについて
[PR]
by wingfoot_lessca | 2010-05-19 01:01 | 連合1鯖 | Comments(5)
わたしがレンジャーになった理由
気づいたら1ヶ月も経ってしまっていたよ・・・
前回の記事が柑橘結成時の記事なので、柑橘も2ヶ月目に突入したということですな。
言い訳するとしたら、新PCになってからSS編集用のPhotoshopをインストールするのがめんどくs(ry

今日はGWスペシャルということで、1ヵ月分たっぷりお送りします!

まずは、わたしがレンジャーになった理由から。
d0128309_8123575.jpg

※このSSはフィクションです。


さて、次の話題を。

柑橘ができたのとほぼ同時期に、Grancielのギルマス愛射さんが復帰していました。
実はわたしはそれまで愛射さんとはあまり面識がなく、しかも人見知りするのでなかなか話す機会もなかったのですが、最近何故か意気投合し、いつの間にか毎日PTする仲に。そんな愛射さんの第一印象はこんな感じですた。
d0128309_81805.jpg

この人すっごいズバスバっと言うよww
でも、そんなとこがいいところだと思う。

はい、次。

1ヶ月がたち、なんとギルハンができるようになりました!これはうれしいw
増えたはいいんですが、自演PTに慣れすぎてしまったせいか、自演しないとロネリアでPTが組めないというまさかの事態に。つまり、自演ギルハンとでもいいますか、8人でPT(二人は外釣り。わたしはガチで外釣りのみ^^^^)してるように見えて実は中身は5人とか、そんな感じになってます。

でもやっぱり、タウンで2PT組めるくらいは人ほしいよねえ・・・。
特にダンかウィズがメインのあなた!ダンでPTなんて夢物語だとあきらめているそこのYOU!
少人数の柑橘に入れば手厚い挨拶チャットと、暖かいギルハンが待ってます。
知能ウィズ2名完備で、外釣りもついてます。(本当に2H外釣りとかしてるの1鯖でわたしだけなんじゃない!?)
ちょっとこないだスワットくんに「戦争でいいね!」とか言われちゃったりしたけどテロと戦争とかメリットないしwwww次の日エルスの露店看板で柑橘と戦争とか出ててビックリしますた。
うちはテロと戦争なんてしませんよ!でもテロ見かけたらPKします(キリッ!!
そんなギルドです(笑)どうですか(笑)

ちなみに現在テロ在籍のゾゼさん、ミクシーで柑橘海賊団コミュ申請してきたので彼はウチで観賞用として保護する予定です。

ということで、エリカ様のフレであるAさんをギルドに誘ってみた。
d0128309_8183837.jpg

d0128309_8184632.jpg

いきなり知らない人から「A(呼び捨て)、こないとわかってるよね!?」とかテルきたのにちゃんと返してくれたAさん。いい人過ぎます。返事使いまわしてる疑惑出てますが、そんなことないって信じてます。
またテルしますので、今後もPTM楽しんでください。

はい、次。

ひさびさのタウンレポート!
5月1日のタウン戦は、同盟のGrancielがメイン。
柑橘からは初の移籍タウンということになりました。
序盤から中盤までは、Generationギルドとの一騎打ちといった感じ。途中からふぇにっくちゅSPが来ておりました。

Generationギルドとは何回か衝突しましたが、Erika様とわたしへのマークが半端なかったですね。エリカ様にはパープルヘイズさん・グランドクロスさんとStephanieさん、わたしにはバーニングTOMOさんと蛙の王子さんが一直線で向かってきてました。
相手の人数が多かったので、戦闘は早めに切り上げてベースを取っていきたいところでしたが、連戦で壊滅してしまった場面が2,3度あったような気がしました。
今回はふぇにっくちゅSPともいい勝負ができるメンツが揃っていただけに、万全な状態で当たることが一回もできなかったことが少々悔やまれるところでありました。

ラストはベース0で負けてしまいましたが、ラストは1位が集中攻撃されるってことで、今回はいい体験になったんじゃないかと思います(´・ω・`)
やはり終盤はコソコソ行くべきだと確信しましたw
d0128309_824699.jpg

最近ひそかにブログを通じて交流があったドルさんを倒したどー。盾持ってなかった&逃げていくとことが見えたので、後ろからスピシしました!スピシいいよ!スピシ!!!(かきふらいさん風。動画見てます応援してます。)
しかし、こんなことしないと倒せないレンジャーっていったい・・・

あとはネタ的なものを。

最近よく見る不思議ちゃん。
最初どこで会ったか忘れちゃったんですけどね・・・
d0128309_8363639.jpg

「ERA と見て ライ!って呼んでですw」
どこの国の読み方ですかwwwwと思ったのはわたしだけじゃないハズ。

4月の運営は人件費節減月間だったのか?と思うくらいの鯖落ち祭り状態だったわけですが、わたしたちの楽しいPTと共に4Fボスの召還箱がキレイに片付けれられてました。
d0128309_8383016.jpg

しっかりしてくれ!運営さん!
[PR]
by wingfoot_lessca | 2010-05-02 08:46 | 連合1鯖 | Comments(12)