<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
わっさーーーーーーーーーーーwwwwww
こんばんわっさーーーーーーwwwwww
なんか最近わっさーわっさー言ってる気がします。
わっさーって何?とよく聞かれるので今日はわっさーとは何かをご説明しましょう。

それでは、ある日のVenusHeartのチャットからご覧ください。
d0128309_221832.jpg

うん、わっさーっていきなり言われても困りますよね(´・ω・`)
でも乗ってきてくれたチゲさんGJ
d0128309_2211798.jpg

間違えて全チャで言ってしまった人がいましたが、プライバシー保護の為、名前は隠しておきました。

ところでわっさーって何?って話でしたね。
実は、とあるゴージャスさんていうロハンプレイヤーのブログタイトルなんです。
密かにブログで陰からゴージャスさんの活動を見守っていたわたくし。
でも、本物を見てみたい!ってことで、探しましたよ!
グラットやらロハの祭壇やらでわっさー叫びながらロハン大陸を駆け回りました。

そしてついに!!

d0128309_2214173.jpg

あれ・・・なんか怯えてる・・・・
ロ、ロゼが追い掛け回せって言ったんだお><
そんなに怖がらないで大丈夫ですよ^^^^
(てか、勝手に載せちゃってすみません。苦情は受け付けます)

さて、VenusHeartに入り2週間ほどがたちました。
体験期間が終わり、正式入隊しますか?とマスターの雛さんにカワイク聞かれたわたしにはその申し出を断る術がありませんでした。
エリカ様はまだ体験期間中とか言ってましたが、ずっと体験期間中の人ってよくいますよねwww
まあそんなこんなでよろしくお願いしますm(_ _)m
ギルハンにも混ぜてもらってりして、ほんわかムードでございます。
d0128309_2212956.jpg

ラストはカイノンギルドの合同イベントでイグシルト討伐へいってきました。
なんか紫がたくさんいますが、伝染の元は間違いなくわたしです。申し訳ございません・・・
d0128309_2215772.jpg

でもこうやってたくさん集まってワイワイやるのは楽しいよね!
もうすぐレンジャーに戻れるのでイベントには積極的に参加できそーな予感です^^
それではみなさまぐっとないzzz
[PR]
by wingfoot_lessca | 2010-02-22 02:35 | 連合1鯖
狩り三昧その2
d0128309_1202552.jpg

この一言でブログ頑張ってる気がします。こんばんは!

最近は相変わらず狩りの日々です。先週から引き続き狩り狩り狩り。
1週間で350%・・・だと・・・。わたしもやればできるコ。
でもスカウトの狩りってなんか楽しい!
リッツさんに誘われて危ない場所へもいってきました。
d0128309_1203414.jpg

エリーさんには大変ご迷惑をおかけしました・・・。
でもまた誘ってください!

狩り以外のネタがあんまりないんですが、雛水晶さんの寝落ちスキルは噂以上であった。
d0128309_1201954.jpg


ある日のPTM。何がおきた・・
d0128309_120798.jpg


ところで、わたしのスカウトの時代を動画に残しておこうと思い、動画とってみました!
あまりにPTMで放置されるので、アピール動画ということにしておいてもらってもおkですYO。

チャットだけぼかしたくてシルバ鯖までやり方教えてもらいにいったんだけど、難しくて断念(´;ω;`)ウゥッ
ゆうさんありがとうございましたごめんなさい(´・ω・`)
この動画を見てスカウトが増えるといいなー。でもレンジャに戻ったらそんなこと言わないに決まってる。

スカウトPT動画~わたしをPTにつれてって~
[PR]
by wingfoot_lessca | 2010-02-14 01:30 | 動画
狩り三昧
d0128309_1123449.jpg

こっちが聞きたいわ!!!1
元気に狩りしてます、こんばんは。

とゆーことで、タウンやWBに出ることもなく延々と狩りの日々です。
ラッキーなことにPTで拾ってもらったり自分からPT組んだりして、ソロ2割PT8割って感じです。
ありがたやー。

ジェネレーションさんのギルハンに混ぜていただいたり、ジャッジさんのギルハンに混ぜていただいたり。
フレも増えてきてけっこう野良PTでも誘ってもらえるように・・・なってないです。スカウト全然誘われねぇwww
なんかPTMに登録してるレンジャー多いんでない?スカウトとウィズだったら断然ウィズ取るよね・・・火力?え?スカウトが火力?ということでダンになったつもりでPTLやったりしてます。
なんか申し訳ないので常に名射手50%入りです。石弓も持ち歩いてるのでレンジャの釣りも手伝ったりできるんだしっ!
知能ウィズと相性がいいような気がするので、火力はこれ以上いらないから、レンジャ一人じゃ釣りきれないよ><でもMOBが多いときは火力にまわれるような理想な職業探してますっていうPTLのあなた、どうぞ誘ってください!!1
簡単にいうと、ロネリア東の庭(不人気スポット)で30%行くためにはスカウトは必須(笑)
KYだから誘わないっていうコメントは聞こえないんだぜ。
d0128309_1124987.jpg

ジェネレーションの幸さんにブログ見てますっていわれました!
フレとか話したことある人くらいしか見てないと思ってたので、嬉しかったなー。
てか、身内ネタばっかりで申し訳ないwwそのうち生産とか金策とかで役に立つような記事も書いてもようかなっ!

お決まりの自演PTぽいPTにVenusHeartギルマスである雛水晶さんが初参加。
実は初めて会ったのは2年以上前で、雷光(故:変態DK)にナンパされて5Fで鍵PTしたことがあったらしい。
未だに名前出てくるなんて手当たり次第すぎるお雷光wwwwww
まー覚えてなかったワケないんだけど、ちょっと思い出すのに時間かかったヨネ。うん。

ところでこの二人、PT中にムギューとかブチューとか言ってて会話に入っていけないww
ビーナスハートはそういうことするんだな。
d0128309_1124248.jpg

相変わらずエリカ様とKYコンビとして活動してるんですが、雛さんも一緒にKYしませんか^^
と思ったら白チャで何か言っちゃってるよ!わたしたちKYトリオ!

んで、いつの間にかビーナスハートに入隊してマスタ。
あんまり人が多いギルドではないので、一人のときとかはボーっとしたりギルド金庫の匂いかいだり同盟チャで顔文字垂れ流して遊んだりしてます。
d0128309_1125696.jpg

2000%なんて通過点だぜっ!3000%への道のりは天竺より遠い。
取り急ぎこんな感じで!
[PR]
by wingfoot_lessca | 2010-02-08 01:28 | 連合1鯖
おひさしぶり更新
こんばんは!
プロC解散以降、燃え尽きた感で一時的にモチベがダウンしてましたがなんとか生きてます(´・ω・`)
ということで近況をご報告。

とあるレンジャーの人が3000%のベルゼコスを着てるのを見て、なんかムショウにほしくなってきたのが事の始まり。レンジャーでまったり3000%目指すのもありっちゃありですが、いつになるやら・・・てか、釣りPT疲れてきたwww

ということでスカウトになりました(`・ω・´)
d0128309_0543626.jpg

スカウトになるにあたって、シルバ鯖ナンバー1スカウトと謳われる小日向大先生に教えを乞うてきました。
そしてSeydlitz先生と春乙先生からお借りした2本の5次エンシェ弓を両手に携え、いつの間にやらレンジャーより充実した武器構成に。ちなみにこの2本、両方狩り用なのですが、うまい具合に使い分けができるお得なおpとなっており、お借りしたお二方には大変感謝しております。

そして・・・・

長らくお世話になってきた具を脱退。色々と思うところがあっての脱退です。
といっても特に行くアテもないので、PizzaSpCorpsという名前の倉庫ギルドに篭ることに。
ちなみにこのギルド名、2鯖のとあるギルドに名前似てるって2鯖のとあるギルド出身の人に突っ込まれたのですが、偶然です。そしてその2鯖とあるギルド出身の人はいつの間にかPizzaSpCorpsの一員になっておりました。

んで、肝心の狩りですが・・・
d0128309_1366.jpg

この人に大変お世話になっております。PTMでいつも取り残されると嘆いているErika様です。
ゴールデンタイムに数多く登録されるテンプラーを差し置いて2Hブッチギリで放置くらったときは、少しずつコメントが変化していき、最後にはPT募集なのか何なのかわからない状態に。これが誘われない原因なのでは!エリカ痛い子!と心の中で思っていても、それは言わぬが華というもの。

とにかく、このお方と自演PTぽいPTで監獄に篭ったりロネリアで狩りしたり・・・てかこれで何時間過ごしたかwww
時には課金バフ全開で5F行ったりしたのも今ではいい思い出。
d0128309_124314.jpg

そんなことしてる間に、スカウトになったときは1300%だったのがいつの間にか1800%越えてました。スカウトでPTしてると、レンジャーのときと比べて、全然疲れないような気がします。
エリカ様の過激発言が眠気を吹き飛ばす活性剤のような働きをしているのかもしれません。
てか、スカウトで狩り超楽しいwwwwって不覚にも思ってしまった。スカウト()とか言ってた過去の自分を責めたい。
d0128309_125056.jpg

ピースキーパーという謎のPKGギルマスであるニカ君とPTしたり。
初めはためらったのですが、初対面から拉致されてました(´・ω・`)
すでに3回くらいPTしてる気がしないでもない。。。

ということで、スカウトのスキル紹介!!!
まだ1ヶ月も経ってない新米ちゃんだけど、スキル紹介しちゃうよっ!!
まずは、アーチャースキルからいってみよー。
ポイントっぽいとこだけ抜粋して書いてみようと思います。
d0128309_131230.jpg

イベイド・・・ギャグで取ってみた。でも意外にかわす。グラットでは半分くらいかわす。ロネリアでは全然かわさない。対人においてはダブルマーダーと同じくらい意味のないバフだと思った。
スプリント・・・スカウトはこれがないと生きていけない><

特に対人はしないで狩りオンリーなので、キックとルートピアスは特にいらないような気もする(´・ω・`)

続いてスカウトスキル。
d0128309_131733.jpg

範囲とバフを7にしただけっていうねwww
オールインは取ってみたかったけど、スキルポイントの兼ね合いで却下。狩りでは使えないって小日向先生がいってたし!!
カエールアローとゴーストアローを両方7にしてもリキャが間に合わないことがけっこーあるのですが、こういうときどうすればいいのか誰か教えてください(´・ω・`)
[PR]
by wingfoot_lessca | 2010-02-02 01:15 | 連合1鯖