<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
限界突破を目指して
こんちは!

半月ほど前の話になるのですが、カンストした人を対象にプレゼント企画が発表されましたね!
3000%なんて気の遠くなりそうな話ですが、1000%ならなんとかなりそう・・・てか、500%でもかなりいいものがもらえるぽい!
ということで、先週辺りから積極的にPTするようになった気がします。(といってもまだ3回ほど><)

カンストしてからはPTMに載せることも、他ギルドの人たちとPTすることもほとんどなかったのでよい傾向なんじゃないかな、と思っております。

PTするといってもだまってPTしてると眠くなってくるんで(特に監獄は暗くて眠くなります。)、チャットすることになるんですが、PTチャが静かになってくるとギルチャでヨイチをいじることにしてます。
d0128309_2035261.jpg

この人移動は馬車とかいってるんですけど、どんな田舎ですかw
わたしは馬車で仕事行く人、日本では初めて見ました。馬が逃げちゃったりしないのかな。

次は、土曜日のPTの様子。ひょんなことからyuriさんとフレになりまして、PTのお誘いを受けるとそこには炎のダンの人が・・・。(ダンコワイ)
具合が悪いっぽかったので、タウン出ないほうがいいんじゃないかと諭してみたところ、なんとしても出る様子w
ちなみにこの日のタウンは一緒の場所じゃなかった様子。ヨカッタ・・・
d0128309_2034192.jpg


これは先週のWBの様子。
ホワイトチョコさんがめっちゃ強かった印象。終始翻弄されておりましたw
WBはギルドとしてよりも個々の強さがわかるので楽しいです^^(ダンコワイ)
PVPの練習という意味でも参加したいところですが、限界突破もあるし、これからの参加はどうしようかというところです。
d0128309_204211.jpg

ラストは、某ギルチャの様子を^^
d0128309_2041069.jpg

|-`)
[PR]
by wingfoot_lessca | 2009-09-27 20:15 | 連合1鯖
ロネリアボスツアー
こんちは!
水曜日のBIG5で永久海賊帽子が出ました。
今回こそはと思い、回してみると・・・
d0128309_154291.jpg

2個当たった!!( ; ロ)  ゚ ゚
周りの人々の話では、今回はかなり当たりやすいようですw
知ってる人だけでも20回以内に当たった人が3人・・・あなたもチャレンジしてみては!
苦情は受け付けません。廻し者でもありません。

9/18(金)深夜、Fly Highさんのお誘いでロネリアボスツアーに参加してきました^^
集まったのは、Fly High、エス具、Nemesis、LunaPhantasia、ロイヤルタッチ、VALKYRIE、FallinAngel、CocktaiilNight、DEADЖALIVE’、Ever Free、жjudgmentжなどなど・・・総勢50名↑?w
1鯖ってこんなに人いたんだと思うほど、たくさんの人々が集まっておられました。
d0128309_1543660.jpg

まずはオドゥム討伐から!
蝙蝠の密書をゲットした時から受けられるクエの対象ボスです。
強さ的には4Fボスと同じくらいかな?周りのMOBもそこまで強くないので1PTでもいけるくらいのボスでした。
討伐中のSSは取りそこねましたので、採集しているSSをお楽しみください(ぁ
d0128309_1545070.jpg

その次に受けられるのがアクセをもらえるクエ!
エルチェビュートを2匹と、ベルゼミュートを1匹討伐することになります。
エルチェビュートも数の暴力であっさり討伐。けっこう硬いイメージでした。
たくぼん氏のルーイントラップが冴え渡っておりました。

そして本命のベルゼミュート!強い!1回全滅しましたw 
50sにも渡るサイレンス、3sごとに1000ずつくらう持続ダメ等の為、近接攻撃職以外は近づかないほうがよいですw
それよりも周りのMOBが・・・魔法MOBの攻撃が半端ないっすw
数名の方々が雑魚処理に当たってくれていましたが、ここはやはり攻撃班と雑魚処理班をキッチリ分けるのが重要だと感じました。ということで2回目のときはわたしも雑魚処理に専念しておりました。
d0128309_1545861.jpg

ラストはエルチェビュートをもう一匹狩って終了^^
大人数での狩りなので鯖落ちやバグが多発したのが原因か、このときすでに2時半w
寝落ちしそうになりながらプチプチ攻撃しておりましたzzz
d0128309_2241548.jpg

ということで、めでたくアクセをゲット!
クエでもらえるアクセとしてはかなり優秀な部類なのではないでしょうか・・・
中級+5よりちょっと↑って感じですかね?
最近インベントリがキレイになってきたねってよく言われます^^
d0128309_155898.jpg

ということで、参加された皆様、お疲れさまでした!
他のロネリアクエもそのうち進めていけたらいこうかな(いつになるやら)と思った1日でありました。
[PR]
by wingfoot_lessca | 2009-09-19 15:24 | 連合1鯖
先週のWBとエリカ様バトン
ふと、マーダーくんのログが気になったので載せてみた^^
d0128309_2029150.jpg

殺されまくっているのはそれが仕事だから別にいいんだけど(ぁ
夜射千さんてスカウトですよね|-`)
オールインでこのダメージってクリティカルだと思うんですけど、なにかあったんでしょうかw

これは先週木曜のWB。
先週は火曜に引き続きWBが熱かったw
参加ギルドが増えてきて大手がいないシメクみたいな雰囲気になってきています。
d0128309_20291166.jpg

そしてWBでの課金の残りでソロ狩りへ^^
ここは最近のわたしのお気に入りの場所なのです。
今日も真実のレギンスを求めて狩りに出かけます。
わたしはスキルスロットが汚いとかどこかのブログに書いてあったけど、アイコンにキレイ汚いもないと思います(キリッ
これはこれで計算された配置なのです。クリティカルショットとストリップショットはセットで使うので隣同士・・・でもなく、マーダーショットとダブルストライクはセットで使うので隣同士・・・でもなく・・・
なんかずっとこの順番なのでそのまま一緒になってます。今度使いやすいショートカットを考えてみようと思う^^
d0128309_20292156.jpg

クロンが大分たまってきたのでアクセの強化をしてみた。
d0128309_20292995.jpg

!!( ; ロ)  ゚ ゚

ということで、エリカ様からもらったバトンをやってみます。
本当はあおさんが回す予定だったということだよねw

------------------------------------------------------------
・キャラ名と生まれた月、出身地を教えてください。

グレープフルーツ。由来は名前つけるときにグレープフルーツジュースを・・・
出身地は千葉県です。千葉の渋谷です。

・自分の長所と短所を教えてください?

長所は大抵の人とは仲良くなれそう。
短所は空気読みすぎるところ。

・自分を動物に例えるとなんですか?

蜂です。ブンブンとよく言われました。

・趣味はなんですか?

ロハンかな・・・

・ROHANの素晴らしい所は?

レンジャー

・人に言われてはじめて気がついたことはありますか?

靴下穴開いてた

・やめられない♪ 止まらない♪ ことはありますか?

深夜のドライブスルーがやめられないw

・大好きな芸能人(異性)は誰ですか?

アンタッチャブルの山崎が面白すぎるので好きですw

・誰か(有名人)に似てるって言われますか?それは誰ですか?

巨人の二岡に似てるって高校生のときにいわれた

・理想の異性(恋人)像を思う存分語ってください。

家事ができれば他にはなにもいらない。

・ROHANをプレイする時もっとも大切にしている事は?

空気を読むこと。

・自分ってかわいいなぁ~ ってしみじみ 思うところはどんなところですか?思わずドキッとしてしまう異性の仕草はなんですか?

風呂入ってると無意識のうちに歌ってしまっているところとかかな・・・
あぶなっかしい運転をみるとドキっとします。色々な意味で。

・異性を見るとき最初に見てしまうところはどこですか?

太ももです。

・初恋はいつですか?

幼稚園のときです。

・スリーサイズ教えてと好きな人に言われました、どうする?

自分のスリーサイズを把握してる人に今まで出会ったことがない。

・恋人の体験人数は気になりますか?何人くらいなら許せる?

あんまり気にならないけど、2桁3桁は嫌ですなw

・ゲーム内でお気に入りの場所は?

凍りついた海辺ですね。気軽に紫ネームになれる場所です^^

・今のG以外でならどのGに入ってみたい?

CaldaForesta(シルバ鯖)に入って変態チャットを垂れ流したい。

・バトンを回す人を2人書いて下さい(この文章をコピペして

我が淑女ギルマスの亜沙さんと、シルバメンのミスケ大福くんに渡してみますかな!
[PR]
by wingfoot_lessca | 2009-09-14 20:56 | 連合1鯖
たまにはWBのことでも
今週の月・火は早めに仕事が終わったのでひさびさにフル参加!
だがしかし、月曜はWB登録されておらず、Espritに移籍しての参戦!のハズが、INしたのが21時過ぎてたので取り残されました^^
ということで観戦モード!
d0128309_1152699.jpg

月曜のEsprit&具は本気モードと言わんばかりの人の集まりっぷりで、PVPで押し負けてる場面がほとんどなかったような気がしました。でもレンジャイが一人もいなかった様子で同盟チャでかなり責められました^^
展開としては、DEADALIVE&CocktailNight勢力との勝負で、30分過ぎた辺りから逆転!
これで勝つる!と思ったら最後の10秒の間に中央HBを落とされてHB0にw
この某ダンさん、HB満タンの状態から10sで中央HBをソロで壊してました(゚ロ゚;o)
インクリ使うのは見えたんだけど、とんでもない火力です。

さて、お次は火曜日!
火曜日は晴れてフル参加することに成功w
Espritからの参加者はおらず、具のみの参加となりました^^
しかし60台70台の人たちも来てくれて、ワイワイできたのが楽しかったw
相変わらずいいSSは撮れてないのですが、Aから入ったら結界の中に出たときのSSを・・・
d0128309_1153568.jpg

この後必死に抵抗するもポックリやられましたw
無敵ダン4人がABCDすべての場所で常に結界張ってたらどうなるんだろう・・・

この日はVALKEYRY、Nemesis、Granciel、Genelation、DEADALIVE&CocktailNight、AromaCafe、奏などなど、たくさんのギルドが参戦していて、ほぼすべてのギルドと対戦しました。
勝ったり負けたりでしたが、どの勢力も大体同じくらいの人数で、圧倒的に引き殺されるわけでも引き殺すわけでもなく、いい感じに楽しめました^^

わたしの周りのメンバーはレベルや装備が上がってきたのもあるけど、今日は色んな職が集まっていたので、砂したりイレイスしたりネイチャーしたりと、戦略に幅ができたのを感じて楽しい&嬉しかったです。
d0128309_1154476.jpg

まあラストは死体でしたがw髪型が元に戻ったのは特に意味はありません(´・ω・`)

WBは出ると楽しいんですが、毎日出るとなるとやっぱり体力が・・・
わたしは週2日のWBと土曜タウン戦で満足してしまうほうなんですが、一部のギルメンは元気ですなw
水曜の中休みはのんびり過ごすことにしますzzz
[PR]
by wingfoot_lessca | 2009-09-09 01:33 | 連合1鯖
合同ギルド交流会などなど
こんちは!
前回の記事てお伝えした通り、9/5(土)に合同ギルド交流会を行ってまいりました^^
でもその前にボス討伐の様子から!

ボス召還のカギが溜まり過ぎていたので、消化するために暇そうなギルメンを誘って4Fへ^^
グロトのカギがたくさんあったので、3匹ほどグロトを討伐w
ところで、ボス召還のカギは、グロトとバルシオン率が異様に高い気がします。
自分だけ偏ってるのかなと思っていたけど、他の人に聞いてもそんな感じデス。
d0128309_20575516.jpg

そして消滅したグロトw
攻撃してたら突然消えました・・・
とりあえずカギを製作したギルメンがお問い合わせしたみたいです。
運営さんはきっと長い調査の出ることでしょう。
d0128309_2058683.jpg


そしてタウン戦後の合同ギルド交流会!
両同盟併せてギルド、20人ほどの方々にお集まりいただきました^^
司会進行役だったので、SSを撮る余裕はなく、ひたすら松尾芭蕉のページをコピペw
ギルマスのブログに内容がチラっと載っていたのでそちらをご参考にしていただいてお茶を濁すことに致しましょう(ぁ

ギルマス亜沙さんのブログ

そんな中で奇跡的に一枚だけSSが残っていました。
d0128309_20581626.jpg

ブログでギルチャでのごばくを晒されるのを心配していたギルメンがいました。
わたしが「SSは余裕がなくて撮れなかった」と言った為に安心していたようですが、何故かすごいバッチリ映っていました。
しかし、なぜ「そんなHavanawwwww」でF11を押していたのか。
それは無意識のうちに、潜在意識がハバナ神を崇めているのかもしれません。
[PR]
by wingfoot_lessca | 2009-09-07 21:14 | 連合1鯖
【告知】9/5(土)合同ギルド交流会詳細
こんちわ!

9/5(土)のタウン戦後に行われる合同ギルド交流会の詳細をお知らせします。
発表が遅くなってしまい、申し訳ございません。
せんえつながら、わたくしが司会進行させていただきます><
(昨日決まったなんていえない)

■対象:Judgement&ウイン具フット(同盟や他のギルドからの参加も歓迎でございます)
■集合時間:23:20
■集合場所:歓喜の殿堂(各町のイベント殿堂入り口管理人より入場お願いします。)
■内容:タイピング大会

ルール詳細
タイピングの早打ち大会です。
司会が全体チャットで出したお題とまったく同じように一斉に一般チャットでタイピングしてもらいます。
予選、決勝に分け、チャットログで一番上に来た正解者から抜けていきます。予選から5人選出します。
決勝は3ポイント先取で、先に3ポイント先取した人が優勝です。

参考までに、以前やったものはコチラ↓
ギルドイベント タイピング大会


優勝した人にはタイピング王者の証が!
それではみなさま シーユーレイター!
[PR]
by wingfoot_lessca | 2009-09-05 15:46 | 連合1鯖