<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
同盟締結と結婚などなど
EXISTギルドさんと同盟しました!
前に一度コロシアムで遊んでいただく機会があって、そこから仲良くなった感じデス。
お互い大きなギルドではないのでこれからの成長が楽しみなのであります。
とはいっても、わたし自身のレベルが低く、相手のギルマスさん達とはPT組めてないのですがwまあ待っていろ!ってカンジです。
d0128309_444214.jpg

最近結婚したミスケとリメリア。
ミスケが結婚すると聞いたときは、日本中の宝くじ買い占めたのに1等賞が当たらなかったみたいな、ありえない、そして意味がわからないといった旨の衝撃がギルド内で走りました。

そして早速巻き起こる離婚コールの嵐。かつてない衝撃と共に生まれた、意味のない団結力。
こういう団結力を一発ギャグ大会(過去にもっとも盛り下がったギルイベ。前ギルマスであるグレープが主催するも、約束の時間に3人しか姿を現さなかった為にそのイベントがあったこと自体が闇に葬られ、ギルイベとしてカウントされていない幻の催し。)の時に見せてもらいたかったと思うのはわたしだけでしょうか。

ちなみにSS1枚目と2枚目でクイックスロットのスキルがアレレなことになってる件についてはここでは説明を控えさせていただきますマル
d0128309_4441220.jpg

↑のSSでリメリアとデートするとのことだったので、早速さりげなく二人を追跡(暗
すると、本当にデートしてるじゃねえかwww
ってことで、仲間にいれてもらいました^^
二人とも本当によくしてくれて、仲良し夫婦にお呼ばれされて色々見せ付けられちゃたような感覚に陥りました。
d0128309_4442154.jpg


正直、うらやましいぜ
[PR]
by wingfoot_lessca | 2008-12-31 04:44 | シルバ鯖 | Comments(4)
マスター・イルカ
12月6日 グレープ引退。
その噂がシルバに広がり、スワロウテイルは解散。
古参のメンバーも一人一人と姿を消し、残ったメンバーはぽかぽかギルドへ移籍。
さまざまな環境が進化し、マスター・イルカの元、新ギルドを盛り上げていこう。
こうしてグレープの存在は人々の記憶から消え、KYなイメージもやがて人々の心から消えていく。

ハズだった。


しかし、度々見かけられるグレープの姿を見て、復活したのかと噂する人々が出始める。
1鯖に帰って追い出されたんじゃないのか。寂しくて戻ってきたんじゃないのか。
そんな憶測が街を飛び交う。



そう、グレープは今もプレイしていた。今もこのシルバで。
マスター・イルカにキャラを変えて。
d0128309_2381111.jpg

どーん(驚きを感じさせる音)

しかも結婚してすぐ離婚><
グレープの痛いイメージを払拭する為になんとなくギルド外では秘密にしといたんですけど、新しいブログの使い勝手の悪さに耐えかねてやっぱりこっちで続けることにしますた><
「グレープは引退した」って答えてくれてたギルメンのみなさんすんませんw

ってことでこれからもよろしく^^
[PR]
by wingfoot_lessca | 2008-12-29 02:54 | シルバ鯖 | Comments(10)
いきなり最終話
そんなこんなでグレープのラストタウンはギルドスキルてんこもりの本気モード!
のハズだったのですがアシュケルン行ったらGLさんに引き殺されて方向転換><w
シメク行ったらあまり人がいなかったのでブラインにw
本気モードで勝ちに行くつもりがいつの間にかPVP中心になっておりました。
d0128309_2544172.jpg


d0128309_2545314.jpg


d0128309_2552263.jpg

でもまあ 結果的に勝つことより楽しさを選んだってことで、スワロウらしいタウン戦だったんじゃないかと勝手に解釈しておりますw若干統率が乱れてしまったところは申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ということで、グレープのお話はこれにてオシマイ。
スワロウテイルはイルカさんがギルマスの後継ギルドへ受け継がれます。
出会いと別れを繰り返し、それでも発展していく強いメンバーでありますように!
d0128309_2554159.jpg

みっちもまたどこかで^^
[PR]
by wingfoot_lessca | 2008-12-07 02:57 | シルバ鯖 | Comments(6)
ギルメン向け告知
スワロウメンにお知らせです。
12月6日のタウン戦はギルマスグレープとしては事実上最後の本気タウンとなります。
詳細は今晩BBSにて!
[PR]
by wingfoot_lessca | 2008-12-05 07:49 | Comments(1)
ミスケの嫁探し
土曜日に行われた電車リレー大会。
みっちのブログにてグレがレポートしてくれるって書いてあったのをさっき思い出しまして、同時にSSまったく撮ってなかったことも思い出しました。

追尾してラコン1Fをリレー形式でレースする内容だったのだけど、展開的には、最後禁じ手のポータルワープを使って逆転優勝しました。(脅されて仕方なく><)
ということで、

ミスケの嫁さがしへGO!
[PR]
by wingfoot_lessca | 2008-12-01 00:30 | シルバ鯖 | Comments(6)