<   2008年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
おひっさし
いあー三連休終わっちゃいますね!
テンションさがりまくりです。こんばんは。

この三連休はロハンやったりドライブしたり温泉いったりしてますた。
温泉っていってもスーパー銭湯なんだけどね。スーパー銭湯の中にヘアサロンがあったのでフラフラっと入ってみたら、カタコトの日本語喋る店員さんがいて、壁には「老若男女 歓迎光臨」っていう手書きの紙が張ってあった。

その時点でかなり引き返そうかと思ったんだけど、ここまできて帰れるかっていうのもあって、(というかすでに店員さんが入り口塞いでて四面楚歌)とりあえず店員さんに促されるままに席に座る。「どれくらいの長さがいいですか?」って聞かれたので「普通にしてください。」って答えた。普通って何なんだろう。

シュー シュー

勢いよく耳に降りかかる水

髪濡らしてるんじゃないのかな。手が震えてて何度もクシ持ち替えてたけど、わたしはこの人に髪を預けた身。黙って彼の流派を信じることにする。
この人はプロ。きっと免許だって本物持ってるし、耳なんて切ったことないはず。
カタールを持った赤ダンみたいな動きでシャカシャカと髪を斬っていく店員さん。

でも、「チクッ」としたんだ。
予期しないタイミングで注射打たれたような、なかなか経験できない種類の痛み。

血 でた。

もう ここの店 こない

というわけで、あまりに衝撃的だったのでリアルの話してしまいますた。
ちなみにこのお店、カット1000円です。オカネがないときはオススメです。

そして最後にロハンのSSを><
防具生産のチョット希望が生まれた瞬間
d0128309_058155.jpg


サラのBANになるかもしれない画像
d0128309_11215.jpg


マリナVSあっくの予感
d0128309_17231.jpg

d0128309_173237.jpg

d0128309_111077.jpg

そんな三連休^^b
[PR]
by wingfoot_lessca | 2008-11-25 00:58 | シルバ鯖
WBな月曜日
最近のスワロウの月曜日はWBの日。
めずらしくSSを撮ったのでうp!

展開としては、今日のライバルはキルドレさんとCrestさん。
キルドレさんは後ろから奇襲かけられて何回か壊滅したけどこちらからぶつかっていく場面もあって楽しかった!

苦戦したのは、キルドレさん所属の知能テンプラさんPTと、LIBERTAさん所属のレンジャイさん(LIBERTAさんはレンジャイが多い印象があった)、Crestさん所属の体力デカンさんかな。ギルチャでの悲鳴が面白かったですw(←名前は伏せましたが不都合ありましたら秘コメでも苦情出してください><)

対人面の目標としては、職の組み合わせや対人の相性を考えて、素早く対応が打てるようになりたいですなあ。

今日はウイングフットがないPTがあったので、隊列を崩さないように意識しましたが、どうしても指示と反対の方向に行ってしまうメンバーがw
そんなトラブル(?)がありつつもなんとか優勝!
d0128309_0194866.jpg

d0128309_0195677.jpg

みんな(*゚口゚)ノおつかれやんかあぁー!!!!
特に支援職の皆さまに今日は助けられました。
ありがとうございました!
[PR]
by wingfoot_lessca | 2008-11-18 00:20 | シルバ鯖
ひっさびさにログイン
ブラウザ再インストールしたら、パスワードわからなくなってログインできてませんでした><w

ということで、ネタは色々あるんですが、今日はもう書く気力がw

とりあえずSSを一枚うpしてお茶を濁そうと思います。
d0128309_0282427.jpg

スワロウナンバーワンギルドル・ルッコラ先生と結婚しました!のマーダーキャラ・初芽ちゃんと結婚しました!
いつか本体とも・・・フフ
右側のログは見なかったことにしてください^^

平日はこれから年末にかけて仕事が非常にあわただしく、中々INできない日々が続いておりますが、マイペースでやっていきたいと思っておりまする。

それではみなさま おやすみなさzzz
[PR]
by wingfoot_lessca | 2008-11-17 00:25 | シルバ鯖
第一章 ~レスカ編 第四話~
最近平日は仕事が終わって帰ってくるとそのままフッと意識が遠のいてしまい、変な時間に目覚めてしまうのであります。
そんなわけで、大変長らくお待たせいたしました。
身内だけが楽しめるKY物語の続きをどぞ!

第一章 ~レスカ編 第四話~
[PR]
by wingfoot_lessca | 2008-11-07 01:10 | 物語
ギルドイベント~鬼ごっこ~
日曜日に、スワロウ3回目となる、ギルメン主催のギルドイベントが執り行われました。
今回のギルドイベントは鬼ごっこ!ミスケくんが考えてくれたイベです。
簡単なルールは、鬼チームは逃げ回り、探索チームから1H逃げ切れば勝ちというもの。
d0128309_1202651.jpg

ということでめでたく鬼チームとして起用されだマーダーくん(レベル30 アサシン)
普通にMOBで死ねます。ウルスメイジで死に戻りとかあったしw
わーわーいいながら(全チャも交えながら)、MAPを楽しそうに闊歩するスワロウメンと赤ネの鬼チーム。なんかこういうのって新鮮でいいですねw
ダンのMAPを選んだミスケ、なかなかグッジョブだと思った^^

そんなこんなで、うまく隠れられる場所を発見w
中へ潜り込んで、やり過ごそうともくろむ鬼チームご一行。
d0128309_1203610.jpg

しかし範囲攻撃で一発昇天><w

でもさ、落ち着いて考えてみて後で気づいたんだ。
レベル30のアサシン相手に結界使ってくるなんて、
探索チーム、割と本気だったんじゃないかって。
d0128309_1204695.jpg

そんなギルイベ^^b
[PR]
by wingfoot_lessca | 2008-11-04 01:24 | シルバ鯖
新規さんがいっぱい
新規さんラッシュがやってまいりました。
先月、一般公募したときに入隊していただいた方の他にもフレ紹介でチラホラとw
本当の新規さんの中に経験者の方も混じってるわけなんですが、50台が毎日ギルハンしててなんか楽しそうですw

そんなわけで、ブログのリンクが何件が増えました!
スワロウメンはブロガーが多いらしく、シルバ鯖のブログリンクは全てスワロウメンというかつてない事態に・・・。

話はとびますが、シメクへタウン戦いってきました!
最近はあんまりタウン戦への参加はしていなかったのですが、ひさびさのタウン戦というだけあって、みんなキアイ入ってた気がしますwたぶん1ヶ月以上ぶりなんじゃないかな?

相手はユグドラシル&LIBERTA同盟さんと、キルドレさん、Body Gloveさん、R牧場さん、蒼天さん、途中からはGloriosaさんとAHさんも来てた様子。
戦闘力で劣っていたスワロウですが、ホールドベースの占領を繰り返してかなり早い段階からポイントでリードすることができました。何度か壊滅させられはしたものの、他勢力がつぶしあっている間をついてHBを取ったり・・・。
d0128309_4463119.jpg

というわけで、ひさびさのVアーマー!w
今回のタウン戦は、みんなが作戦通りに協力し合って動いてた感じがしましたw
まとまった動きが功を奏した、気持ちいいタウン戦でございました!
d0128309_4532578.jpg

税金は、ダンの街だけ10%にしたかったんですけど、最近のシメク占領ギルドは1%のことが多かったので、ノリで1%にしてみますた。
狩りが終わってドロップを売るそこのアナタ、生産工房へGO!w
[PR]
by wingfoot_lessca | 2008-11-03 04:50 | シルバ鯖