<   2008年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
第一章 ~レスカ編 第三話~
アランレスカがロハン大陸を離れている間に、ロハン大陸ではサーバー統合という至上最大の大変動が起こった。
オンサーバーとエドネサーバーが統合されて連合1サーバーとなり、ロハン大陸に住む全ての人々に名前変更権が与えられると同時に、フレンドリストが全て削除された。また、時を同じくして新種族であるダークエルフが実装される。アランレスカはこれを機に「レスカ」と名前を変え、真っ白なフレンドリストで再びロハン大陸に足を踏み入れることになる。

第一章 ~レスカ編 第三話~
[PR]
by wingfoot_lessca | 2008-10-22 01:03 | 物語 | Comments(7)
ふぶきの引退と1鯖でのタウンとシルバ鯖での結婚
今回は物語はお休みです。
ネタに困ってるわけじゃないです。もう少し練ってから出そうかと思います。
ということで今回は通常更新です。

チェケラ!(古
[PR]
by wingfoot_lessca | 2008-10-20 01:40 | シルバ鯖 | Comments(5)
第一章 ~レスカ編 第二話~
リアルで一泊二日の社員研修へ行ってきました。
緑の中で清々しい研修でしたが、朝のラジオ体操はもういいや・・・w

一年以上前のことなのでうろ覚えなんですが、頑張って思い出しながら書きました。

第一章 ~レスカ編 第二話~
[PR]
by wingfoot_lessca | 2008-10-16 23:08 | 物語 | Comments(11)
第一章 ~レスカ編 第一話~
ロハン内での親友ふぶきが引退したので、コレを機にマンゴーのパクリで物語風に今までを振り返ってみた。

第一章 ~レスカ編 第一話~
[PR]
by wingfoot_lessca | 2008-10-15 01:34 | 物語 | Comments(11)
ギルドイベント~タイピング大会~
本日はなんと2回更新!w
ギルド管理人(別名ギルド倉庫整理人)のみっちがギルイベを開いてくれました!
その名もタイピング大会。タイピングの早さを競う大会ですね。

参加できなかった人は今回の記事を見て、参加できた人ももう一度楽しんでいただけたらと思い、そのギルイベの内容を容赦なく激写しました。

今回の記事は長いので、見たい人だけみてください><

楽しんでたも♪
[PR]
by wingfoot_lessca | 2008-10-13 02:37 | シルバ鯖 | Comments(9)
チャットオブスワロウ
久々に自分のブログにログインしました!w
最近はギルド内でブロガーが激増したため、ギルドをあげてのイベントやタウン戦等のネタはほっとんど他の人に取られてしまっております。
他のメンバーと同じネタを書いてもアレなんで、わたしはギルドとしての情報というよりは、ギルメン向けの身内ネタを書いていこうと思います。

おそらくこのブログの読者様はギルドの外の人であったりとか、1鯖の人であったりが大多数(スワロウメンもみなさい^^^^)だと思うのですが、あえて身内ネタを更新してみる。
それでスワロウ内で夜な夜な開催されるギルメンブログ人気ランキングで「わたしだって本気出したらスゴイんだから!!」っていう余力を残しておこうと思います。というか、みっちみたいなカワイイ日記書けないしww

ってことで、最近サブで精神エルフやっております。名前は「イルカ」。名前の由来を言うと「え?」っていわれますが、「好きな食べ物つながり」です。おいしいんだぞ、イルカ。
もしPTMで見かけたら声かけてやってください>< 心から癒します。まじで。

そこで新規さんとかとほんわかPTしたりしてます。なんか新規さんってロハンを始めた時のワクワクが詰まってるっていうか、見てて微笑ましいです。だからルッコラの微笑みは天使なんです。顔文字ですけど。

何の脈絡もないですけど、得意分野のチャットはこんな感じデス↓
スラムダンクネタが熱い人たちが集まってるのかもしれませんw
d0128309_1852368.jpg

うん、蒼さんが怒るのもうなづけるw

次は孤高のダン・あっくの暴走を。
d0128309_1943367.jpg

あっくはダンが好きらしく、プライドが高くて優しいです。きっと彼はマーダー君を超えるダンになる。たぶん。
ペナといえば、マンゴーのペナが限界超えてそうなのでそろそろ罰ゲーム考えないとなあw
最近「一見名前が卑猥な人」っていうニックネームで呼ばれてるのがチョットかわいそうだけどw
[PR]
by wingfoot_lessca | 2008-10-12 18:53 | シルバ鯖 | Comments(2)