<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
赤ネでタウン!
マーダーのためすぎってレンジャイなら誰もが経験するはず。
マーダーショットでキルポイントを稼ぐためにわたしはマーダーくんというサブキャラをしばいています。
そして極たまにですが、今まで3回ほどですが、可能PK数0になったのに気づかず赤ネームになってしまったりしてます。

今日はそんな赤ネームフェスティバルの第4回目。ひさびさに早くINできて、WB楽しみにしてたのに><
ってことでラコンで放置しつつたまにはブログで文章書いてみようかなっと思った次第であります。

んで、時は回って22時すぎ。
なんかみんなすんごい楽しそうなのね。
キルドレきたwww つっこみますwwww とかいってんのさw
んで、赤ネなの知ってて「グレさんHBとって><」とか言うわけ。
そこで放置ってことにしてスルースキル発動するのは簡単だし実際よくやる。でもやっぱりみんなが珍しく必要としてくれてるのに行かないわけにはいかないじゃない!

ってことで赤ネームでタウン戦いってきますた。
ギルメンがやられようが必死で逃げまくりました。
でもなんかみんなわたしが赤ネで死ねないってこと知ってるのか知らないのか、何のためらいもなく大群に突っ込んで次々と死んでいく。

でもまあ大群が現れたのは、「C!C!」っていう全チャ誤爆(2回)が原因かもしれない。

ギルメンを見捨ててダーーーっとウイングフットで人いないとこ見つけながら走りまくってると、なんか一人クルーガーに乗って追いかけてくる猛者が・・・。パトカーに追われる犯罪者の気持ちがわかったキガシタ。アレ、でもこの人どこかで見たことあるお・・・。
あ!一緒にボス倒したDFさんじゃん!んで、なんで追跡!?

バフでもくれるのかなっと思ったんですけど赤ネにはバフもできないみたいで、というかバフとかくれる気配もなく結局そのDFさんにラッシュフィクセでぬっころされました><
きっとわたしはあのお方にすごい爽快感を与えたに違いないwでも、おぼえてろよ|-`)

んで、サクっと経験が減ったのでそのままラコン1Fの反省室に戻ったのでした。
1Fでは優しいギルメンたちが遊びに来てくれて、ちょっと道に出たら結界で入り口ふさがれて安置に戻れなくなったりしました。
[PR]
by wingfoot_lessca | 2008-09-29 23:20 | シルバ鯖 | Comments(3)
やっべ!やっべ!
色々SS撮ってたんだけど記事にするのをすっかり忘れてたここ2週間。
なんかリアルも忙しくて、なかなかブログまで手が伸びなかったのが実情ってとこです。

サブを作ってスワロウのアイドル・ルッコラとギルハン!
ルッコラのチャットには魔力があります↓
d0128309_1353627.jpg

これはなんのときだったっけな・・・。
なんかみっちがSS撮りたいとかいってて、なかなかまとまらなかったような記憶がありますw
d0128309_135496.jpg

そしてついにきた生産w
初日にフル課金してみたんですけど、考えてみたら1日しかなくて、3Hくらいやって落ちたら次INしたときは課金きれてた。
ブルジョア採集なのでした。
d0128309_1355958.jpg

みんながアクセやるというのでわたしは防具をやることに。
なんで防具かっていうと、見た目大事だから。
とりあえずグラがみたいので生産がんばります!
d0128309_1505595.jpg

植物採集で魔法道具を生産しているメンバーから精霊石をめぐんでもらい、精霊との契約に挑戦!
これ確率悪いっす。1/4くらいでシッパイですた・・・。
d0128309_1361894.jpg

一番下の階級の防具が一通り揃ったのでお披露目タイムw
こーいうときにみんな集まってくるのがなんともほほえましいw
この防具はエルフが着るとすごく高級にみえるのでありました。
d0128309_1362786.jpg

[PR]
by wingfoot_lessca | 2008-09-29 01:42 | シルバ鯖 | Comments(4)
ギルマス1周年
2007年9月17日にウィングフットで初めてギルマスになってからもう1年!
早いような短いような。ウィングフット→ウイングフット→スワロウテイルと、1年もギルマス続くとは思わなかったw
これも周りのメンバーのおかげだなあとしみじみ思うわけでございますm(__)m

1年間ずっと一緒のギルドでやってきた人もいれば、さらに前から一緒に遊んできた人もいて、今ではリアルの友達みたいな感覚で遊んでる気がスルw
ということで今日はそんな自慢の仲間を勝手に紹介(晒し?)してみようかと思う。
ひどく身内な内容で申し訳ないデスw

みっち♪
今いるスワロウメンツの中では一番古いフレかもしれない。
1鯖ではChocolatっていう友好ギルド(勝手に指定)で、1鯖でもプリやってた。(というか精神エルフがたくさんいる。)
友好ギルドなんだけどタウン戦ではよく攻撃したなあ。なんか嬉しがってたけどw

黒弦
コイツも1年以上続いてるフレ。
1鯖ではみどるんっていうキャラでテンプラやってた。(言っちゃいけないのかな・・・・)
すごく気使うとってもいいヤツ。彼のおかげでギルマス辞めずに済んだこと多数。でも面と向かってそんなこといえない。

蒼燈
ウィングフットの前身ギルド・聖霊無月のギルメン。ってことは蒼さんも1年以上かw
あんましギルドのことにはクチ出さないで、全部わたしの選択に委ねてくれる。
ギルドのこと考えてなさそうで実はけっこう考えてるクールガイ。
鯖統合前からの知り合いって少ないようで意外と多い。

ふぶき
初期ウィングフットで頼み込んで入ってもらった人で、ウイング時代からギルド管理人やってもらってる人。
いつもビール飲んでて、なくなると家の下のコンビニに行って補充してくる。
レベリングの速さから廃人と思われがちだけど、実は夜しかINしてない。
色々気を使ってくれて、相談にのったりもしてくれる頼れるお方。

マンゴー
彼も初期ウィングフットからのギルメン。1鯖時代は元鳳凰で、いつの間にかウィングにいたベネというDFw
顔文字がかわいいのが特徴。ベネからマンゴーに変わって、少し顔文字の風潮が変わってきているw

アスナ
1鯖で所属していたロイヤルタッチが解散した後、路頭に迷ったところをウイングフットで保護。
1鯖では花雪というキャラでテンプラしてた。元ギルド管理人だったこともあって、ギルドのために色々提案したり動いてくれる数少ない貴重なメンバーw
アスナのプロテはいいにおいがする。

シノギ
後期のウイングフットからやってきた課金戦士。
スワロウでは立ち上げ時から色々助けてもらった。(課金的な意味で。)
本人の意向で招待はヒミツ><

姫秋桜
後期のウイングフットからやってきたプレデター。
彼のようにPTしまくってるダンはあんまりいないと思うw
1鯖では某大手ギルドのギルドマスターで、最初は大手のギルマスって怖いんだろなと思ってたけど、今では最も頼れる仲間の一人なのです。

阿久
スワロウで初めて仲間として遊ぶことに!
誰にでも優しく、非常に頼れる存在。彼には感謝してもしきれない恩がある。(アクセ的な意味でw)
1鯖では「ほかほか」のギルドマスターで、ずっとソロでダンをしてた悲しい過去を持つ。

ぞぜ
1鯖ではANTIHEROのギルドマスター。
彼がギルチャをしだすとログが流れるのが早い早い。
なにげに優しい一面があって、恥ずかしがり屋だと推測している。
正直ギルドの外から見たらイタイ人ってイメージ。
彼の「オレ、こんなギルド作りたかったんだよ・・・」っていうセリフが印象深すぎて忘れられない。

おでんの具
たまに姿を現す1鯖のウイン具フットの現役ギルマス。
まったりしたイメージがあるが、かなり負けず嫌いである。
1鯖時代に色々助けてもらって感謝感謝な人なのである。
あと、下ネタが大好き。

春乙
たまに姿を現すスカウトの神。
1鯖では有名人だと思う。あんまりスワロウでは見ないけど、オマケ的に追加w


ということで、キリがないのでこの辺で・・・w
色々な事情で(?)書いてない人もけっこういるけど、みんな楽しい仲間たちだw
なんでこんな痛いわたしがギルマスやってんだろ?と思うのだけども、ついてきてくれる仲間もきっと痛い人たちなんだろうw
そんな感じでこれからもスワロウを盛り上げていこうと思ったのでした。
[PR]
by wingfoot_lessca | 2008-09-19 00:56 | Comments(8)
第4回タウン争奪戦
先々週は1鯖遠征↓
d0128309_1502092.jpg

とギルドイベントの釣り大会(恒例すぐるw)↓
d0128309_154447.jpg

ということで、今回がスワロウにとっては3回目のタウン戦!
シメクいってきました!(なんかいつの間にかまたセーラー服買ってた)
タウン戦中のSS、どうして忘れちゃうの?ってくらい撮れないので結果だけになりますが、ご興味あったらみてください。
チャットはみっちがブログ開設したので見てねっと言って周ってる場面です。なんかチャットと画面が合ってないデスヨネー。
d0128309_20175648.jpg

これは5Fデビュー戦のSS!w
まさか70台で5Fくることになるとは思わなかった・・・。
なにげに99.9999%ですw やっと80台の仲間入り・・・w
当面の目標は4次ユニ装備です!今週中に持てるだろうか・・・。
d0128309_2017483.jpg

5FはMOBの火力が異常に高く走り回ってないとサックリ逝ってしまいます。
そんな忙しい中で話題提供してくれたギルメンのsalah。
これで誘われたというから世の中わからないもんですw
d0128309_2018516.jpg

---------------------------------------------------------
さて、土曜日のタウン戦後、某ギルドのギルドマスターさんからご提案がありました。
土曜日のタウン戦でのシメク地域に限り、課金バフなしで戦ってみませんか?というものです。

正直難しいと思うけど、こういう提案を持って自分で動く人って初めて見た気がします。

新規さんが気軽にタウン戦楽しめるようになったりとか、課金に次ぐ課金でのタウン戦を回避できたりとか、色々思うことがあってのご提案だと思います。

スワロウテイルとしては、これに賛同という形でご返事させていただきました。
これからもよろしくお願いします!
[PR]
by wingfoot_lessca | 2008-09-15 20:25 | シルバ鯖 | Comments(4)