<   2008年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
クイズ!ウイングでポン!~追加Ver~
なにがポンなのかわかりませんが、問題です^^
d0128309_2185235.jpg

↑この画像の中に花雪さんが隠れています。いったいどこでしょう?
当たった人先着一名さまにタウン帰還ストーン100個差し上げます^^
本当に渡しにいくので是非チャレンジしてくださいww

~追記~
みなさま、たくさんのコメントありがとうございます!
正解した方に賞品をお届けにあがりたかったのですが、なかなかINが被らない&被ってもなかなか会える場所にいないということで、所属ギルドのギルマスさんに渡しておきました^^
これで1ヶ月は帰還石買わずに済むとおもいます!
d0128309_0285981.jpg

東京ナイトさん、急な要求に答えてくださってありがとですww
もうしませんww
[PR]
by wingfoot_lessca | 2008-06-28 02:20 | 連合1鯖 | Comments(11)
幻惑の女神シュリエル討伐!
5Fの召還ボスである3体のボスのうちの1体。幻惑の女神シュリエルを討伐してきました(*゚口゚)ノ
ボスを召還するための香料はかなり前から手にいれてあったのですが、なかなかメンバーが揃うことができず。。。
そしてついにその日が!!2ヶ月くらい待ったんじゃないかなw

メンバーは総勢15人wタウン戦並みの人数デスw
とりあえず5Fのボス部屋へ集合し、香料を手に台座をダブルクリック!
すると羽をバッサバッサとはばたかせたとシュリエルが降臨!!
d0128309_112685.jpg

シュリエルは攻撃速度が非常に速く、範囲攻撃のレンジが長い!おまけに毒もアイコンが出ないので(ラグかな?)かなり苦戦を強いられました。
加えて周りの99MOBのスタンや攻撃が激しい!
ボス戦ではもはや仕様になっていますが、死んでいるのに蘇生できない、死んでないように見えるなどのラグが多発wコレが一番の敵デスネw
バッタバッタと死人が出る中、@1ミリというところであえなく一度全滅し、再挑戦!

こんな必死な状況でもSSに写りたがるナオトww
カメラ目線でしっかりアピールしてくるところにウイングクオリティーの真髄を見た気がしますww↓
d0128309_1122139.jpg

そしてついに、幻惑の女神シュリエル討伐完了!
5Fボスアクセゲットオオオオオ!これはすごいアクセだw
魔法職にヨダレもののこのアクセはあるギルメンの手中にいぃぃぃぃ!
おめっとさんw
d0128309_1122943.jpg

こういうのはあまりたくさんある機会じゃないけど、みんな楽しめたみたいでヨカッタ!
参戦できなかった方含め、みなさまのおかげでここまで来れたと思っておりますので、これからもがんばっていきましょい!

アクセほしくなったらクリック→ 
[PR]
by wingfoot_lessca | 2008-06-23 01:18 | 連合1鯖 | Comments(14)
いろいろあった1week
結婚式場へ行ったら、誰も結婚予定の人がいなかったらしく、ポツンとたたずむ神父さんw
いきなりテルがきて、ナンダ!と思ったら、運営に問い合わせていた、WBの褒章でキラキラが表示されない件の返事がここできましたw (見た目重要デスヨネ?w)
しかし、一人の人が神父さん会員のサポートを兼ねてるなんてww
GMさんって大変なんだな・・・と変にリアルを想像してしまいましたw
d0128309_1312221.jpg

21日のタウン戦は、ウイング至上初の大人数!w4PTでの参戦となりました。
けっこうずっと上位には入っていたんですが、数々の猛攻に耐え切れず2位に><
やっぱりダン嫌いですww
d0128309_13115252.jpg

今週実装されたアナザーワールドへ行ってきました!
中は遊園地みたいなメルヘンチックな世界観。
花火やチョコが売ってるのは嬉しいかなあw(タカスギルw
スタンプラリーで景品交換券を手に入れたので、5人分集めて一番大きいのをもらってみようということに!
景品の中身はなんと!!!ゲーム内でご質問クダサイw
d0128309_13121048.jpg

これはブンブンならぬプンプン討伐!
オリジナルがレベル30に対してこちらは60!
でもエルフ様が3人もいたので危なげなく討伐完了w
クエも無事終わりました!
d0128309_1324107.jpg

こちらはレビゲルならぬラビゲル討伐w
レベル90ってツエーw
と想像してたんですが、わたしが一回昇天しただけで普通に狩れましたw
おかげさまでクエも完了!支援職のみなさま(*゚口゚)ノおつかれやんかあぁー!!!!
d0128309_13172759.jpg

これはとある日のできごと。
マーダーくんギルドが結成されましたw
マーダーくんギルド内ではすべての人にマーダーという名前がつき、互いの素性を尋ねてはいけないという暗黙のルールが存在するとかしないとか。
ギルドマスターのマーダー君がオリジナルのマーダーくんより有名になりすぎてしまったため、オリジナルを崇めてマーダーくんというギルドにしたらしいですw
しかもマーダーくんギルドへの加入権限まで与えていただいて・・・w
これから増殖していくマーダーくんをよろですww
d0128309_13123549.jpg

最後はギルメンさらしを↓
王子です。
もともと回線の調子がおかしくてログオフ・ログインを頻繁に繰り返すという「ログイン王子」が略された失礼極まりないニックネームだったのですが、最近あんましログオフ・ログインはしなくなったようなw
しかしこのルックスと性格はやはり王子と呼ぶにふさわしく、ウイングのアイドル的存在なのであります。(しかもコーラオタク)
d0128309_13124281.jpg


↑おまえゼン使えないだろ!って思ったらクリック→ 
[PR]
by wingfoot_lessca | 2008-06-22 13:38 | 連合1鯖 | Comments(5)
新ブーム到来
最近は新しい人が入隊しててくる機会がけっこうあり、ギルド内がワイワイしてきました!
でもあんまし一気に増えてもアレなので、せっかくお声かけして頂いたにも関わらずお断りしているケースもあるのですが、ウイングが衰退したころにまだ入隊希望ということであればよろしくお願いしますw

さて、新規さんの入隊もあれば復帰もありということで、ウォーターテンプルガーデンの大家さん・エルファーラさんが帰ってきました!
復帰してラコンで知らない人にいきなり「大家さんだ!」といわれてとまどってましたwww
大家さん有名なんですねww
d0128309_351868.jpg


今日は先週の激戦の疲れがぬけず(ぁ)、タウンは肩の力を抜いて遊んできました^^
待機時間にどこを攻めようかなあと偵察していたところ、アシュケルンにてはるかさんをハッケン!
これは踊られずにいられませんでしたww
実は熱烈なま○のんさんファンである動画師がぜひまえ○んさんを自身の動画に収めたいとのことで、VIPさんいるかなあと思ってアシュケルンへ来たんですが(わたしは個人的にVIPさんの群れにDiveしたかったw)、結局いなかったのでシメクへ!
言うまでもなくカオスでしたww
d0128309_315463.jpg


さて、題名にもあるように新ブーム到来の予感。↓
d0128309_363155.jpg

前回のブームは(*゚∀゚*)スンスンスンでしたが、今回は某HEさんの顔文字である" 'ζ_,`"でありますwww
前々から特徴のある顔文字だなあとは思ってたんですが、ふとしたことから某HEさん以外でも単語登録している人がいたことが判明w
もしまたタウン獲れることがあったらスローガン決定デス" 'ζ_,`"

まあこんな会話もカイノンのいつもの場所でしてるワケなんですが、これって営業妨害じゃありませんこと?w
知らない人ですよね?w
露天の方、ごめんなさい・・・
苦情はおでんの動画にコメントで残してください(ぁ
あと、このSSで密かに髪型変わってるんですが、今月は髪型に10M以上使ってる気がするのでいい加減にして当分これでいきます!!タブン↓
d0128309_384427.jpg

ラストはウイングの密かな萌えキャラ・花雪さんのワンショットを><
花さんの他にも今までPT組めなかった人たちがPT組めるようになってうれしい限りです^^
これからどんどん晒していくので油断しないように" 'ζ_,`"
d0128309_3102338.jpg

萌えたらクリック→ 
[PR]
by wingfoot_lessca | 2008-06-15 03:11 | 連合1鯖 | Comments(13)
ラスト5分の勝負!
最近はINした瞬間に撮影とかPTのお誘いでなにやら忙しい日々でありますw
昼の時間帯にINできるのは今は休みの日だけですが、人の少ない時間帯にまったりソロするのもなかなかいいものですね^^

今日はひさびさに大人数でのタウン戦!シメク行ってきました!
集まった人数は総勢21人w ウイングのタウンとしては過去最高参加人数だったかもw
d0128309_1145435.jpg

待機期間中にバレーボールのオリンピック出場が決定し、なんかテンションあがってましたねw
d0128309_1151035.jpg

タウン戦中のSSを撮るのをまたもや忘れてしまい(マジゴメンw)SSがないのですが、シメクは今日も相変わらずのカオス!
LexusAzurさんとDelusionSpiceさんもシメクへ来ていたようで、予想してなかったわたしは内心カナリびびってましたw

序盤から終盤まで、ポイントでは順調にリードしていたようですが、ラスト5分がやはりアツイw
見るギルドすべてが襲い掛かってきます><
Chocolatさんに捕まりってメンバーが半壊w わたしも足止めされて、HBが0個にw
ポイントが1位なのにラスト3分くらいでHB0とか心臓ドクドクです><

しかし!最近はラストで総攻撃されてHB0で1位を逃すことが多かったので、練りに練りすぎてネチョネチョになった「作戦フトモモ」発動です!w(企業ヒミツ)
そんな感じで1ヶ月ぶりにして2回目の1位><
みんな(*゚口゚)ノおつかれやんかあぁー!!!!
d0128309_115212.jpg

前回INできてなかった某サカナや王子、クロウは今回が初のアーマーだあねw
一緒に獲れてよかったですw おめっと!

なんか今更だけど、わたしはいい仲間に恵まれたなあと思うw
みんな個性豊かでオモロイし、いいギルドになったなあ^^
一緒に遊んでくれる仲間はもちろん、もう引退してしまって今はINしてないフレなんかもロハンの楽しみ方みたいの教えてくれたって思ってます^^
そういうのがあって今があるみたいな。そんな感じでみんなに感謝感謝デス!
d0128309_1345915.jpg

お決まりの集合写真はまたもや巨大な木w
一番簡単なVの人文字で歓呼エモ連発w
0消えでやるとみんな同時にやると相当重いっす^^

おまけにちょっと怖かったふぶきのSS↓
d0128309_1153016.jpg


クリックしないとパルタルカの税率が10%になります(ぁ→ 
[PR]
by wingfoot_lessca | 2008-06-08 01:22 | 連合1鯖 | Comments(20)
今が旬?
d0128309_1484715.jpg

去年の9月に立ち上げたウイングフット。
最初は前ギルドのギルマスが不在であったため、亡きレンジャイのギルマスを偲んでウイングフットと命名。(←わたしがレンジャイだからじゃないんですよ!w)
それから約9ヶ月。フレを誘ったり新規さん募集したりで、いつの間にかタウンでも優勝争いできるくらいになったのかな?

最近はギルド内で90台が増えてきて、後から入ってきた人たちも70台、80台とレベルがあがり、ギルド全体がまだまだ成長しそうで楽しみであります。

そして同時にそんな今が旬なのかな?とか思ったりする。
やっぱり成長していくのがわかるのって楽しいと思う。日々実感できたりするとなおさらw
でもその成長が目に見えてわからなくなったとき、そこからが勝負なんかなあと思ってたりします。

狩り以外にも楽しさ見つけられたらいいね、なんてよく言ってますが、けっこう楽しさが狩りやレベルに依存してるのも事実。わたしはまだまだ楽しめそうだけど、周りの仲間はどうなんだろうとか思ったりする。
実際カンストしてやることなくなっちゃって、退屈してる人なんか見ると少しさびしくなりますw

あと、わたしはまだこれからっていう新しいギルドさん達を応援してあげたいです。
見たことないギルドさん(っていったらシツレイですがw)が、ギルハンでボス狩りしてるの見ると嬉しくなりますw
だから、ボスいても譲っちゃったりすることあるかもしれないんでウイングの人たちは、あんまし顔真っ赤にしないようにw
高いレベルが多くなったからボス横したり、レベルが低い時にできなかった事(他人が不快に思うこと)を高くなってからやるっていうのは嫌だし、自分がレベル低いときにされて嫌だったことは今もしたくないですし・・・w

結局、何が言いたいのって感じなんですけど、これからも楽しくやりましょってことです^^

ということでこの話に共感できた人はクリックお願いしますw→ 
[PR]
by wingfoot_lessca | 2008-06-02 02:04 | 連合1鯖 | Comments(14)
チャオさんの動画に映る会
(*゚口゚)ノこんばんわ
約20時間の謹慎期間を経て帰ってきたグレープフルーツです(ぁ

昨夜は先週決まったコロでのPVP大会。
PVP大会と相打ちながらも、実はチャオさんの動画に映る会なんだと自分の中で決め付けておりましたw
実は鯖統合時からチャオさんの動画を見ていたこともあり、今回動画に映ることはロハンでの目標をひとつ達成したような気分であります。

PVP大会の内容はギルド対抗戦と、バトルロワイヤル。
動画に映りたいが為にチャオさんウイングの監督(亜沙)はかなり狙われてたみたいですがw
わたしは、一番レベルの低そうなにんじん娘(褌出身)をマーダーショットで瞬殺したあとに、歓喜のエモでSSとりたかったんんですが、エモ出そうと立ち止まったとこで集中攻撃されて目標達成ならずw

ところで、昨日なんかコロで紫ネームになってたんですけど、バグですかね?
白ネームの人も普通に攻撃できてたしなあ。
問い合わせしてもきっとテンプレ解答だろうね・w・+
テンプレ解答で思い出したけどタウン戦で赤ネームになった件はまだ調査中なんだろうか
d0128309_21475823.jpg

最後はアインホルンの温泉で集まってダンス^^
人が集まるとダンスっていうのは挨拶みたいなもんです^^
ここでも(*゚∀゚*)スンスンスンは大活躍でした^^
d0128309_21524799.jpg

[PR]
by wingfoot_lessca | 2008-06-01 21:52 | 連合1鯖 | Comments(5)