<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ごめんよマイフレンド
先ほど、ロハの祭壇にて、フレをPKして赤ネになってしまいました。
PKするつもりではなかったんですが、結果としてそこにいたPTに対して不快な想いをさせてしまい申し訳ないです。

ギルマスとして失格な行動と、申し訳なさに耐えかねたので、ちとロハン謹慎します。
みんなごめんおー。
[PR]
by wingfoot_lessca | 2008-05-30 00:36 | 連合1鯖
2鯖に新しい風を吹き込む会 Part2
5月24日のタウン戦、シメクに侵攻したわたしたちでしたが、点数では1位になれたものの最後のHBを守ることができずに制することできず・・・w
タウン戦のSS撮るのをすっかり忘れてたので、タウン戦前のマーダー貯めでいけにえになったマーダー君とマーダーくんのSSを晒しておきますw
d0128309_9401012.jpg


その後は白銀の炎の竹村京さん企画の合同イベントで、2鯖に行ってきました!
前回わたしたちも遊びに行ったことがあるのですが、そのときとは規模がチガッタw
70人くらい行ってたんじゃないかな?w
予想以上に人数が多くてビックリww

2鯖について、パルタルカで目覚めたオレンジ@E。
エルス集合なのにエルス石がないw
ということでPTMでちょっと遅れます的なアピールをしようとしたらいきなりPT誘われましたww
テルとかこなかったので、1鯖住人かと思って普通にPTはいってしまいましたよw
d0128309_9421061.jpg

エルスに集合する1鯖住人たち。↓
人が多すぎてもはや自分がどこにいるのかもわかりませぬww
d0128309_9421947.jpg

雪崩のように委託へ向かう1鯖住人たち。↓
タウンで大手ギルドが大量になだれ込んでくるのを彷彿とさせますw
こわwww
d0128309_9422750.jpg


アインホルンの警備兵を討伐しようと群がる1鯖j(ry
ここでギルド「ろーるぱん」のとあるお方にブログ見てますと言われて嬉しかったw
まさに鯖を超えた交流でしたw
(SS撮るのわすれたwwwww)
d0128309_9424254.jpg

ロハの祭壇にて一番奥まで特攻する1s(ry
スプリントを駆使してなんとか一番奥まで行けました><
まあ着いた瞬間即死だったんだけどもww
d0128309_9423515.jpg

オマケ
1鯖に戻り、深夜隊の秘密基地で遊んでいると、王子がいきなりギルドを抜けて攻撃してくるじゃありませんか!
そこでわたしはマーダー貯めを兼ねて王子をPK!
すると、あれ??
赤wwwwwwwwwwwwネwwwwwwwwwwww
d0128309_9425298.jpg

みなさん、マーダーの貯めすぎには気をつけましょう^^
[PR]
by wingfoot_lessca | 2008-05-25 09:51 | 連合1鯖
(*゚∀゚*)スンスンスン
双子の妹ができました!
意外と同じ外見の人って少ないよね~。
まだ二人しか会ったことなかったし・・・wということで妹を宜しく!
d0128309_20493273.jpg

ウイングってどんなギルド?って聞かれることがあったりなかったり。
「楽しいギルドです^^」といっても何が楽しいのかわからなかったりするかもなので、ある日のチャットでも晒してみましょうw
d0128309_20494263.jpg

こんな感じで、自由に使えるロハンカードがアリ☆マス
さすが社会人ギルドというべきであろうか!
ウイングでは現在廃レースなるものが開催されております。
いかに廃レベリングできるか。今のところダンのふぶきがブッチぎって1位だとわたしは思っていますw
さりげなくPTチャでゴバクするアシュアだって萌えキャラでありながらなかなかの廃w
d0128309_20495194.jpg

(*゚∀゚*)スンスンスンが流行っております。
ギルドメンバーの5割以上は(*゚∀゚*)スンスンスンを単語登録しておりますw
d0128309_2049598.jpg

先週のシメクの年貢です・w・ 75M!意外と多いww
パルタルカの近距離武器商人ヒジノはできる男ですw
[PR]
by wingfoot_lessca | 2008-05-20 20:56 | 連合1鯖
祝!タウン初勝利><
今日は王座戦の日。
21:00ごろからけっこうINする人が増えてきたので、王座戦でタウン戦は手薄になってるのでわ!ということで王座戦の観戦を変更して急遽タウン戦行ってみました^^

シメクはどこが手薄じゃい!と思うほどの盛り上がりを見せていました。
あとで数えてみたら31ギルドもw どこに行っても敵だらけという状況でしたw

序盤から色々なギルドと戦闘の嵐。安全にホールドベースを壊せることがほとんどなく、あまり戦闘が得意ではないウチとしては苦しい状況が続きました。

中盤から終盤にかけてはずっとBlossom&夢幻世界同盟さんが1位をキープ。
「体力DKうぜえええええww」と思いながらギルドスキルを駆使して応戦w
ラスト3分はとりあえず自分たちのホールドベースを保持することに専念。
ラスト30秒辺りで逝ってしまい、目の前の未登録のホールドベースをCocktailNight&褌【太鼓】褌同盟さんに獲られてヒヤヒヤだったのはヒミツデスw

そんなこんなでとんでもなくラッキーだったのか、タウン初勝利><
みなさまの歓喜の声です^^
1位になってるとは思ってなかったので、うれしかった><
嬉しさのあまり、ギルドスローガンスキルを発動ですw (*゚∀゚*)スンスンスン
d0128309_1374745.jpg

タウンを獲ったらどうしてもやりたかったことが↓
ダンを撲滅します><w
d0128309_1375983.jpg

んで、これが税率設定の画面。
一回設定すると変更できなくなるのかな・w・?
本当に20%にするかは後々考えますwww (たぶんシナイヨ?w)
d0128309_1381076.jpg

お約束の撮影会&ダンス大会w
さりげなくダンさんがスゴイことおっしゃってます・w・
d0128309_1382082.jpg

結果はこんな感じデスタw↓
d0128309_1382629.jpg

最後にひとこと。
皆様の協力で心から嬉しいと思える結果になりとても満足してます^^
タウン戦は、勝つことよりも楽しむことを優先してやってきて、勝つことはその延長。
それが実現できたことが何より嬉しかった!
何はともあれマスターやっててよかった>< みんなありがとう!

P.S. いつもいるのにたまたまいなかった某DK、ドンマイwwww
[PR]
by wingfoot_lessca | 2008-05-11 01:52 | 連合1鯖
サブ三昧のゴールデンウィーク
みなさまおひさしぶりでございます^^
最近はサブで組めるギルメンが増えてきたため、サブで遊ぶ機会が多くなっております^^

とりあえず、70台のレスカPT in 3Fでの様子から!
狩場探しが長引いたため、PTが始まる前から眠い眠いと連呼していた蒼さん。
コッソリ和合をいれて2HPT開始です^^
d0128309_1937196.jpg

なんとなくフルPTになり、ふと気づいた事実↓
d0128309_19371475.jpg

レベル差で経験はいってませんでしたw

はい、次w

実はゴールデンウィークで一番成長したのはピザでございます。
紙とかネタキャラとか散々言われ続けてきたピザも気づけば立派なウィザードに^^
40台で体力全フリしたせいかHP多いデスw
そしてピザもついに3Fデビュー!
レベルが低い割りにエルフがいないのは仕様ですwww
d0128309_19423512.jpg

そんなこんなでノームの魔の手をかいくぐり、ドキドキの狩場探し。
やっぱりゴールデンウィークは狩場混んでますなあ。
探している間に3回くらい誰か死んだと思うんですけど、4回目の死が見えた頃、オークジェネラル部屋を過ぎたところで神様の声が聞こえましたw
d0128309_19424377.jpg

ウキウキでムラコ部屋へ潜入し、初めてのタウン戦よりもハイテンションな様子で狩りする50台PTw140%くらい経験かせいでましたw
アシュア(花さん)のバフがなかったら確実に逝っております。
d0128309_19483937.jpg

この後、もう地上には戻れなくなって廃狩りし、もう55なんていえない・・・
ということで、憧れのリングバーストまで@3!
ゴールデンウィークが終わった今となってはマッタリですが、いつでもお誘いくださいませ!
[PR]
by wingfoot_lessca | 2008-05-08 19:59 | 連合1鯖