<   2008年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
色んなことがあった土曜日
今日エルスに変なアフロのダンがいると聞いて行ってみたらこんなのが・・・
いったいだれだ!w
本当に誰かわからないので誰か知ってたら教えてください^^
(名前が切れちゃってますが、一番右にいるのは「グレープフルーツ」(半角)でしたw)
d0128309_1324589.jpg


タウン戦は土曜にしては少人数の10人での参加でしたが、HB獲るのを重視したのが功を奏したのか、褌・カクテルナイト同盟さんと超接戦に!w
かつてないほどの胃の痛みを感じましたw
結果的には2位になってしまいましたが、いい勝負できたのでおkですw
土曜日が獲れそうなことは今まで一度もなかったので、ちとびっくり(゚o゚;)
d0128309_1351638.jpg


タウン戦後は合成祭り!合成率アップのスキルを発動!
エド強化全然できないですね^^^^

その後、雷さんからセクハラを受けたギルドメンバーたちの怒りが爆発!w
ギルドスローガンスキルを使ってみることにしました^^
もっとたくさんINしてる時に使えばよかったかなと、ちと後悔w
d0128309_1353688.jpg


オマケにこれはサブキャラであるアランのSDEの記録です・w・
フロイオンレギンスの力制限を落とそうとしてます・w・
どんだけ~w
d0128309_1352798.jpg

[PR]
by wingfoot_lessca | 2008-04-27 01:38 | 連合1鯖
サブギルハン!2
月曜日、またもやサブギルハンが厳かに執り行われました。
といってもサブキャラなのは半分ですがw
今回は特別ゲストとしてレスカさんの登場です!w
ひさびさにDFやったけど、けっこう楽しい^^ 鈍器がないんだけどもww

レスカさんはウィングフット(旧ウィングフット)のギルマスであり、現在倉庫ギルドのギルマスであります。ということなので新しいギルドには移籍できず、さらに同垢なので同盟も結べずw
CCしたとき普通に「ただ^^」とか言っちゃいましたね^^

そしてこれは3ギルド共にしたユノーと初めて一緒にPTしたので、ユノーが感動してたところに感動して撮ったSSでございます。
ユノーのブログで記事になるかと期待してたけど、更新されないからわたしが更新シタヨwww
それにしても弓ハゲシスw
d0128309_19135274.jpg

ちなみに蒼さんは眠たかったらしく、休憩たくさんしてました^^
和合もおごっちゃって、フトッパラ!
[PR]
by wingfoot_lessca | 2008-04-24 19:15 | 連合1鯖
鈍器の音を聞く会
荷造りをするために旧住居へ2日間だけ戻ってきました。
自分のPCでひさびさのIN。動きがやはりノートとは違うw

復帰初日はなんか色々イソガシカッタw
99MOB狩りからスタートし、シルバ守護神で3回くらい全滅したり・・・

そんな中、元ロイヤルタッチの花雪さんが入隊してくれました^^
前々から知ってた人だけに、打ち解けるのが早い(?)気がしますw
そして開かれた鈍器の音を聞く会w 歓迎会も兼ねてます(ぇ
d0128309_10164743.jpg

それにしても、よく「マッタリギルド」っていうのは聞きますが、ウチも負けてないですな!
PT狩りが始まると思ったのか、隣で狩ってる別ギルドの方に気を使わせてしまって^^;
申し訳ないですw
それにしても鈍器の音はやっぱり聞いててスカっとするです^^
花さんにとってはジャマ以外の何者でもなすwwww

その後、日付が変わろうという頃にRealHeartsのデビさんからPT要請が!
ひっさびさのお誘いに関わらず、最初は深夜に及ぶことを恐れて「ネコの踊り合わせてるから・・・」とか言って断ってたんですが、結局参加することにww
最後のほうは眠すぎてたまに止まってたのはナイショです^^

に 荷造り・・・
[PR]
by wingfoot_lessca | 2008-04-21 10:28 | 連合1鯖
ノートでもサクサク?熱暴走onlineじゃねえか!w
ってことで、さっきひさびさにINしたら偶然いたみどるん。
なんでも、引退するとのことで、装備を配ってました。

春は出会いと別れが多い季節。
ウイングフットのメンバーも4月に入ってから休止や引退が相次ぎました。
そんな中で設立前からずっとフレだったみどるんの引退は
リアルでの活躍を応援したい反面ちょっと残念だったり。。。
そんなわけでセンチメンタルな気分なのでございます。
これを機会にウイングフットはHE専用ギルドになります(ぇ

けっこう人が減ってしまって、前回平日獲った時のようなウイングフットのタウン戦での活躍は今後すぐにはなさそうだけど、残った仲間たちとワイワイガヤガヤ楽しんでいけたらなと思います!

しばらくは、タウンよりもギルイベを充実させたいなあと思う今日この頃w
またメンバー公募してみようかなあ・・・初々しいギルドとして!
月曜のギルド交流会だっけ?アレにみんなで出てみるとかwww
まあその辺は後々^^
そんな感じで、これからも宜しくお願いいたします!
[PR]
by wingfoot_lessca | 2008-04-18 01:23 | 連合1鯖
近況報告
更新してないブログに毎日アクセスが(゚o゚;)
ということで申し訳なさに駆られて近況報告を!

ギルドの人たちくらいにしか伝えてなかったのですが、実はリアル都合で引越し中です。
引越し業者が混んでいた為、荷物より先に自分だけ引っ越してきてしまった状態^^;
そういうワケもあって、最近INできておりませぬ><

こないだネカフェからINしたら、インストールするのに1時間以上かかって、その上重いくて狩りにもいけないというていたらく・・・。

ロハンしてる時間帯はニコニコ動画見たりヤフーニュースのトピックタイトルを全部紫にしたりしてますww

今月中には復帰するかと思われますので皆様その頃またよろしくです!
ではまた^^ノシ
[PR]
by wingfoot_lessca | 2008-04-16 00:27 | 連合1鯖
心をひとつに!
今朝ギルドBBSに書き込まれた一本のスレッド。
長く一緒のギルドで遊んできたぴの(ふぶき)が今日をもって引退するとのこと。

最後にタウンに出たいというぴのの願いのもとに、集まったウイングメンバー。
突然のことだったけど、みんなやる時はやるんだなw

アルテミス&Punishmentさんに開始直後に足止めされて真ん中を取られるものの、序盤から周りのHBをペースよく取れました。
Fly*High & RevelationさんやElysionさんにもぶつかり、何回も壊滅しました・・・w
今日はぴののラストタウンということで、いつもより明らかに団結してたw
今日だけは必ず勝とう、今日だけは悔しい想いで終わりたくないっていう気持ちがありました。

中盤、わたしのクライアントがフリーズし、PC再起動という痛手を負ったものの、みんながHBを壊してくれていて、なんとか立てなおして本来のペースを取り戻せました。

そしてついに平日タウン初勝利!
うれしかった><
(すっかり夢中でタウン戦中のSS撮るの忘れてたおww)
d0128309_0572775.jpg

タウンを重視した方向で頑張ってきたわけではないけれど、こういうのがキッカケでも、みんなで頑張ろうって一致団結できたことが何より嬉しかった><

タウン戦後、ぴのとわたしの出会いの場である贖罪の尖塔で記念撮影w
バグのおかげで塔を背景に持ってこれずwww
そして、いつも衣装で身を隠していたぴのの真の姿がついに披露されましたw
d0128309_0574167.jpg

そしてメールアドレスをギルチャで連呼する雷さんwww
編集するの大変だからテルにしてくれおwwww
さりげなくアンさんも晒してますね|-`)
d0128309_0575298.jpg

そしてついにお別れのときが・・・
こんなにお疲れっていわれて、この幸せものめ><!
d0128309_058317.jpg

ぴのにとっては最初で最後の勝利だったけど、わたしにとっても初勝利がぴのと飾れて最高に嬉しかった!w
ぴの、ウイングフットに入ってくれてありがとう!
d0128309_1312432.jpg
ぴの、みんな、おつかれさま!
ありがとう!これからもよろしく!
[PR]
by wingfoot_lessca | 2008-04-08 01:06 | 連合1鯖
おひさしぶりタウン戦
最近は平日リーグに出てたので、土曜日のタウン戦は1ヶ月ぶりくらいかな?
参加人数は15人、出陣先はシメク。
多分タウン戦参加しはじめてから2回目かもしれません^^;
なんでシメクにしたかっていうと、パルタルカの税率を20%にしてダンを撲滅しようと思ってます。(ウソです。ダンの人ごめんなさい。)
これは瞬間1位の記録↓
d0128309_7554432.jpg

考えてみたら鳳凰&Espritさんとはタウン戦で当たるのって初めて?
結界ダンが無敵でキターw ついにウチもマークされたかwとなんか嬉しかったりww
これはかなり時間とられました><
d0128309_8151756.jpg

タウン戦後、ロイヤルタッチさんが突然の解散ということを聞きつけ、アインに集合。
ロイヤルさんたちが記念撮影してる間にペット放置寝してしまったギルメンのナオトを回線落としすべく、とにかくPCに負担のかかる作業をすることに。
みんな優しいww
d0128309_83625.jpg

なんかここまでくるとギルイベみたいになってましたw
苦労の甲斐あってか(?)無事目を覚ますことができたナオト。
おめでとー!(?)
d0128309_82252.jpg


オマケ:アメリカロハンの相場。
や やすいwww
d0128309_825012.jpg


追記
レンジャーの紹介動画を作ろう作ろうと思ってたけど、なかなか手につかずw
GHPで紹介することにしました^^

http://www.rohan-wingfoot.jp/status_0302.html

スゲー時間かかったw
あくまでわたしからの視点ですので参考程度に^^
他の職のはいつになるやらデスw
[PR]
by wingfoot_lessca | 2008-04-06 08:08 | 連合1鯖
見知らぬ世界へ!
アメリカでロハンが開始される!
ということでアメリカロハンのclose betaへ行ってきますた!

アメリカではロハンを心待ちにしていたのか、かなりたくさんの人が参加してるようでした。
チュートリアルにはいってビックリ。なんと赤ダン&赤デカンがww
アメリカ版では、ダン&デカンはアサシンモードでスタートするみたいですねw
d0128309_134182.jpg

ハーフエルフで「Greapfruits」って名前のキャラです^^
日本版とまったく同じw 日本語が使えなかったので、ギルイベで行くとかは難しそう^^;

この敵までの距離が表示される機能は日本版にもほしい!
キーボードでの移動ができる為、HEは攻撃しながら後方に下がるとか、高度な技が可能になってました^^
d0128309_134931.jpg

クリスタル採掘場でクエをしにいくと、めっさたくさん人がいたw
とりあえず外国の方々にまぎれてPT申請w
あっさりPTにもぐりこめました^^
d0128309_1342395.jpg

ネームドのバルトス(だっけ?)をフルボッコw
このあと、ヒーラーさんが昇天しまして、fucっていってました^^;
d0128309_1343740.jpg

カイノンにきてみた^^ ハーフエルフ多いおw
BPのデザインが違ってたのがなんか新鮮^^
d0128309_1504065.jpg

エルスいってみた!過疎ってましたwww
d0128309_1345046.jpg

タウン戦は実装済みのようでしたが、2次職の人がまだいないみたい?
PTMでは10台がめっさ盛んでしたw
成長がないので、レベリングがまぞいのかもです。
新規の人ばっかりで新鮮なので、ちょっと遊びにいってみるのも楽しいかも^^

http://www.playrohan.com/
[PR]
by wingfoot_lessca | 2008-04-05 01:44 | 連合1鯖
引退します。修正版4/2
ということで、4月1日w
ショコラの春さんが引退セールしてるという噂を聞きつけエルスへ行くと、そこには装備を剥ぎ取られた春さんの姿がw
ギルドも抜けて、手が込んでるなwwww
ということで、わたしも引退セールしてみた^^
d0128309_23491576.jpg


そして、今日はタウン戦でHBを取ろうと意気込むウイングフット。
2PT+αの挑戦でした^^ 先週に続いて今週もがんばるじぇ!w
d0128309_23535845.jpg

開始早々、真ん中HBがバグってるという全チャが^^;
これ本当どうにかしてほしいですよ!!

とりあえずそのまま続けることに。
試合展開は、ElysionさんとFly Highさん、アルテミス&Punishmentさんとの一進一退の攻防戦。どこが勝ってもおかしくないような状況がずっと続いてました。
戦力的にはアルテミス&Punishmentさんがガシガシきてたけど、Elysionさんは策略的な考えた動きをして、ウイングは足でHBを取るという印象でした。
わたしの動きを予想して先回りしてHBを壊してくれてるメンバーとか、ちと感動シタww

アルテミス&Punishmentさんとの交戦ではひさしぶりのスイにもやられたwって声が聞こえてチョット懐かしかったりw

終盤、2位か1位かというところで、Elysionさん、アルテミス&Punishmentさん、Fly Highさんに連続で足止めされ、またもくやしい想いを><;
結局最後はHB確保できずでした・・・w くやしす!
HB取る日は終盤になると「2位で終わるならビリでも一緒」っていう何かが押し寄せてくるのはわたしだけ?w
その結果、HB確保できずっていうパターンが多いww学習します!w
d0128309_2354885.jpg

でも今日は競れて楽しかったです^^
やはり結果より過程だなあとしみじみ。
またお願いします!

___修正版追記______________________________________
メンバーの亜紗ちゃんがそんなアツイ戦いをコッソリ動画とってくれたのでご興味のあるかたは見てみてください!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2865354

亜紗ちゃん、宣伝料はギルド金庫に振り込んでおいてね^^
[PR]
by wingfoot_lessca | 2008-04-02 00:01 | 連合1鯖