<   2008年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧
ラコン5Fいってきた!
今日はついにラコン5Fが実装されました!
ひさびさの大型アップデートとあって、更新にかなり時間かかりましたね^^;
けっこうクエが大変だったり^^; これは職によってはソロきついですね。
今日は自分のとメンバーの手伝ってる時間がほとんどですたw

これは5Fはいったとこかな?
キレイで広いって印象です。4Fとは全然違った雰囲気で、神聖な感じがしました。
d0128309_3504647.jpg

奥へ進んでみると(フットで駆け抜けただけ)、なんとすでにボスを狩ってるじゃないですかww
わたしなんてここまでくるのがやっとだったのに・・・ちなみに、すでにこの時点で2回逝ってます^^b
d0128309_3505998.jpg

そしてついに、風の女神シルバが目の前に@@
これって召還クエしないと出ないとかじゃなかったっけ?・w・
でもいるのはしょうがないのでSSをパシャリ!
正面から撮ろうと思って回り込んだら昇天しました^^
d0128309_3503317.jpg

5Fではエルフいなくてギルハンできなそうだなww
ということで、ぜひぜひお誘いください^^体力多めにして待ってますww
[PR]
by wingfoot_lessca | 2008-02-28 03:58 | 連合1鯖
すんなりいかない平日リーグ
(*゚口゚)ノこん
ついに!平日リーグがとれた!
と思ったら取れなかった><
今日はかなり悔しい思いをしましたw

でも、土曜での悪かった点を修正して、かなりいい動きができてたように思います^^
みなさん、3回目とは思えない動きっぷりだったんじゃないかな^^;
わたしなんかから言わせてもらうと、もうこのくらいまでくれば満足くらいの勢いなんですが(ギルマスがこんなこといっていいのか。。。)、ここまできたらなんとしても一回は獲りたいとこですね!w

これはちょうど折り返し地点のSS。
途中まではかなり順調にいけたのだけども・・・
d0128309_1052828.jpg


最後はHBが取れず><w
ラスト1分で二つ落とされました;;蒼色○号め><←一応ふせといたおw
中盤いい感じでいってる時にこそ、終盤が大事。

今日なんかはある程度点差が開いてたので、完全にわたしの判断ミスです・・・
でも次回は同じ誤ちは起こさないようにと気づけたのでまあヨシとしとく!w
終盤で、他のギルドがウイング狙って落とそうってなった時が大事ですね。
d0128309_316468.jpg

んーがんばります!
[PR]
by wingfoot_lessca | 2008-02-26 03:23 | 連合1鯖
ある日のギルチャ
d0128309_2083814.jpg

エイドラがPTMにすごいコメントをのせている人がいるので見てみろというので見てみた。
d0128309_2085266.jpg

!?
d0128309_209227.jpg

正直すぐるwwww
[PR]
by wingfoot_lessca | 2008-02-24 20:10 | 連合1鯖
はじめてのタウンwith胡蝶蘭さん
昨夜は胡蝶蘭さんと初めての平日タウン戦。
今までに経験したことない人数での参戦となりました^^
(といっても大手ギルドの半分くらい?w)
d0128309_6555729.jpg

これだけの人数の中で指揮を取るのはかなり緊張w
まあ、いつも通りやってただけでしたが…w
でも、今まで通りの指示の出しかたじゃあ上手く戦力を引き出せなそうだなあと感じました。
ウイングもまだレベルは低いほうだし、これから色々試行錯誤しながらやってくのが楽しみですな^^
d0128309_6561365.jpg

結果は2位!
まだ初めて会うメンツもいた中で、かなりテンパってた割りにはいい結果出せたかな、と思っています!
この結果、よく見てみると上位3位はギルマスがレンジャイなんですねw
これはレンジャイの時代到来か!?とか思ったんですけど、無敵レンジャイは私個人的にはけっこう気にいってます。
無敵知能テンプラもいいと思うけど、HEの特徴である高火力・極度の紙体質には、無敵スキルはかなり有効かと^^加えてフットで指示されたHBに素早く辿りつけるのは魅力ですね!
敵からしたら相当ウザイのではないかとww
これから先、レンジャイギルマスが増えてきたら困りますww
なにはともあれ、これからも宜しくお願いします!

まったく脈絡ないけど、けっこう前に撮ったSSをw
双子の姉です↓
d0128309_7105833.jpg

[PR]
by wingfoot_lessca | 2008-02-23 07:00 | 連合1鯖
同盟締結
かねてよりお話のあった、胡蝶蘭さんとの同盟が20日深夜、締結されました^^
胡蝶蘭さんとは、考え方・方向性がウイングと似てる部分が多く、PTや合同ギルイベも通して仲良くできればと思います!

それにしても、胡蝶蘭さんは統率が取れてるってイメージがあります。
集合時間にキチっと集合するところとかw
ウイングなんて時間通りに集合したのは3人だけ・・・w
雷○とか、普通に狩りしてたしなwww(←一応伏せた)
これからギルドで合同で何かしてくことがでてきたら、迷惑かけないかどうかが心配でならない><

その後はダンス大会を経て(人が集まると誰かが必ず踊りだすのはもはや自然の摂理デス)、
コロシアムでバトルロワイヤル!
人数が多いとかなり楽しいですね!w レンジャイは1:1よりも混戦のが向いてる気がします^^
結局最後は1:1になって負けるんだけどねwww
チーム戦、ちとSS取り忘れてたお^^; タウンより夢中だったです!
わたしはタウンよりコロでのPVPを重視してるので!

なにはともあれ、どうか宜しくお願いします^^
d0128309_2442164.jpg


関係ないけど、前にいじったSSをアップ!
実はたまにこんなの作ってたりしますw
d0128309_683251.jpg

[PR]
by wingfoot_lessca | 2008-02-22 02:49 | 連合1鯖
バーバーカイノン
夜も2時を回ったころ、相変わらず廃テンションなメンバーがカイノンに集結!
に~ひの髪型が変わった話から、私の髪型がずっと同じだということで、髪型を変えてみることに!
長く慣れ親しんだあの髪型とも今日でお別れ。どことなく寂しいです;;

そこで変身したグレープフルーツ第一弾↓
d0128309_6491249.jpg

なんかすげー笑われました^^
コレはないだろ、とか、前髪がwww とか、色々なじられてこの髪型は5分くらいで終了。

まあわたし自身 NPCの前で適用ボタン押した瞬間に後悔したんですけどね。
(この髪型気に入ってるHEの方、ごめんなさいwww)

そしてこれは第二段↓
d0128309_6492446.jpg

けっこうこの髪型の人って多いと思うんだけど、わたしじゃダメですかwww
ちょっとカワイクなったという肯定派の意見もあったものの、「さっきよりはいいけど、グレさんっぽくない」とか、意味不明なこと突っ込まれてちょっとご立腹^^^^どうすりゃいいんじゃい!!w

この時点で2M使ってたっぽいですが、この後ピアスとかイレズミとか色々試した結果、最終的には4M使って元に戻しましたwwwww

なんかオカネの使い方がセレブっぽいなあと思った瞬間でしたww

おまけ↓
d0128309_18135497.jpg

突如カイノンに現れたナゾの仮面舞踏会wwwww
これはマジで笑いとまらなかったデスwww なんともうさんくさい^^
彼のPVを制作してくれる監督さん絶賛募集中です^^
詳細はゲーム内でどぞ^^
[PR]
by wingfoot_lessca | 2008-02-20 06:49 | 連合1鯖
真夜中PT最前線
深夜に集まったハイテンションな6人。
ディフェンダー、ドラゴンセージ、テンプラ、プリ、ウィザード、レンジャイ(わたし)のなんともバラエティに富んだPTで4Fへ!
するとなんとイグ部屋の真ん中がアイテルではありませんか!
わたしにとっては初めての狩場でした^^
d0128309_5152426.jpg

順調に狩ってるかのように見えたPT^^
今日はそんなPTでのみっちのスキル事情を晒してみたいと思います^^
d0128309_516389.jpg

あららw
まあメンタルブロー6になったとこでMP減るくらいだしいっか^^(オイオイ)
それにしてもスタッフマスタリまで7なんてリッチだな!w
d0128309_5155090.jpg

オブリもか!
オブリはリキャ長くなっちゃうからプリさんにとっては大変なのかな?
うーん 大変だー
d0128309_5161092.jpg

そしてついにマジバリまでもが(゚o゚;;
これは予期せぬ事態というものww
マジバリが薄くなるって聞くとビクビクするのはわたしだけでしょうか?w
d0128309_5153968.jpg

でも すんげー楽しかったー!w
みっちをはじめ、みんなおつかりw (紙でごめんww)
そして、このPTでウイングフットのメンバーはあまりにチャットしすぎた為、サボリギルドと認定されました^^
また遊んでください!お願いします!
(それにしてもキレの悪い日記だwww)
[PR]
by wingfoot_lessca | 2008-02-15 05:22 | 連合1鯖
Chocolatさんとの合同ギルドイベント 色々あった一日
d0128309_4593230.jpg

どーん
いきなり昇天してるSSw
Chocolatさんとの合同ギルイベがコロシアムにて厳かに執り行われました^^
集まった人数は、最終的には30人くらいになったのかも?w
集まってきてくださった方々ありがとう!w

昔コロでChocolatさんと遊んだ時はけっこう力の差あってアレだったけど、なんとか遊べるようになったのがうれしいw
もう差がないのかって言ったらあると思うけどww 充分楽しめたのでヨカッタです^^

んで、2時間に渡ったコロシアムでのイベで撮ったSSはコレダケ・・・w
ちょっと余裕なかったおww
なにげに同盟チャでのイベント進行で緊張してましたwww

こちらの合成イベの都合で時間短くなってしまってゴメンナサイ;;
次回はオールナイトも辞さない構えで望むのでよろです!(ぇ
とにかくお疲れさまでしたー^^
d0128309_4594818.jpg

さて次はウイング単独で合成イベをやろうという話が実行されました。
なかなか人が揃うことがあまりなさそうだったのであえなくギルイベが重なってしまた><

んで、合成率アップのギルドスキルを使ってみました!

ここで問題発生。これサブでスキル受ければINしてない間は時間進まないってことは知ってたんだけど、結束してないとスキル受けれないんだって!!!w


知らなかったおwww



そんなワケで何人かのメンバーがスキルを受けられない結果に><
まじ これ 抗議 してくる ですよ!!
どこにも書いてないじゃん!!!!

ということで、これからスキルを使うギルマスさんは、結束を確認しましょう><w

肝心のギルドスキルの効果なんですけど、これは身を持って実感できましたねw
具体的な話を出せば、メインクエ素材でのカエールセットが、レア石8個でできました!
(わたしのじゃないケドww)
5%アップってどんだけ確率アップしてんだろ・・・。
スキル使ってない時とは明らかに差がでましたね^^
d0128309_50131.jpg

お次はダンのサブキャラ・マーダーくんでマーダーを貯めようとヒミツの場所へ飛んだら、アイヴィーさん率いる(?)深夜隊に遭遇w
ちっともヒミツじゃなかったww アイヴィーさんたちも秘密基地って呼んでたヨw
ちゃっかり居座ってしまいますたw
d0128309_502753.jpg

元LAのアルセランさんが新ギルドを設立したとのことで記念撮影^^
ギルドマスターがたくさんいるww
思わぬ方からブログ見てますって言われてビックリw
ありがとうございます!w

夕紅さんは名前の部分にちょっと修正いれました^^
何を修正したか知らない人はワカラナイでしょうきっと・・・・w
d0128309_503925.jpg

こちらはシャノアールのアイヴィーさんが蘭さんに謝る図。
30カバンをギルド倉庫に送りすぎたらしいです^^
うちのギルドも気をつけてくださいねw
昨日サケ8匹をギルド倉庫へ送りつけたそこのアナタ、今度やったら許しませんよ^^

リンク4件追加しました
■ChocolatのElanorさん
■Chocolatの春乙さん
■Chat☆Noirのアイヴィーさん
■CordonBleuのアルセランさん
(。・ω・)ノ゙ よろろ♪
[PR]
by wingfoot_lessca | 2008-02-11 05:18 | 連合1鯖
タウン戦で赤ネーム
今日のタウン戦、平日リーグイベント二日目!
長いイベントだけど、がんばろー!と思ってた矢先の出来事・・・

タウン戦でキルして外に出たら、赤ネームになってましたwww

普通タウン戦じゃあマーダーにはならないよね?w
ちとかなりテンパりながらアランにCC。
お問い合わせしてきました!

するとこんな回答が↓↓↓↓↓↓

---------------------------------------------------
Re : タウン戦で赤ネーム

こんにちは、R.O.H.A.N運営チームです。

貴重なお時間を割いてのご報告、誠にありがとうございます。
該当アイテムに関しましては、
運営チームにて調査を行わせていただきますので、

・相手を倒した際のスキル
・問題が発生した際の前後の行動
・その他お気付きの点

お手数をおかけいたしますが、上記の点を再度ご連絡
いただければ幸いです。

今後ともR.O.H.A.Nをよろしくお願い申し上げます。

---------------------------------------------------

うむ、該当アイテムというところがちょっとテンプレ間違ってる気味なのですが、気合入れてクレームつけてきました!w

いきなり赤ネになってたもんだから、周りのギルドの人達の注目の的ですた。
ビックリさせてしまって申し訳ない・・・・・・・

私は無実なんだ!!w 本当だああああ!

ちょっとおかしかったのは、一回赤ネを確認した直後はタウン戦参加できたのに、一度死んで再度入場しようとしたらエラーで入れくなっちゃったんだよね。
あと、わたしの方にはリベリストで倒した人の名前が載ってたんだけど、後で確認してみたら、相手のほうには載ってなかったみたいです。

でもあるお方の話では、たまにタウン戦でキルした人がリベリストに載るらしい。
これはレンジャイにとっては大問題ですよ!w

ということで、タウン戦であまりキルしすぎないようにね!w (ぇ
d0128309_23542825.jpg

次回へ続く(?)
[PR]
by wingfoot_lessca | 2008-02-08 23:58 | 連合1鯖
警備兵をしばく会
深夜に偶然カイノンに居合わせた暇人4人。
「警備兵しばきにいこう!」と言い出した誰かの案がアッサリと受け入れられ、アインの警備兵をしばきにいくことにw

警備兵討伐の豆知識
■CTRLキーを押しながら攻撃(PK扱い?)
■スキルが使えない。
■殺されたら経験地減少・ドロップのデスペナ。
■めっちゃ強い。

第一ランド
全員でフルバフをつけていざ出陣!
と思ったらりなちゃん即死;;;; 一撃で天に召されました><;
倒れてる姿がセクシーですね。
DEのマルクスは攻撃自体ができないらしい。魔法攻撃はできない仕様なのかな?w
d0128309_3291767.jpg

そしておしいところまでHPを削るもあえなく撃沈。
なにげにデスペナで経験が減っておりますww
d0128309_329355.jpg


第二ラウンド
王子のストーンスキン+クレスタオーダーに絞る作戦。
というか、それ以外倒す術がないと悟る4人ww
だってストーンスキン切れたら一撃で昇天なんだもん。
ラフィーヌさんを拉致してオブリ&マジバリのこれ以上ない支援体制。
メンバリ・アジ&アラクリ・クイック・アドをつけていざ再開!
d0128309_3344780.jpg

なんとか討伐成功しました!
なんか煙みたいにボワっと消えただけで、倒したのか消えたのかわからなかったけどw

おまけ
某ギルドの某HEにいじめられるアランの図ww
d0128309_33853100.jpg

そのうち飛んでいきますね^-^
[PR]
by wingfoot_lessca | 2008-02-06 03:38 | 連合1鯖