<   2008年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧
アクエリオス討伐
何気にフットの人達と狩るのは初!?
たまたま沸いてたのでたまたまINしてた人たちで討伐へ!
狩れるとは思ってたんだけど、沸きが12時間だったり、IN時間が合わなかったり、入場料がもったいなかったりで、なかなか狩れずにいました。

序盤、今回の討伐で唯一のエルフであるラフィーヌさんがPTに入ってなかったというトラブルはあったものの、危なげなく討伐成功!(確認ミスですた すみません…)

DSのフレのりなちゃんも一緒に参加してくれますた^^ あり!
ぽうさんアクセきたらしいです。ご希望の方は「ぽう」までテルを(ぇ ↓
d0128309_1411077.jpg


ボスアクセは知能DK仕様のものだったので、王子に寄付。(なぜ王子?w)
一人の死者も出さずに狩れるようになったんだなあ。
またボス狩り魂が再燃焼しそうでございます。
[PR]
by wingfoot_lessca | 2008-01-29 01:42 | 連合1鯖 | Comments(4)
最後のタウン戦
リアルで転職が決まり、タウン戦に参加できなくなってしまった!
ということで昨日が最後のタウン戦となりました。

全員参加までとはいわなかったけども、13人の人達が集まってくれましたw
昨日は強力な助っ人も得て、いざ参戦><w
それにしても桃さんとPTしたのって実は初めてのような・・・w 昔から知ってたけどなあw
白さんもありでした!wモモレンジャイとシロレンジャイのおかげでウイングフットの名に恥じぬ移動速度となりました!

昨日もやはりアシュケルンを選択。ウイングフットの歴史の中でアシュケルン以外を攻めたことは一度しかなかったのだけども、最後も結局アシュケルンw
展開は終始Reのペース。ウイングフットはベスト3位に入ったり入らなかったりの繰り返しでした。
途中でLADSやショコラとぶつかり合う場面もあり、普段なら逃げてたとこにもちょっと積極的にぶつかってみたw

そして終わってみれば3位!
LADSと5点差!2位になれそうだったけど満足w
嬉しかった!w

夢中になりすぎてSS取れませんでした・・・w
ということで結果はコチラ↓
d0128309_23243693.jpg


そして、最後にお知らせ。
冒頭にも書いた通り、ウイングフットのギルマス・グレープフルーツはリアル都合の為、タウン戦に参加できなくなってしまいました^^;
そこでギルメンのぴのが新しくギルドを立ち上げてくれました!
「ウイングフット」は2/8(金)に解散し、グレープフルーツも新ギルド「吹雪」に移籍することになります。ぴのさんの御゙慈悲によってギルドエンブレムは変えずに使ってくれることになりましたw

今まで応援してくれた人ありがとう!
ブログはこのまま続けると思うけど、題名は変えとくかなw
[PR]
by wingfoot_lessca | 2008-01-27 23:30 | 連合1鯖 | Comments(4)
釣りとアラン
最近気づくと釣り場にいます。
ニジマス目当てではありません。普通に趣味として釣り場にいます。以前に高補正の4次ユニ武器素材を吊り上げてからというもの、釣りは水寺をしのぐほどのお稼ぎスポットとなっております。

ホヤが釣れりポットになったりしたら毎回ギルチャで流してますので、けっこう相手にするのもしんどくなってきてるかもしれませんが、釣り楽しいですw MOBの釣りは飽きた。
毎日釣り場にいっているので、腕前が確実に上がってキタw↓
d0128309_10344248.jpg

次はサブでやってるアランのステをご紹介。
ぴ と一緒にラウケの祈祷書取りに行こうという話してたのに、いつの間にかお流れに(?)
ちなみにグレイアムデフェンダー(盾)は ぴ からの借り物デスw 感謝感激しておりますw
3次ユニ鈍器は合成できなすぎて結局買いましたw
d0128309_1035353.jpg

スキルはこんな感じ。画像BBSにも張ったようなw
レベル71になったらアクセ付け替えようかなと思っております。
何気に知能アクセが今の市場では豊富で、敏捷アクセに比べてかなり手に入れやすいかと思います^^
d0128309_10345252.jpg

[PR]
by wingfoot_lessca | 2008-01-23 10:42 | 連合1鯖 | Comments(4)
第6回ギルドイベント~チャリーティオークション~
ギルド倉庫のお金が底をつきそうで、平日タウン戦はHBを購入せずにポカポカ叩くだけに終わっていた今日この頃。チャリティーオークションが行われました。
場所はカイノン委託横。みなさんお集まりいただきありがとうございました。
また、出品していただいた方達、ご協力ありです!

コレはオークションの様子。
落札価格をメモりながらやっていたので、ウィンドウモードでございます↓
d0128309_3292998.jpg

d0128309_3294226.jpg

d0128309_3295550.jpg

中には超高額商品の出展もあり、大変な盛り上がりを見せてくれましたw

目だった高額商品たち
■ライオンハートセイバー 近距離11%
■カエールレギンス 物理64 制限なし
■力19イヤリング
■力28アクセ
■レア合成保存石
■ミスリルブレード 近距離9%
■怪力の環
■知能27アクセ 属性4種
■敏捷27アクセ
■スキル石10個セット

などなど(ちと補正間違ってるかもしれない^^;)

てか、陸さんの富豪っぷりにビビッタw
いったいいくら使ったんデスカww
[PR]
by wingfoot_lessca | 2008-01-19 03:36 | 連合1鯖 | Comments(5)
第11回タウン争奪戦
先週の土曜日は私用でタウン戦出場できず。
昨日は二週間ぶりの本参戦ということになりました。
わたしにとっては今年最初のタウン戦となったわけですが、場所はまたなんとなくアシュケルン。

タウン戦状況のSSは、すっかり取り忘れテタw
何キルしたのかもほとんど覚えてないのお・・・。
でも昨日は人数もけっこう集まり、みんな楽しめたのかな?
もちろん死ぬときはサクっと逝ってしまうわけですがw
団結力みたいなものが出てきた感じがしました。

というわけで結果はこちら。

d0128309_856731.jpg


初の1000点突破と、ベスト3に入るという目標を達成!w
こりゃあ嬉しかったのお。
後にも先にもこれが最高順位なんてことになりそうでアレなんですが・・・w
でもまだギルド内は成長途上ですからね・・・。カエールできなすw

最後に今日の一言↓

d0128309_855732.jpg

その通りでございますw
[PR]
by wingfoot_lessca | 2008-01-13 08:58 | 連合1鯖 | Comments(4)
ホワイトハンティング
今週水曜のメンテで雪が降るようになりましたw
けっこうキレイで評判いいですよね!

最近は知能テンプラ・Pinoこと「ぴ」と3PC常備のイケメンDE・マルクスとよく狩りにいきます。
というか、INしていきなりPT申請きて、拉致られるとこの二人がいますww
テンプラーは精神テンプラやってみることにしました!
ギルド内のみならず、フレからも「プリにしとけ!」と再三言われてテンプラになったので、なんとなく精神に・・・w(じゃあ最初からプリになっとけ、というコメントは受け付けておりません^-^)
精神テンプラはまだギルドの中で実際やった人いないので成長が楽しみなのであります。

ロハの祭壇にて。
ここで狩りしたのは初めてでしたが、見ての通り3人PTだったので忙しいのなんのw
雪が降って感動したとこでパシャリ!
d0128309_438141.jpg

これは塔にて。
範囲スタン覚えたので早速レベル5にしてみた!
グラがカッコイイので愛用してます^^
最近ブログの画像を編集しろと言われる機会があまりに多いため、思い切って編集!↓
d0128309_8475776.jpg

ところで、雪積もってほしいなあ!w
そこまで求めるなと誰かに言われたけど、来年は積もってほしいです!
そういえば最近リアル雪は見てないなあ・・・w
雨だと外出たくないけど、雪なら外出たくなりますよね!w

ちょっと遅くなりましたが、先日の亜沙ちゃんのブログでの後日談↓
亜沙ちゃんがギルドに借金して購入した主神オンのドレス。
BIG5で当たったモノがあったので、期間限定ですがグレで着てみたところ、なにやらぁぉちゃんはその姿が気になる様子↓
d0128309_8304144.jpg

d0128309_8305617.jpg

正直すぎたぁぉち↓
d0128309_855096.jpg

うーんw
載せてよかったんだろうか!w

[PR]
by wingfoot_lessca | 2008-01-11 04:40 | 連合1鯖 | Comments(7)
サブ三昧のお正月
正月はさすがに忙しい人も多く、ギルメンが勢ぞろいすることはあまりなさそうなのでここぞとばかりにサブばっかしやってます。
40くらいのエルフとダークエルフがいたので、エルフを転職までガンバってみました^^

転職はギルド内の職構成上、プリにしなさいと再三言われましたが、あえてテンプラになってみましたw

だって、ポコポコしたいじゃんw
d0128309_3565230.jpg

ということでどこかで見かけたら声かけてやってくださいましw
今の50台の人達ってなんか私たちが50台の時とはまた違うのが面白いデスw
色々な人たちとの触れ合いを楽しみたいですね。

あとけっこう前になるけど、GMブログに載ったw
みどるんの名前をロハンに轟かせてやりましたよ!w

GMブログのインタビューの記事はこちら
[PR]
by wingfoot_lessca | 2008-01-04 03:58 | 連合1鯖 | Comments(3)
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます。
ということで明けましたね、新年が。
大晦日の年越の瞬間はコロシアムに集まっておりました。
年越の瞬間を合図にバトルロワイヤルが展開されておりました。
意外にIN率が高くてビックリでしたww
年越コロシアムに集まったゆかいな仲間達↓
d0128309_1723511.jpg

その後、初ギルハンはサブで厳かに行われました。
グレイアム着たPTがラコン2Fで大暴れw
いやはや、年明け早々楽しかったでありますw
d0128309_17163613.jpg

ということで、ギルド内の人のみならずブログを見ていただいてるすべての方々へ、
今年もよろしくお願いします。
[PR]
by wingfoot_lessca | 2008-01-01 17:18 | 連合1鯖 | Comments(6)