<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
第8回タウン争奪戦
タウン戦は実装されてから毎回出場してましたが、今日はメンバーの出席率が高く、みんなでワイワイ楽しめました^^
ついでに今日は無敵スキルを大いに使ってみました。周りのギルマスはみんな無敵なので、なんとなく乗せられた感じでw
これは途中経過。2位になってるーwと思い舞い上がってバシャリw
しかし1位のベストフレンドさんとの差がやばいことになってます^^;↓
d0128309_452748.jpg

結果は4位。いつかは3位にはいりたいなあ。
そんな感じでみなさまオツカレ様でした^^
d0128309_453888.jpg

[PR]
by wingfoot_lessca | 2007-12-23 04:13 | 連合1鯖
第4回ギルドイベント~釣り大会 Ⅱ~
ちょっと遅くなりましたが、先週土曜日に開催された釣り大会の模様を!
今回前回の釣り大会と比べて参加人数が少なかったものの、非常に楽しい時間をすごさせていただきましたw
また、前回は釣りそのものに真剣に取り組んでたのに対し、今回は妨害行為という新しい展開も見え、新たな釣り大会のアイデアを生むきっかけになったのではと思いますw

今回はアユを釣った人が多いチームの優勝と、若干のルール変更がありましたが、それでもなかなかの盛り上がりだったかと思います。

まず、これは開始直後の画像。いきなり浜をゴミで埋め尽くす私たち。一種の風物詩のようなものになりつつあります↓
d0128309_16582775.jpg

雷光の妨害行為その1~テル攻撃~
前回優勝者のわたしに仕掛けられた雷さんの巧妙な罠。なぜ妨害行為に走ったのかが未だになぞでありますww
d0128309_16584217.jpg

雷光の妨害行為その2~トレード連打~
なぜか粘着されてますwトレード攻撃はかなり効きました。おかげでホヤ4連発。
それにしても、この妨害行為によって彼は何を得するのでしょうwww
ちなみに彼が光っているのは、わたしたちの視界を錯乱させるためらしいです。
まあ面白いからいいけどさww
d0128309_16585216.jpg

あまりにトレードが鬱陶しかったので、一度釣りを中断してトレードを承諾。
釣り溜めたホヤをプレゼントw うぜーとか言われましたww
d0128309_1659240.jpg

さて、気になる結果ですが、結局またわたしのチームが優勝ということにww
いやー申し訳ないww なんて空気読めないコw
でもこういうのって手抜いたりしちゃつまんないと思うw
d0128309_16591265.jpg

なんか私と雷さんのバトルみたいな日記になってますけど、そこんところは雷さんまで。
いあ、でも楽しくてよかったと思うよw 次回はオリエンテーリングだあw
[PR]
by wingfoot_lessca | 2007-12-19 17:07 | 連合1鯖
プチデビル先輩と背中をかく会
前回のGMイベントでウイングフットがラッキー賞みたいなものをもらったらしく、賞品授与とインタビューがありました。これはその時の様子。賞品は6,666,666クロンとギルド石6個でしたw↓
d0128309_2541050.jpg

プチデビル先輩ってレベル1なんだあw
てか、メイジだったんだあw

と意外な事実も発覚。

インタビューの内容はGMブログにて公開されるらしいので、お暇なかたはのぞいてみてね^^

ところで、何の用事もなくカイノンをうろついていると同じように何も用事のなさそうな(用事あったらごめんなさいw)アリアルさんと白さんをハッケン。
背中をかく会を結成しましたw
ちなみにアリアルさんは私と同じ髪型、同じ顔だったことが判明しました。
マネされたと思ったけど、私のがキャラ作ったの明らかに後ですねw
白さんはプロイヤン着て若作りしてました。あの姿で悪霊をうろついて赤ダンに襲われてみてほしいですw
この後、1時間くらい追尾してカイノングルグルました。(何やってんだろ)
d0128309_3413220.jpg

ということで、プチデビル先輩と一緒に背中かいたわけではないのでご注意!
[PR]
by wingfoot_lessca | 2007-12-17 02:52 | 連合1鯖
イグシルト討伐
ある日の夜も更けた頃、なんとなく集まった暇人5人w
ギルハンするために狩場を探すも、エトン地方は狩場がなく、4Fにいってみることに。
部屋を探してさまよっているとなんかデッカイのが目の前に!
おおw これがイグシルトw
d0128309_1523648.jpg

イグシルトの脇にミスリルの箱をハッケンww
あんなところにあるんだから貴重なものが入ってるに違いない!と煽るわたしw
しかし相手はイグシルト。みんな近づきたがらない中、一人の勇者が宝箱を開けにイグのふもとへw
d0128309_1524887.jpg

そう、彼の名前は勇者とんてん。
開けたと同時に昇天しましたww
しかしそれによってコッチを向いてくれたイグシルト。
これはチャンスとばかりにSSをパシャリww
d0128309_153024.jpg

ここまで来たら一太刀浴びせなければ気がすまぬ。
そんな勢いで突っ込んだふぶきさんとわたし。
一太刀も浴びせる前に一撃死w アーメンw
d0128309_1532313.jpg

ところで、これはその後の半ギルハンの模様。
ベストフレンドのBabyちゃんが来てくれました^^
ゆるっちが樽で酒を飲むとか飲まないとか・・・。
ウイングフットは「スナックゆる」に名前が変わりますw
ごめんなさい、うそですw
d0128309_1533674.jpg

そんな感じでイグシルト見られて今日は満足w
この後のとんてんさんのヒミツの話も最高に笑えましたwww
以上、イグシルトに討伐 完w
[PR]
by wingfoot_lessca | 2007-12-07 02:03 | 連合1鯖
第2回ギルドイベント~釣り大会~
タウン戦後、ウイングフット第二回目となるギルドイベントが行われました。
今回の内容は釣り大会。
始まるまでにずいぶんと時間がかかってしまった・・・w
みんな、BBSに目を通してくださいww

開始直後、私は幸先よいスタートでした。アユがポンポンでたからねw
ちゃんと黄金竿使ってますw↓
d0128309_115839.jpg

相方の雷さんが釣り経験がなかったらしく、大量のホヤを撒き散らした時の一枚w
どんだけ外してるんだ!と想像したら笑いすぎてお腹痛かったデスww↓
d0128309_121179.jpg

なかなか魚レベルが上がらない様子のみなさん。そこらへんに魚を撒き散らしてとんでもないことになってますwwこれが一番印象深かったなあww
ぽうさんは試合放棄して踊りだすし、リズさんは陸を向いて釣りはじめる始末ww↓
d0128309_122431.jpg

終了時。結局私と雷さんのチームが優勝してしまった・・・w
なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいです><↓
d0128309_123864.jpg

ということで、今回のギルドイベントもみんな楽しめたのかな?
もうちっとスムーズにいけるといいですねw
また釣りイベントやりたいなあ!w

P.S.ギルド「鳳凰」から助っ人&イベント参加してくれたみかりん、桜蘭さん、クラさん、ありがとう!w また機会あったら遊びにきてねー^^
[PR]
by wingfoot_lessca | 2007-12-02 01:08 | 連合1鯖