カテゴリ:動画( 7 )
EternityWind Resolutionさんがマクロしてた
新生ROHAN | 連合1鯖 EternityWind Resolution マクロ動画

スパさんと同一と噂される彼。
スパさんと同一ではないと言えば、また一人ギルド内でマクロ使いが増えたってことになっちゃいますね…

今さらですかそーですか!
[PR]
by wingfoot_lessca | 2012-05-16 07:00 | 動画 | Comments(0)
EternityWind 翻弄さんがマクロしてた
新生ROHAN | 連合1鯖 EternityWind 翻弄 マクロバフ動画

元エンドメンの裏切り者の翻弄さん。
わたしは直接の面識がないので大した思い入れはありません。
数百万円課金して、火寺コスも着て、少なからず一般のダンの人たちからも尊敬されていたでしょうに・・・

次回会うことがあったら、このとき何してたのか教えてください^^
[PR]
by wingfoot_lessca | 2012-05-15 21:40 | 動画 | Comments(0)
EternityWind さくらさくらさんがBOTじゃなくてマクロしてた
3月某日 モントバインドポイント。
彼は突如現れ、我々を震撼させた。
この動画は、偶然居合わせたゲスによって撮影された、
正義のギルドの真実の物語である。

新生ROHAN | 連合1鯖 EternityWind さくらさくらBOTじゃなくてマクロ動画

さくらさくらさんがギルドの看板背負ってたあの頃(2011年10月12日)↓
d0128309_939425.jpg


正義のギルド EternityWindのホームページ↓
d0128309_9234560.jpg


あれ・・・過去を振り返っていたら、EternityWindさんって我々よりゲスじゃねぇ・・・?
これからも正義に負けないようにゲスギルドとして頑張っていきます^^

今回、この動画を編集する為にわざわざAdobe Premiere Elementsを購入。
14,000円もしたよ!!!だが後悔はしていない(キリッ
[PR]
by wingfoot_lessca | 2012-03-10 09:43 | 動画 | Comments(5)
狩り三昧その2
d0128309_1202552.jpg

この一言でブログ頑張ってる気がします。こんばんは!

最近は相変わらず狩りの日々です。先週から引き続き狩り狩り狩り。
1週間で350%・・・だと・・・。わたしもやればできるコ。
でもスカウトの狩りってなんか楽しい!
リッツさんに誘われて危ない場所へもいってきました。
d0128309_1203414.jpg

エリーさんには大変ご迷惑をおかけしました・・・。
でもまた誘ってください!

狩り以外のネタがあんまりないんですが、雛水晶さんの寝落ちスキルは噂以上であった。
d0128309_1201954.jpg


ある日のPTM。何がおきた・・
d0128309_120798.jpg


ところで、わたしのスカウトの時代を動画に残しておこうと思い、動画とってみました!
あまりにPTMで放置されるので、アピール動画ということにしておいてもらってもおkですYO。

チャットだけぼかしたくてシルバ鯖までやり方教えてもらいにいったんだけど、難しくて断念(´;ω;`)ウゥッ
ゆうさんありがとうございましたごめんなさい(´・ω・`)
この動画を見てスカウトが増えるといいなー。でもレンジャに戻ったらそんなこと言わないに決まってる。

スカウトPT動画~わたしをPTにつれてって~
[PR]
by wingfoot_lessca | 2010-02-14 01:30 | 動画 | Comments(8)
【動画】 7/24(金) GMサポーター座談会 Vol.2
7/24 GMサポーター座談会 VOL.2

後半の主な内容
・ロネリアのついての意見交換
・バフスキルのキャスト時間短縮予定について
・テンプラーの重複課金の仕様変更の可否
・体力特化型キャラについて
・最近のタウン戦について
・新しいPVPシステム実装の可能性
・アサシンモードでのデスドロップについて
・その他・要望など

前半と比べると、後半のほうがわたしの周りでも望んでいるような内容が多かったような気がします。

今後は、新しいコンテンツの実装というよりは、スキルや種族間のバランスを調整してくことに力を入れていくという印象を受けました。

アサシンモードでのデスドロップについては、今までの仕様だとアサシンモードのプレイヤーに粘着されてプレイに支障をきたすといった事例があったことで引退者が出たというのが今回の仕様変更の理由だと思いますが、この仕様変更によって、アサシンモードのプレイヤー側に引退者が出るという事態は、問題の解決にはなっていない気がします。
やりすぎが原因なのだから、歯止めをかけるような修正ならばよかったのかもしれませんが、今回の修正を見る限り、「装備品のドロップ=引退」という発想が運営にはなかったのかもしれません。
理想をいうと、アサシンプレイヤーも一般プレイヤーも双方が妥協できるよう、やりすぎを防止できるような修正なんじゃないかなと思いますマル

それにしてもわたしは空気すぎたww
頑張って採集装備のログアウト中にも時間が進む仕様を成長等と同じように進まないような修正をお願いしてきましたw
[PR]
by wingfoot_lessca | 2009-07-25 20:37 | 動画 | Comments(7)
【動画】 7/24(金) GMサポーター座談会 Vol.1
厳選なる抽選(笑)の結果、GMサポーターに当選したので、座談会へ行ってその一部始終を全て撮影してきました。
d0128309_152829.jpg


7/24 GMサポーター座談会 VOL.1

音楽は例によってノリノr(ry

前半の主な内容
・ロネリア実装について・・・難易度、ラコン5Fと比べてどうか等。
・夏休みクエストについて・・・カブトムシのドロップ率、報酬について等。
・エンシェント武器強化について・・・AE強化保存ストーンの今後のドロップについて等
・その他
となっております。
前半は最近実装されたものの話題が多かったです。

カブトムシのドロップ率については、まだ1ヶ月以上期間があるんだし、個人的には今のままでよいと思います。
低いレベルの人が拾って資金にする、っていうのも貴重だからこそできることですしb

クエの報酬の件では、コスの補正についてはGMさん側でどのくらいの補正であればみんなが喜び、落胆するのかが把握できてないように感じました。
基準として「ステ+15はほしい」とか、具体的な数字を示してあげられるとGMさんもやりやすいんでしょうけどね。
でもそれがGMさんの仕事であるわけなんだけどwなかなか難しいところです。

あと、エンシェントスキル石12時間のが3個で50円はいいアイディアだと思いましたw
運営さんもチョコチョコだけど確実に利益得られそうですしねw

それにしてもわたしは発言しなさすぎたwww

後半は後日うp予定であります!お楽しみに!
[PR]
by wingfoot_lessca | 2009-07-25 01:50 | 動画 | Comments(0)
動画デビュー!
海岸で指輪探し

初動画でございます。
エキサイトブログではzoome貼り付けできないのか・・・
クエのタイトルを間違えたりと色々アレなんですが、これから少しずつ精進してゆく所存デス。
[PR]
by wingfoot_lessca | 2009-07-23 21:01 | 動画 | Comments(0)