カテゴリ:シルバ鯖( 37 )
いつかのチャット
すんごい身内ネタで申し訳ナスw
いつかのチャットの元ネタの動画を発見してしまたw
思わずニコニコしちゃったよw

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm43712
[PR]
by wingfoot_lessca | 2008-08-28 23:26 | シルバ鯖 | Comments(0)
よくある話
d0128309_015437.jpg


d0128309_0133580.jpg


d0128309_012264.jpg

[PR]
by wingfoot_lessca | 2008-08-28 00:05 | シルバ鯖 | Comments(3)
第一回タウン争奪戦
シルバ鯖にもタウン戦がやってきた!
ということでシメク参戦してきました!
平日リーグは火曜日からやってたらしいのですが、私事でINできずw
今日がひっさびさのタウン戦でした^^

レベル関係なく参加してくれたのでこんな人数にw
PT編成はちと偏ってたかな^^;
d0128309_2274132.jpg

指揮してたのが原因なのか、タウン中のSSがまたもやとれず><
タウン戦中ずっと通してBloody Jokerさんの追いつきがすごくてヒヤヒヤですた。
んで、なんとか優勝できた><
みんな(*゚口゚)ノおつかれやんかあぁー!!!!
d0128309_2275161.jpg

記念撮影をということで釣り場にw
やっぱりダンスなんですねw
d0128309_228296.jpg

今日はシルバ鯖オープンしてから今までの集大成?みたいな感じで楽しめてよかった^^
これからは簡単には獲れないだろうなあと思いつつ、今は今日の喜びにふけようかと思いますw
[PR]
by wingfoot_lessca | 2008-08-24 02:38 | シルバ鯖 | Comments(7)
帰ってきたあの男
オレの名前はマーダーくん
d0128309_6124134.jpg

あの人のお力に少しでもなりたくて
d0128309_6132116.jpg

やっとの思いで30になったんだ
d0128309_6133312.jpg

今日こそはお褒めの言葉をいただけるはず
d0128309_6134221.jpg

フリーザ様!!
d0128309_6134949.jpg

散々こき使った挙句が・・こ・・れ・・か・・!
d0128309_6154262.jpg

こっちの鯖でもマーダーくんをよろしくb
d0128309_614068.jpg


-------------------------------------------------------------
ちょうどこの記事を書いた頃、1鯖でテケムラさんが24PTやってるとのことで遊びにいってみると、そこにはもくもくとソロる春乙さんの姿がw
春乙さんはシルバ鯖でもアクエリソロ討伐ムービーで有名ぽいですw
てか、5FのMOBを範囲でサクサク狩っててスカウトいいなって思ったww
テケムラさん、放置姿しか見えなかったけど24HPTがんばってください><
んであ、お仕事いってきまふzzz ノシ
d0128309_6594012.jpg

[PR]
by wingfoot_lessca | 2008-08-17 06:16 | シルバ鯖 | Comments(4)
しゃま!
(*゚口゚)ノこん
しゃま!ということでウイングフットプレイ日記らしくなってきましたw
50台はレベルなかなか上がらなかったけど、新しいスキルどんどん覚えるので楽しいですよねw
ちと突然思い立って髪型変えたんですけど、2Mもしたのでしばらくこれでいこうと思いますw(シルバでは2Mとかあなどれない額なのです。エンシェントスキル石とか買えちゃいます!)
ということでグレフルカットとはしばらくお別れ。というか、グレフルカット(アリアルカット?)っていう名前でわかってくれる人がけっこういてびっくりするやら嬉しいやらありがとうございますです!
さあ、お待ちかねの太ももですよ(ぁ↓
d0128309_433047.jpg

今週の出来事といえば、なんといってもラコン3Fデビュー!
3Fはロハンの中で大きな節目になる狩場なので、達成感がありますねw
一足先にデビューしてたメンバーもいましたが、ギルハンでデビューできたのもみんなでがんばってきた成果かなと思う^^
最初から楽勝ってわからない、ギリギリでいけるかどうかわからない、っていうとこが一番楽しいのかなw
d0128309_44379.jpg

そんな緊張感ただようPT中もギルチャでは黒とぞぜの絡みがw
この時は本当にコロに行ってぞぜにマーダー撃ちにいきたかったww
(もちろんクイックもらってから。)
d0128309_44134.jpg

そんな一週間^^b
[PR]
by wingfoot_lessca | 2008-08-10 04:11 | シルバ鯖 | Comments(4)
第一回ギルドイベント 交流PVP大会
(*゚口゚)ノこん
狩りで知り合ったBraveHerartsギルドマスターの黒猫さんと、BlueSkyギルドマスターのケロロ中尉さんとの提案で、合同PVPをコロシアムで行うことになり、今日厳かにそのイベントが執り行われました。

BraveHeartsさんとは前回も一度お手合わせ頂いていたのですが、BlueSkyさんは今回が初めて。シルバ鯖で一番人数が多いギルドだけに、スワロウメンバーも前日からPVPの話題で盛り上がってた気がしますw

肝心のPVPの様子のSSを完全に撮り忘れてしまったので、前回の対BraveHeartsさんの時のSSで簡便してください・・・(イミネーw)
d0128309_0481496.jpg

そして、今週はまた1鯖からの新メンバーが加入!
1鯖では他ギルドで敵同士だったのですが、こうして仲間として一緒に遊べるのはワクワクしますし、本当に心強いですね^^
今日はそんな新メンバーの一人、ぞぜのチャットSSを晒してしめくくろうと思いますw
d0128309_213785.jpg

と思ったのですが、本人からマジストップがかかったので大部分をぼかすハメに><
これだけだと何が起きてるのかわからないので簡潔にいうと、彼はメンズを口説いてました。

なにはともあれ、今日お世話になったBraveHeartsさん、BlueSkyさん、これからも宜しくお願いいたします!今後も楽しんでいきましょう^^

そんな一週間^^b
[PR]
by wingfoot_lessca | 2008-08-04 00:34 | シルバ鯖 | Comments(8)
新たな幕開け!
新しくブログを作ろうと思っていたのですが、あっという間に2週間が経ち、このままじゃいつ新しいブログができるのかがわからないため、このまま続きを書くことにしましたw

題名は変えようか悩んだんですけど、シルバ鯖でもレンジャイなので、ウイングフットプレイ日記でもいいかなというムリヤリな展開www

まあそういうわけで、わたくしシルバ鯖で元気です!
ギルド・スワロウテイルもなんとかひと段落し、懐かしいフレや1鯖からの御要人も来訪して毎日狩りに明け暮れております^^

ひさびさの記事で書くことはたくさんあったハズなのですが、今日は時間も時間なので、ギルメンマンゴーの超ハイレベルなギルド勧誘トークを晒してお茶を濁すことにしましょう^^

ラコン1Fで狩りをしていた時のこと。
PTMから誘ったある方が非常にいい雰囲気の方で、是非仲間になってほしい!w
だがしかし、すでに他ギルドにはいっている!w
こういうことってよくアリマスヨネ?w
そこでこんな展開に↓
d0128309_2551495.jpg

d0128309_7332781.jpg
まあなんていうか、マンゴーの詐欺師っぷりに脱帽なワケなんですけど、わたしは基本的に他ギルドからの引き抜きみたいのはしませんw
なんかギルド入ってる人は誘っちゃいけないみたいな、暗黙の了解みたいのがある気がしますw

でもさ、これはきっと引き抜きじゃないハズ・・・
なんて記事を書いてたらギルイベの計画なんて微塵もなかったことに気づいた今日この頃・w・b
遠足でもイキマスカww
[PR]
by wingfoot_lessca | 2008-07-31 03:01 | シルバ鯖 | Comments(9)