カテゴリ:シルバ鯖( 37 )
ひっさびさにログイン
ブラウザ再インストールしたら、パスワードわからなくなってログインできてませんでした><w

ということで、ネタは色々あるんですが、今日はもう書く気力がw

とりあえずSSを一枚うpしてお茶を濁そうと思います。
d0128309_0282427.jpg

スワロウナンバーワンギルドル・ルッコラ先生と結婚しました!のマーダーキャラ・初芽ちゃんと結婚しました!
いつか本体とも・・・フフ
右側のログは見なかったことにしてください^^

平日はこれから年末にかけて仕事が非常にあわただしく、中々INできない日々が続いておりますが、マイペースでやっていきたいと思っておりまする。

それではみなさま おやすみなさzzz
[PR]
by wingfoot_lessca | 2008-11-17 00:25 | シルバ鯖 | Comments(11)
ギルドイベント~鬼ごっこ~
日曜日に、スワロウ3回目となる、ギルメン主催のギルドイベントが執り行われました。
今回のギルドイベントは鬼ごっこ!ミスケくんが考えてくれたイベです。
簡単なルールは、鬼チームは逃げ回り、探索チームから1H逃げ切れば勝ちというもの。
d0128309_1202651.jpg

ということでめでたく鬼チームとして起用されだマーダーくん(レベル30 アサシン)
普通にMOBで死ねます。ウルスメイジで死に戻りとかあったしw
わーわーいいながら(全チャも交えながら)、MAPを楽しそうに闊歩するスワロウメンと赤ネの鬼チーム。なんかこういうのって新鮮でいいですねw
ダンのMAPを選んだミスケ、なかなかグッジョブだと思った^^

そんなこんなで、うまく隠れられる場所を発見w
中へ潜り込んで、やり過ごそうともくろむ鬼チームご一行。
d0128309_1203610.jpg

しかし範囲攻撃で一発昇天><w

でもさ、落ち着いて考えてみて後で気づいたんだ。
レベル30のアサシン相手に結界使ってくるなんて、
探索チーム、割と本気だったんじゃないかって。
d0128309_1204695.jpg

そんなギルイベ^^b
[PR]
by wingfoot_lessca | 2008-11-04 01:24 | シルバ鯖 | Comments(5)
新規さんがいっぱい
新規さんラッシュがやってまいりました。
先月、一般公募したときに入隊していただいた方の他にもフレ紹介でチラホラとw
本当の新規さんの中に経験者の方も混じってるわけなんですが、50台が毎日ギルハンしててなんか楽しそうですw

そんなわけで、ブログのリンクが何件が増えました!
スワロウメンはブロガーが多いらしく、シルバ鯖のブログリンクは全てスワロウメンというかつてない事態に・・・。

話はとびますが、シメクへタウン戦いってきました!
最近はあんまりタウン戦への参加はしていなかったのですが、ひさびさのタウン戦というだけあって、みんなキアイ入ってた気がしますwたぶん1ヶ月以上ぶりなんじゃないかな?

相手はユグドラシル&LIBERTA同盟さんと、キルドレさん、Body Gloveさん、R牧場さん、蒼天さん、途中からはGloriosaさんとAHさんも来てた様子。
戦闘力で劣っていたスワロウですが、ホールドベースの占領を繰り返してかなり早い段階からポイントでリードすることができました。何度か壊滅させられはしたものの、他勢力がつぶしあっている間をついてHBを取ったり・・・。
d0128309_4463119.jpg

というわけで、ひさびさのVアーマー!w
今回のタウン戦は、みんなが作戦通りに協力し合って動いてた感じがしましたw
まとまった動きが功を奏した、気持ちいいタウン戦でございました!
d0128309_4532578.jpg

税金は、ダンの街だけ10%にしたかったんですけど、最近のシメク占領ギルドは1%のことが多かったので、ノリで1%にしてみますた。
狩りが終わってドロップを売るそこのアナタ、生産工房へGO!w
[PR]
by wingfoot_lessca | 2008-11-03 04:50 | シルバ鯖 | Comments(4)
ふぶきの引退と1鯖でのタウンとシルバ鯖での結婚
今回は物語はお休みです。
ネタに困ってるわけじゃないです。もう少し練ってから出そうかと思います。
ということで今回は通常更新です。

チェケラ!(古
[PR]
by wingfoot_lessca | 2008-10-20 01:40 | シルバ鯖 | Comments(5)
ギルドイベント~タイピング大会~
本日はなんと2回更新!w
ギルド管理人(別名ギルド倉庫整理人)のみっちがギルイベを開いてくれました!
その名もタイピング大会。タイピングの早さを競う大会ですね。

参加できなかった人は今回の記事を見て、参加できた人ももう一度楽しんでいただけたらと思い、そのギルイベの内容を容赦なく激写しました。

今回の記事は長いので、見たい人だけみてください><

楽しんでたも♪
[PR]
by wingfoot_lessca | 2008-10-13 02:37 | シルバ鯖 | Comments(9)
チャットオブスワロウ
久々に自分のブログにログインしました!w
最近はギルド内でブロガーが激増したため、ギルドをあげてのイベントやタウン戦等のネタはほっとんど他の人に取られてしまっております。
他のメンバーと同じネタを書いてもアレなんで、わたしはギルドとしての情報というよりは、ギルメン向けの身内ネタを書いていこうと思います。

おそらくこのブログの読者様はギルドの外の人であったりとか、1鯖の人であったりが大多数(スワロウメンもみなさい^^^^)だと思うのですが、あえて身内ネタを更新してみる。
それでスワロウ内で夜な夜な開催されるギルメンブログ人気ランキングで「わたしだって本気出したらスゴイんだから!!」っていう余力を残しておこうと思います。というか、みっちみたいなカワイイ日記書けないしww

ってことで、最近サブで精神エルフやっております。名前は「イルカ」。名前の由来を言うと「え?」っていわれますが、「好きな食べ物つながり」です。おいしいんだぞ、イルカ。
もしPTMで見かけたら声かけてやってください>< 心から癒します。まじで。

そこで新規さんとかとほんわかPTしたりしてます。なんか新規さんってロハンを始めた時のワクワクが詰まってるっていうか、見てて微笑ましいです。だからルッコラの微笑みは天使なんです。顔文字ですけど。

何の脈絡もないですけど、得意分野のチャットはこんな感じデス↓
スラムダンクネタが熱い人たちが集まってるのかもしれませんw
d0128309_1852368.jpg

うん、蒼さんが怒るのもうなづけるw

次は孤高のダン・あっくの暴走を。
d0128309_1943367.jpg

あっくはダンが好きらしく、プライドが高くて優しいです。きっと彼はマーダー君を超えるダンになる。たぶん。
ペナといえば、マンゴーのペナが限界超えてそうなのでそろそろ罰ゲーム考えないとなあw
最近「一見名前が卑猥な人」っていうニックネームで呼ばれてるのがチョットかわいそうだけどw
[PR]
by wingfoot_lessca | 2008-10-12 18:53 | シルバ鯖 | Comments(2)
赤ネでタウン!
マーダーのためすぎってレンジャイなら誰もが経験するはず。
マーダーショットでキルポイントを稼ぐためにわたしはマーダーくんというサブキャラをしばいています。
そして極たまにですが、今まで3回ほどですが、可能PK数0になったのに気づかず赤ネームになってしまったりしてます。

今日はそんな赤ネームフェスティバルの第4回目。ひさびさに早くINできて、WB楽しみにしてたのに><
ってことでラコンで放置しつつたまにはブログで文章書いてみようかなっと思った次第であります。

んで、時は回って22時すぎ。
なんかみんなすんごい楽しそうなのね。
キルドレきたwww つっこみますwwww とかいってんのさw
んで、赤ネなの知ってて「グレさんHBとって><」とか言うわけ。
そこで放置ってことにしてスルースキル発動するのは簡単だし実際よくやる。でもやっぱりみんなが珍しく必要としてくれてるのに行かないわけにはいかないじゃない!

ってことで赤ネームでタウン戦いってきますた。
ギルメンがやられようが必死で逃げまくりました。
でもなんかみんなわたしが赤ネで死ねないってこと知ってるのか知らないのか、何のためらいもなく大群に突っ込んで次々と死んでいく。

でもまあ大群が現れたのは、「C!C!」っていう全チャ誤爆(2回)が原因かもしれない。

ギルメンを見捨ててダーーーっとウイングフットで人いないとこ見つけながら走りまくってると、なんか一人クルーガーに乗って追いかけてくる猛者が・・・。パトカーに追われる犯罪者の気持ちがわかったキガシタ。アレ、でもこの人どこかで見たことあるお・・・。
あ!一緒にボス倒したDFさんじゃん!んで、なんで追跡!?

バフでもくれるのかなっと思ったんですけど赤ネにはバフもできないみたいで、というかバフとかくれる気配もなく結局そのDFさんにラッシュフィクセでぬっころされました><
きっとわたしはあのお方にすごい爽快感を与えたに違いないwでも、おぼえてろよ|-`)

んで、サクっと経験が減ったのでそのままラコン1Fの反省室に戻ったのでした。
1Fでは優しいギルメンたちが遊びに来てくれて、ちょっと道に出たら結界で入り口ふさがれて安置に戻れなくなったりしました。
[PR]
by wingfoot_lessca | 2008-09-29 23:20 | シルバ鯖 | Comments(3)
やっべ!やっべ!
色々SS撮ってたんだけど記事にするのをすっかり忘れてたここ2週間。
なんかリアルも忙しくて、なかなかブログまで手が伸びなかったのが実情ってとこです。

サブを作ってスワロウのアイドル・ルッコラとギルハン!
ルッコラのチャットには魔力があります↓
d0128309_1353627.jpg

これはなんのときだったっけな・・・。
なんかみっちがSS撮りたいとかいってて、なかなかまとまらなかったような記憶がありますw
d0128309_135496.jpg

そしてついにきた生産w
初日にフル課金してみたんですけど、考えてみたら1日しかなくて、3Hくらいやって落ちたら次INしたときは課金きれてた。
ブルジョア採集なのでした。
d0128309_1355958.jpg

みんながアクセやるというのでわたしは防具をやることに。
なんで防具かっていうと、見た目大事だから。
とりあえずグラがみたいので生産がんばります!
d0128309_1505595.jpg

植物採集で魔法道具を生産しているメンバーから精霊石をめぐんでもらい、精霊との契約に挑戦!
これ確率悪いっす。1/4くらいでシッパイですた・・・。
d0128309_1361894.jpg

一番下の階級の防具が一通り揃ったのでお披露目タイムw
こーいうときにみんな集まってくるのがなんともほほえましいw
この防具はエルフが着るとすごく高級にみえるのでありました。
d0128309_1362786.jpg

[PR]
by wingfoot_lessca | 2008-09-29 01:42 | シルバ鯖 | Comments(4)
第4回タウン争奪戦
先々週は1鯖遠征↓
d0128309_1502092.jpg

とギルドイベントの釣り大会(恒例すぐるw)↓
d0128309_154447.jpg

ということで、今回がスワロウにとっては3回目のタウン戦!
シメクいってきました!(なんかいつの間にかまたセーラー服買ってた)
タウン戦中のSS、どうして忘れちゃうの?ってくらい撮れないので結果だけになりますが、ご興味あったらみてください。
チャットはみっちがブログ開設したので見てねっと言って周ってる場面です。なんかチャットと画面が合ってないデスヨネー。
d0128309_20175648.jpg

これは5Fデビュー戦のSS!w
まさか70台で5Fくることになるとは思わなかった・・・。
なにげに99.9999%ですw やっと80台の仲間入り・・・w
当面の目標は4次ユニ装備です!今週中に持てるだろうか・・・。
d0128309_2017483.jpg

5FはMOBの火力が異常に高く走り回ってないとサックリ逝ってしまいます。
そんな忙しい中で話題提供してくれたギルメンのsalah。
これで誘われたというから世の中わからないもんですw
d0128309_2018516.jpg

---------------------------------------------------------
さて、土曜日のタウン戦後、某ギルドのギルドマスターさんからご提案がありました。
土曜日のタウン戦でのシメク地域に限り、課金バフなしで戦ってみませんか?というものです。

正直難しいと思うけど、こういう提案を持って自分で動く人って初めて見た気がします。

新規さんが気軽にタウン戦楽しめるようになったりとか、課金に次ぐ課金でのタウン戦を回避できたりとか、色々思うことがあってのご提案だと思います。

スワロウテイルとしては、これに賛同という形でご返事させていただきました。
これからもよろしくお願いします!
[PR]
by wingfoot_lessca | 2008-09-15 20:25 | シルバ鯖 | Comments(4)
第二回タウン争奪戦
タウン争奪戦が実装されて早くも2回目!
今日はアシュケルン行ってきました!

開始3分ほど前のアシュケルン。
アシュケルンのMAPを周ってみると、なんとスワロウ以外どこのギルドも来てないことが発覚w
d0128309_0185518.jpg

とりあえずベースを全部とって真ん中で座談会w
マーダーくんにアーマー着せたかったけど、ギルドはいってないんだったorz
しかもマーダーくん立ち上げてる間に他ギルドが攻め込んできて混乱デシタw
d0128309_019530.jpg

キルドレさんが残り40分くらいから姿を現し、ベースの取り合い!
先週は相手がBloodyJokerさんだったけど、追いつきがやばかったw
ガチで当たったらキル献上するだけだと踏んだわたしたちは、コソコソと隠れながら取られたベースを取る戦法に・・・w
d0128309_0253443.jpg

ということで、見事なタナボタではありますがなんとかアシュケルン制覇!!
アシュケルンはカイノンのお店に旗がつくのでいつかは獲ってみたいと思っていた場所ナノデスw
この後、カイノンを栄えさせるため、カイノンの税率を3%に変更しました!
鯖自体が過疎ってるから難しいけどこれでカイノンにも人が増えればいいなあw
でも重くなったら困る。そんな複雑な心境ナノデス。
カイノン最高!!HE最高!!(ぁ

カイノンが好きだからクリック→ 
[PR]
by wingfoot_lessca | 2008-08-31 00:26 | シルバ鯖 | Comments(9)