カテゴリ:連合1鯖( 155 )
EW南部鉄瓶さんが人気者すぎる件
どうもこんばんは!最近、EWからわたしへのヘイトの高さは異常だと思います。EWからだけじゃない気がするけどきっと気のせい。
何故なのかまったくわかりませんが、マイケルのほうが腹黒いです。今後はマイケルを叩くといいと思います。

さて、先週の土曜タウンはEWにひき殺されましたが、2月4日(土)はブライン放置タウン(´・ω・`)
DarkIceさんと戯れてたら30分が過ぎ去っていました。
EWさんがブログで宣言されていたように(あ、EWさんブログ見てます^^マーダーくんは敵対解除お願いします><)
、我々の税収阻止の為にブラインへくることを期待してたのに、何故かEWはアシュケルンへ行った様子。
税収狙いかなー、と思ってたけど、どうやら最初から取るつもりがないような動きをしているとの情報をキャッチ。
d0128309_4484069.jpg

スパさん曰く、アタックロードには行けないとのこと。
税収目当てでアシュケルン行くもベース0で優勝ならず、SundaySpiritさんGJ!!ってことなのかな?
それとも来週のWBイベントを狙ってくるのかな?といろいろな憶測が飛び交った。

しかし2月5日3時26分。衝撃の事実が発覚。
d0128309_3464887.jpg

うん、知ってた。

知ってたけど、なぜそこまで引きこもり体質なのか。
くちゅ氏は引きこもりません宣言をしたようで、頑なにフィールドへ出てきたけども。
けっ!半端者がっ!

さて、先週だったかな?ロネリア城内でPTしていたら、EWがPKしにやってきたでござるの巻。
d0128309_3551267.jpg

なんか途中からPTとかどーでもよくなってきて、南部さんの名言を聞き出そうと必死でした。
ちなみにこの日はリアルはどこにも呼び出されなかったです(´・ω・`)

こちらは今週のEWさんのレベリング状況。
d0128309_354665.jpg

この他れい104、なばぁ104、双龍103、スパさん102って感じでした。
アタックロードででレベリングがんばっちゃうのかなー。
アタックロードで経験がどれくらい稼げるのか、参考にするにはいい機会だと思います。経験PTするギルドが他にあるのか?という質問は受け付けない。
ちなみに「なばぁ」って誰のことだろうとずっと思っていたのですが、どうやら菜花さんのことのようでした。
れい氏と別れてゾゼと付き合えば面白いのに。

こちらはとある一般人とのテル。
ブログ載せますって言ったら、絶対載せないで><と言われたんだけど、衝動に駆られて載せちゃいましたごめんなさい。
d0128309_410393.jpg

そんなにEWのこと嫌ってる人だと思ってなかったのですが、予想以上でびっくりしたwww
無関係の人達を片っ端からPKしていくEWの姿が目に浮かぶぜ!
れいさんの判断なら仕方ないね。うん。

やばい!半分以上が南部鉄瓶さんと関係ないこと書いてた!
でもきっときっと、来週の南部鉄瓶さんはアタックロードに行かずにフィールドで我々をリアルに震え上がらせてくれるって信じてます。
それでは、おやすみなさいzzz
[PR]
by wingfoot_lessca | 2012-02-05 04:18 | 連合1鯖
ご要望にお答えして
7月13日
d0128309_16452920.jpg

7月13日
d0128309_16453742.jpg

7月31日
d0128309_16454354.jpg

7月31日
d0128309_16455088.jpg

8月5日
d0128309_16455790.jpg

8月14日
d0128309_1646518.jpg

8月14日
d0128309_16461359.jpg

8月14日
d0128309_16462118.jpg

8月23日
d0128309_16462793.jpg

[PR]
by wingfoot_lessca | 2011-12-10 16:51 | 連合1鯖
ヴェーナ感謝祭と芳ばしい人を見つけたよの巻
今週は仕事が立て込みまして平日はほっとんどINできませんでした><
こんなにINしなかったのは1年ぶり以上な気がします。
しかし残念ながたわたしは元気です。こんばんは^^/

三連休の初日の土曜日のタウン戦はジャッジメントさんにお邪魔して参加してきました^^
レンジャーはギルマスで動かせないのでウィズでw ジャッジさんにはウィズが@1人しかいなかったのでちょうどヨカッタ。
展開としては、白い恋人とVIPとの一騎打ちでしたが、非常に白熱した戦いでありました。
一番人数が少ない白い恋人が結果的に勝利でしたけど、どっちに転んでもおかしくない勝負だった気がします。ラスト1分で白い恋人の統率力を思い知らされた感じでした。

時は変わって日曜日。
ダークアイスさん主催のヴェーナ感謝祭にいってきました。
前回はアインホルンでやったらしいのだけど、いつの間にか終わっていたので(ぁ、今回は満を持しての参加です。

3Hくらいやってたと思うのだけど、早速飽きたエリカ様はなぜかソロの旅へ。
ここはチャンスと思い、エリカ様飲みかけドリンクとか販売されてました。(わたし含む)
あとは、課金アイテムの激安販売に群がる愚民ども(わたし含む)が印象的でしたw
リディムさんの露店の人気がハンパなかった・・・噂に聞いていただけで初めて商品みたのだけど、安すぎwww
d0128309_1974268.jpg

なんか愛射さんグッズのが売れるといわれたので、勢いで無許可で販売してしまいました。
え、血なら赤ポットじゃないかって?異論は認めマセン!!
d0128309_1974834.jpg

こんな感じで、ひさびさにたくさんの人を見た気がした商業祭でありました。
次回はカイノンでやるらしいです。そのうちエスカでもやるんでしょうか。ないですよね。。。

続きはPK関連。今回はぱねぇwww

PK関連
[PR]
by wingfoot_lessca | 2010-07-19 19:34 | 連合1鯖
生産をつかった金策について
グレさん、金策のこと書いてよ!といわれて早半年。
忘れてはいなかったけど、まとめるのがめんどくさい^^;
そしてなにより、公開したら自分の金策を邪魔されてしまうかもしれないじゃないか!w

でも、わたしは気づいてしまった。
ここ最近で一気に過疎った連合1サバ。もうROHANも終焉が近いのかもしれない。
そんな原因の一つに、育つ前にいなくなってしまう新規の人たちの存在があると思う。
新規さんが生き残っていくには、金策方法がわからないからじゃないのか!!
「カトブレパスを狩ってスキル石を売るといいよ^^」と、小手先でやりくりしていたって何も変えられやしない!
ルッコラ!!帰ってきてよ!!!

ということで半年に及ぶ公開するか否かの葛藤を経て、ついにわたくしの金策方法を大公開です。
たまには役に立つ記事を書いておかないとね・・・


わたしがやっているのは、主に生産に関する金策方法です。
一口に生産といっても、色々な方法があります。
とりあえずどんな方法があるのかをまとめてみた。
書き始めてから気づいたのだけど、全然まとまらないw
ここわかんねぇよって人いたらゲーム内で聞いてください(´・ω・`)

■宝石採集・アクセサリー製作
宝石採集・アクセサリー製作を利用した金策は、一番稼げる印象があるけど、露店で売れるものを作るためには全てレア資源が必要になる。
そのため、課金防具or永久防具が必須に近い。
今回は条件として、課金の防具3種類(1日手袋、2H帽子、2Hベスト)合計450円(?)を使い、2Hの採集で宝石が5種各10個ずつ、レア資源が100個取れたと想定した場合の金額とします。採集はもちろんレンジャーで キリッ!!


1.防具強化ストーンⅤ売り
必要スキル:宝石採集最上級、アクセサリー製作レベル21
恐らく生産を使った金策で一番稼げる方法。
最上級樹液が必要になるため、自分で手に入らないときはフレに売ってもらう。
2Hの採集で、利益額は138Mほど。
※設計図5種取得、単価7Mで売った場合。樹液(@1M)、スキル石(@500k)は購入を想定。



2.中級アクセ売り
必要スキル:宝石採集中級、アクセサリー製作レベル12
中級アクセを作って売る。
中級樹液が必要になるため、支援がないときびしい。
2H採集の平均利益額は約123M

※2Hの採集で中級サファイア100個、結晶を10個ずつ作ったと仮定して、
中級クリスタル@200k、樹液@800k、抽出石@2Mでアクセを1個30Mで売ったと想定。
でも実際は売れ行きに偏りが出るため、想定額に満たないと考えたほうがヨイ。
ちなみに下級だと抽出石も安く樹液が不要ですが、単価が安いので想定利益額は2Hで約61M。



3.サファイア売り
必要スキル:宝石採集中級、アクセサリー不問
恐らく一番簡単な方法。
中級サファイアを掘って売る。
ついでに売れやすいアクアマリン、スピネルも売ったと想定すると、
2H採集での利益額は約70M。
※サファイアを@600k、結晶を@500kで売った場合。



■植物採集・魔法道具製作
植物採集・魔法道具製作を利用した金策は、レア資源を必要としないので、気合があれば課金防具は必要ない。
だけど、やはりあったほうが便利。手袋はどの採集スキルでも必須な気がします(´・ω・`)



1.樹液売り
必要スキル:植物採集中級↑
樹液をひたすら売る。
宝石スキルの人が買うことになる。
売りやすいのは、
中級ヤマブキ(エリネに使われる)
上級スミレ(グリーンメノウ防具強化ストーンⅣに使われる。防具強化ストーンⅣは、グリーンメノウ以外の設計図が極端に少ないので、アクセサリー製作者は上級で必ずといっていいほど必要になる。)
最上級イバラ、最上級スミレ(防具強化ストーンⅤはグリーンメノウとキャッツアイ以外の設計図が極端にs(ry)
2H採集して取れる最上級樹液が50個ほどとすると、単純に利益額は約50M。

利点としては、中級樹液も売れるので低いレベルの内から使える金策。




2.精霊石・研磨剤売り
めんどくさいから書くのやめた。
それなりに稼げる(ぁ


■鉱物採集・防具&武器製作
昔やったけど忘れちゃった(ぁ


■クリスタル売り
これはレンジャーでなくても、全ての職で可能な金策。
ウィズが若干有利。いあ、かなり有利?
具体的な作り方としては、

1.上級クリスタル
4次武器から抽出する。釣りで出す方法と、合成で作る方法がある。
釣りで出す場合は、レベル42以上の魚から4次ユニ武器が出る。

わたしは、5次ユニの上位レア(魚レベル37)から強引にレベル42までもっていくのが主流。

また、6次ユニの下位レアポールアームを使って一気にレベル39の魚を釣り、
そこから強引に上げていく方法もある。
6次ユニの下位レアポールアームは何故か合成の成功率が高いのでやってみるべし。


2.最上級クリスタル
5次武器から抽出。

とはいえ、釣りを利用したほうが難易度は格段に下がる。
わたしがよくやるのは、上位レアは普通に合成。
下位レアはレベル36の魚をレベル37にすることで取得可能。
レベル36の魚はトリアンチュニックで釣れるYO
上位レアの武器と同じ下位レアが出るまで釣りして合成。

上位レア素材は、ロネリアや5Fで狩り、もしくは99MOBをシバき倒して女神箱を開けていれば自然に貯まる。
いきなり上位素材をゲットしたい場合は、5Fのネームドやアナザワールドのボスに粘着しよう。
高スペックのテンプラの人なら、シルバの守護神をソロで倒してゲットする方法もあるっちゃある(けどめんどいらしい)

5次ユニ合成の成功率は体感1/8ほど。でも、朝やると成功率が高いというジンクスがあるとかないとか。


いかがだったでしょうか(´・ω・`)
なんかここまで書いちゃうと、今までヒミツにしてた金策がががって感じで各方面からいじめられそうですが><
でもまあ、そろそろROHANの終焉も近そうだし、いいよね!!うん!!
[PR]
by wingfoot_lessca | 2010-07-11 06:13 | 連合1鯖
体ウィズデビュー!
暑いのにエアコンをつけると頭が痛くなったりしてます。こんばんは!
さっき晩御飯を食べてきたんですが、coco壱番屋ていうカレー屋さんを知ってる方は多いと思います。
ここのお店、辛さを自分で調節できて、辛さを図る単位として1辛~10辛まで選べるんですが、6辛以上は5辛を完食した人でないとオーダーできないんですよね。

わたしは強がるクセにチキンというどうしようもない性格なので、いつも中辛に甘んじていたのですが、夏が近づいてきた今日この頃、何か大きなことをやり遂げてやろう的な気持ちが芽生えてきて、10辛に挑戦することにしました。若いからこそできる発想というものでしょうか。まあ、最初から10辛は注文できないので、今日は5辛で。

しかし、わたしはここで思った。

いつも中辛(0辛?)なのにいきなり5辛とか大丈夫なのか?10倍の辛さとか書いてあるけど?
早くもおじけづく柑橘。そこで、これからcoco壱番屋へ行く度に、1段階ずつ辛さを切り上げていく作戦を思いついた。これなら気づかないうちに10辛を達成できてるハズである。どこまでもチキン。

ということで今日は2辛に挑戦してきたよ!!トンカツカレー2辛(ゴハン普通盛り)
一口食べてみると、大したことない!全然いける^^ちょっと温度的なところで熱いんだけど、カレーって熱い内が勝負みたいなとこあるんで、温度冷めたらまったく大したことないハズ。

だがしかし、15分後には汗ダクダクになった柑橘の姿が。
2辛でどんだけwwww
テロに例えると、GARSON程度だと思ってたら実はしげるブラウン並だったみたいな。わかる人少なそうなのでわかりやすく日本語で言うと、意外でした。油断してました。
お会計するときとか額に汗かいててけっこう恥ずかしかった。
でもこれってきっと体にいいハズ。いい運動したなーと思いながら夜風に当たりつつ、帰ってギルハンしたのでした。

と、かなりどうでもいい話をしてしまいましたが!!!
(ここまで書くだけで15分くらいかかってしまったよ)


最近グランの人とよくPTするようになりました。といっても、前からPTしていた愛射さんにセレーヌさんが加わっただけなのだけどwww
こないだ偶然3人でPTする機会があったので、色々語り合ってた。
MMOにおいて自らの過去の栄光を語る大人達の図。
こんなハズじゃなかった・・・っていうのは置いといて、楽しければいいよね!!!
ということでいつの間にか自慢大会になってた。
d0128309_0594176.jpg

リア充って・・・・
それは自慢できますよね!!!!この後セレさんがいじられまくったのは言うまでもない。
それにしても、自分から自慢大会しようといった人が何もないとかどうなんですかw
でもきっとそういう人のほうがMMOでは人気でるハズです^^b

そして愛射さん、
d0128309_059368.jpg

相変わらずのドS発言、本当にありがとうございました。

さて、タウンのほうはといいますと、先週の雪辱を晴らすべく(?)体ウィズデビューしてみました。
前もちょこっと体ウィズで出たことはあるんだけど、自分で武器作って出たのは初めてであります。
やってみるとけっこう面白いww でもきっと心の中がキレイな人は上手くなれないんだと思います。
わたしなんてめちゃくちゃピュア~この世に生まれ落ちたエルフの一筋涙~なので、あんまりこういう邪魔とか妨害とか好きじゃないんですけど、大手様にひき殺され続けるのもアレなので仕方なくやってます><的な言い訳は置いといて、普通に面白いしwwwww眠れ眠れーーーwwwwwwきっと心がピュアじゃないのかもしれません。

でも結局フルボッコでしたが・・・こちらは平日にVIPにボコられるの図↓
d0128309_1122056.jpg


こちらは土曜にネメシスにボコられるの図↓
d0128309_1233530.jpg

こんなに妨害してしまって、そのうち普通にレンジャーで出たときのヘイトの高まりが怖すぎるんですけどww
でもこうやってストレス発散(?)みたいな手段があるってのはいいことかなーと思ったり。
またお相手お願いします、といったところで今日はこの辺で^^
[PR]
by wingfoot_lessca | 2010-07-05 01:21 | 連合1鯖
テリタマとわたしメッシ
最近は知ウィズでのPT需要が多いのか、INした瞬間に「グレさんきたー!やっときたー!グレさん好きー!!きゃー抱いてー!!」的なギルチャを殿様気分で眺める今日この頃、そんなギルメン・同盟員たちに一言物申したいと思います。

わたしの方こそ、大好きだぞ!!!






さて。

ワールドカップでは日本が決勝トーナメント進出を決めましたね!
デンマーク戦は勝てるとは思ってなかったっていう意見が大半でしたが、わたしは勝つと思ってましたけどね。
なんか後出しジャンケンみたいですが、勝てると思ってました。ウソじゃないんだからね><

今週の土曜のタウンは柑橘メインでした。
グランが再結成してグランⅢ()になったので、記念的な意味での出場です。
それならグランがメインだろという突っ込みはナシでお願いします。

シメクへ行ったのですが、30分が過ぎたくらいで、「ああ・・・これはきつい・・・」と思ったのだけど、やっぱり最後まで頑張る気持ちって大切だと思うんです。放置で勝ってもうれしくないもんね!まだタウン取ったことないギルドが記念に放置で勝利とかはイイと思うんだけど、わたしは基本的にタウン勝利は重点置いてないですね。全力でやればおk。邪魔されるとムカつくけどw

ということで、まあ邪魔されたりひき殺されたりであんまりいい場面はなかったのだけど。
今回のタウンでわたしはある決意をしました。

体ウィズ作って妨害してやる!!!!

いつになるかわかりませんが、そのうち大事な所を空気読まずに邪魔しにいくのでひき殺してきた某ギルドさんはヨロシクちゃんです。でもレンジャーがメインです。やっぱ見た目が一番カワイイし。

そしてそんなタウンが終わり、気づいたら何故かイグ狩りにきてました。
途中で妹を迎えにいくためにAFKという暴挙にでるも、なんとか狩れたようです。
d0128309_1374341.jpg

あんまりロハンと関係ないけど、テリタマバーガーが某ハンバーガーショップで復活しましたね。
すごい楽しみに車を走らせ約20分。わたしが行った店舗では何故かテリタマバーガーを取り扱っていませんでした。なんかこれがもうショックすぎてロハンのことあんまり覚えてないです。だからSSもあんまりないんです。取り扱いしてないのに宣伝するなよ!!!


さて、恒例のテロリスト情報ですが、前回の記事を更新してからスワット君は一度も目の前に姿を見せず。
INしてる様子はリベンジリストでわかるのですが、安置にいるのか、どこか他のとこで暴れてるのか。
他のテロメンもIN率は激減ですが、INするときは一気に鬼沸きする様子。
d0128309_1375367.jpg

そんな中ひさびさに柑橘メンがPKされたというのでPJくんにリベンジ飛んでみました。
買ったばかりのアルゼンチンのユニフォーム(しかも何故か2着も買ってる)を自慢しようと思ったのだけど、PJ君はメッシ知らなかった様子(´・ω・`)

今SS編集してて気づいたんですが、シトラス成長入ってるwwwこういうときにもったいないと一番にいうのがツンデレプリのアルステちゃんなのでした。

メッシといえば、アルゼンチンのスター選手で、柑橘内では彼の影響かほとんどの人がアルゼンチンに投票した様子。ギルチャでも「わたしメッシ」と発言する人が急増中です。
みなさんもアルゼンチンの試合を見るときは背番号10番に注目です。
そういえば日本代表応援動画(?)を撮ったんですが、gdgdと25分も録画してしまったせいか、ムービーメーカーが正常に読み込んでくれない(´・ω・`)なぜか45sくらいで切れちゃいます。原因わかる人がいたら教えてください><

それでは今日はこのへんで!
[PR]
by wingfoot_lessca | 2010-06-28 02:00 | 連合1鯖
TerroRist終了間近のお知らせ
雨がシトシトとうっとおしい季節がやってまいりました。
エアコンつけると寒すぎるし、消すと湿度で息苦しいし・・・
一番体調崩しやすい季節な気がしますね!

最近はなにげに仕事がたてこんでいて、平日はINしないこともしばしばなのであまりROHAN内では活動ぽい活動をしておりません。サッカーウィークということもあり、ほぼ放置でサッカー見に行って危ない場面になるとチャットで騒ぐみたいな。なんかこういうのって一体感が生まれて楽しいw

さて、先週の話になるのですが、テロって今何人くらいいるんだろなーって思って公式のギルド情報をみてみた。

6月10日のテロメンツ↓
d0128309_1916391.jpg

お馴染みのメンツが顔をそろえております。
てか、思ったより少ない・・・。こないだWBに参加してたので20人はいると思ったのだけど。
こんやちゅんルーは新しいギルドには移籍してなかったのですね。
スワットも古いギルドにいたので、ビン氏のTerroristも活動してるっちゃ活動してるのかな。

そして。

6月20日のテロメンツ↓
d0128309_19161289.jpg

あれwww減ってるwwwww

最近めっきりINしなくなったしげるブラウンを除くと、今実質活動してるのはもちとGARSONの二人だけ。
これは寂しいことになってきました。俊ちゃん、カテリーナ、コギーは一度も見たことないです。
入団受付が脱退ってのは何かまた新しいこと考えてるんでしょうか。。。ひ こわい。

正直個人的にはGARSON(スワット)以外へのヘイトはおまけのようなものなので、抜けていったラズウェルは割りとどうでもいいです。

でも白チャが香ばしかったBaliusとDeathMetalについては今後のエリカ様の機嫌次第といったところであります。(ぇ
リベンジリストに載ったままなのでネーム変更ではなさそう。
ほとんどINしてない様子ですが、どこかへ移籍するのでしょうか。

グレ:あ、イーゼルいる
エリカ様:殺れ
グレ:でも、安置;;
愛射様:出てくるまで待てばおk
夜射千:3次スタッフ貸して。

こんな会話が繰り広げられてるとかいないとか。
要するに、割とどうでもよくなってきた感じです はい。

土曜はワールドカップ観戦後(テレビで)、火寺ボス退治10連発にいってきました^^/
d0128309_19162268.jpg

ひどい迷いっぷりでしたがなんとか辿り着いて10匹やってきました><
なんか最後のほうとか意識がもうろうとしてて、ひたすら通常打って寝てるのをごまかしてましたがw
台座の沸き時間がヒマですよね・・・沸き時間が半端なく眠くなるんですよね。
15分沸きの意味がわからない。

羽根も出て、いい感じに終わったと思います。
実はカシャーはみたことがないので、そのうち招待してくれるのを楽しみに待っておきます!

最近はタウンは全然出ていないのですが、今はとある計画の準備中ということで・・・
モチベはかなり上がってきてるんですけどね。何しろなかなか武器素材がそろわない・・・。

ということで今日はこの辺で!アディオス!
[PR]
by wingfoot_lessca | 2010-06-20 19:57 | 連合1鯖
最近、多発している垢ハックについて
今日はゲーム内の話ではなくて、最近多発している垢ハックの話を。

わたしの周りでも、知ってるだけで6人ほど垢ハックに合いました。
春乙やnikaなど有名人も多数被害にあっているようです。

全員の共通点として、

■ROHANにしばらくログインしていなかった
■AIONをやっていたことがある

という共通点があります。

ここからは想像の域を出ませんが、

何ヶ月か前に、AIONで垢ハック被害が多発したという話を聞いたことがあります。
そのときに抜かれたIDパスワードをそのままROHANでも使ってると・・・。
というところなのでしょうか。わかりませんが。

心当たりがあるフレがいる人は、ROHANのパスワードを変更するか、安心ログインに切り替えることをオススメしてください。
これ以上垢ハック被害者を増やさないように!
[PR]
by wingfoot_lessca | 2010-06-14 01:47 | 連合1鯖
最近元気ないねと言われたので
がんばってブログうp!

いあー最近は仕事帰ってきて平日はダウンしちゃう日が多くてあんまりネタがないですね(´・ω・`)
INしてればそれなりにあると思うのだけど、INしないとどうにもならない。
そこをがんばってネタを探してみたら、なんと週末しかSSを撮っておりませんですた。

というわけで、今週のネタというよりかは今日のネタをw

まずは、GMイベントがありましたねー。宝探しというヤツでしょうか。
賞品が魅力的とあって、レンジャーゲー的な要素を醸し出すこのイベントには参加せずにはいられませんでした。
PCのモニタースペックをフルに活用して解像度をMAXにし、足取り+パンテーリオ+ウイングフットでビュンビュン疾走してました。でも思ってたよりハコが見つからない(´・ω・`)
というか、1Hは長いw普通に酔うしw
d0128309_16831.jpg

そんな感じで二日間フル出場し、成績としては232点でありました。
ある筋の情報によると、すでに3位までには入れてないらしいwww
他鯖の方のためにコッソリ攻略法を書いておくと、

■道には沸かない(と思う)
■1個沸いてたら近くに2,3個沸いてる(と思う)

こんなとこでしょうか。なんて役に立つブログなんだ!またきてね!ついでにギルメンも募集中です!いかがですか!

土曜日はひさびさにタウン戦にも出てきました。
WBも含めて1ヶ月ぶりくらいのタウン戦でした。
Life goes on & Xpherが人数増えてたのが印象的だった。
VIPにひき殺され気味だったのでサモン使いまくったせいか、ラスト5分でギルド石がなくなる事態に(´・ω・`)
d0128309_155758.jpg

1回逆転したのにサモン使えずに離されていくなんて・・・くやしいwwwww
でも楽しかったと思います!VIPも懐かしい人が復帰してたようで、すん速と体ウィズの人が単独PTで足止めにきてた印象。てか、こっちくんなw


追記はテロPKについて3
※テロメンは見なくていいよ!

テロPKについて3
[PR]
by wingfoot_lessca | 2010-06-07 01:26 | 連合1鯖
ここ2週間について
隔週更新がデフォになってます。
おひさしぶりです こんばんは(`・ω・´)ノアイ
フォトショの調子が悪いらしく、マウスアイコンがずっと手の形になったままというナゾの現象が・・・
ということでそれを更新が少ない言い訳にしておくことにします。

といっても、前回の記事以来タウンには出てないし、ほとんど狩りして過ごしておりますが・・・。
わたしのサブの知能ウィズはギルメン育成用なのでPTMには乗せずに、ひたすらギルメンor同盟員に誘われたら出す感じだったのですが、気づいたらカンストして早くも200%いきそうな勢いです・・・。

そんなハントデイズですが、とあるギルメンが偉業を成し遂げました。
d0128309_1264480.jpg

マジックアイテムで4次40%を作ったらしいです(´・ω・`)
噂に聞いていただけで、マジックアイテムとかネタの世界かと思っていたので、本当にやるとはびっくりしたw
彼はきっと大物になるに違いない・・・。

ついでにいうと、愛射さんがすごくかっこよく写ってますね!でもこの人夜中2時くらいに終わるPT中に「次どうする?」って普通に聞いてくるところがちょっと・・・><

4Fボス討伐にもいってきました!
d0128309_129555.jpg

グランはイグとかルインテとかいい鍵たくさん持っているのに、柑橘にあるのは何故かレビゲル、グロト、バルシオン。
今度召還したまま放置してこようかな・・・それか10匹くらい貯めて一気に召還したいです。(そして放置したい)
そういえば天然イグを狩った時も心臓出ませんでした・・・。

最近よく絡む(絡まれる?)EROさん。
エリカ様が何故か仲良くなっていたりするwwwすごく意外な組み合わせであります。
アイアンウォルモールを探しているらしく、常にPTMに載っています。PT誘われないからではありません。アイアンウォルモールを探している為です。
d0128309_1311248.jpg

エルスで変なチャットをしてしまった記念に撮影しておいた^^

追記はテロPKについて2
※テロメンは見なくていいよ!

テロPKについて2
[PR]
by wingfoot_lessca | 2010-05-31 01:48 | 連合1鯖