王座戦を目指して!
王座戦きますねー!
前回の王座戦は2ギルドのみの参戦だったのに対して今回は3ギルド。
鯖代表が100人までだったのが150人までに!
これならなんとか握りっ屁てきな存在で参加できるかも><

ということで、エス具同盟では王座戦予選申し込むようであります^^

フレのギルドも多数参加する模様。
予選は勝ち負け絡んでるんでカオスになると思うけど、本戦は楽しんでもらいたいですなw
褒章とか関係なく、他鯖のギルドと戦うのはめちゃくちゃ楽しみです!
個人的には出れたら3位くらいで気軽に出たいデス。あんまり大舞台だとギルマスも胃痛くなりそうだしww
あと、まないさんに砂かけたいってたくぼん氏が言ってた(ぁ

やっぱりどこのギルドでもタウン好きな人と好きじゃない人がいると思うんで、そこんところは出ない人が肩身狭い思いしないように配慮したいでありますマル

6月24日のテケムラ氏の一発ギャグ撮影会inシルバ鯖の様子を!
案内してくれと頼まれたんだけど、案内するまでもなくテケムラ氏はギルド入れられてたwww
キングメッセンジャーで呼びかけしたらワラワラと人が集まってきますたw
でもこの中で一発ギャグやる勇気がでなかったデス・・・
d0128309_145478.jpg

明日も撮影ガンバッテください!
[PR]
by wingfoot_lessca | 2009-06-25 01:04 | 連合1鯖 | Comments(3)
Commented by 竹村京 at 2009-06-25 12:44 x
昨日はありでした!
ってかキングメッセwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれはキングメッセだったのですねwwww
あざーすwww
ギルドはね、エルス飛んで1分で勧誘きました( ; ゚Д゚)

王座戦は参加してみたいですねw
もちろんその時は、具・エスプリで!
Commented by アッシェ at 2009-06-27 01:23 x
王座戦はあえてDEで出るかも
まだ決定じゃないけど。。。

傭兵雇うところとかでてきそうだな・・・
Commented by wingfoot_lessca at 2009-06-29 01:41
>たけむらさん
この度は入隊ありがとうございますw
てか、本当にくるとは思わなかったwww
わーわーw しましょう!動画も出演します!(ぁ

>アッシェさん
まあなんというか、自分がやりたい職で出なさい^^
傭兵は傭兵でも仲いい人ならおk状態デス。
<< 眠れる獅子よきたれ! 再会とタウンとカオスイベントと... >>