人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出会いと再会~テケムラPの撮影イベントin連合2鯖~
今日はテケムラPの動画、「ROHANの車窓から」の撮影に参加するために2鯖へ行ってきたよ!
昨日一緒に行こうと言っていたJunoさんと1鯖で連絡が取れず、しぶしぶ(?)一人で行ってみると、すでにいたというw しかもスコアさんまでww わたしは当然HEだったのですが、二人は1鯖とは違う職をやっていました。スコアさんがナイトってなんか新鮮でしたww

一人で2鯖のモントBPをウロウロしていると、あゆみ姐さんというお方にお声かけいただきました><こういう時、本当にブログやっててよかったって思うww
出会いと再会~テケムラPの撮影イベントin連合2鯖~_d0128309_030749.jpg

22時になってテケムラPも合流し、いざ撮影会スタート!
出会いと再会~テケムラPの撮影イベントin連合2鯖~_d0128309_022797.jpg

途中の道は険しいものとなりました。(わたしにとってはw)
何か弓系の攻撃であえなく一撃で沈むグレープフルーツIN2鯖w
紙体質はどこにいっても変わらぬなのであります・・・
出会いと再会~テケムラPの撮影イベントin連合2鯖~_d0128309_0223931.jpg


撮影の内容はテケムラPの動画を観ていただくことにして(ぁ
ギルド作成クエのボスを集団でボコってとりあえず撮影は終了!
倒すのが早すぎて撮影できなかったらしく、2回撮ることにw
出会いと再会~テケムラPの撮影イベントin連合2鯖~_d0128309_022498.jpg


カイノンで記念撮影^^
出会いと再会~テケムラPの撮影イベントin連合2鯖~_d0128309_0231033.jpg

出会いと再会~テケムラPの撮影イベントin連合2鯖~_d0128309_023261.jpg



わーわーな雰囲気で踊っていると、こんなテルが(゚ロ゚;o)
そ、そういえばこのデカンさん、途中からずっとわたしに追尾していて危なそうな時に助けてくれてました^^
でもいったい何者?w
出会いと再会~テケムラPの撮影イベントin連合2鯖~_d0128309_0233533.jpg


どうやらハバナのファンらしいww
ジーク具!って掛け声、2鯖でも知ってる人がいるなんてww
何はともあれ、護衛してくれてありがとございました^^
出会いと再会~テケムラPの撮影イベントin連合2鯖~_d0128309_0234496.jpg


そしてまたもやこんなテルが(゚ロ゚;o)
出会いと再会~テケムラPの撮影イベントin連合2鯖~_d0128309_0235899.jpg

なんでも、1年以上前に1鯖で一緒に遊んだことのあるフレとのこと!
3回くらいしか遊んでなかったのだけど、なんかすごい時間帯に遊んでた人だったのでフツーに覚えてましたw

1鯖ではテンプラやってたフレなのだけど、2鯖では立派なレンジャイに!
なんか嬉しいですねレンジャイw きっとわたしに憧れたに違いない。
出会いと再会~テケムラPの撮影イベントin連合2鯖~_d0128309_024616.jpg

エミ姫さん、1鯖時代はいきなりいなくなっちゃってどーしたのかなと思ってたけど、2鯖で元気そうに遊んでるのを知って嬉しかったです!テルしてくれてありがとね!鯖は違えど、お互い楽しく遊んでいけるよう願っております^^

今回の撮影会では、色んなギルドの人たちが一緒に撮影会に参加していて、ギルド間の壁みたいなものがあんまりなくて、これが2鯖の空気なのだなあと感じました^^
護衛してくれたPTのみなさまをはじめ、撮影に参加してくれた皆さまありがとうございました!
とてもよい思い出になったと思います^^また機会があったらヨロシクデスw
by wingfoot_lessca | 2009-06-01 00:43 | 連合2鯖
<< ギルドイベントを振り返る ウイン具フット ギルドメンバー... >>