また会う日まで
リアルで結婚が決まりまして、しばらくROHANの世界から身を引くとともに、通算1年半に渡るギルマス業を終えることになりました。あっく、先に結婚しちゃってごめんなさい。

1年半というと、自分がROHANをプレイしている期間の大半を占めるわけで、こう長い間ギルマスをやっていると、色々な人に支えられ、色々な出会いがあり、色々n(ry

とにかく、今までお世話になった方々、ありがとうございました!
敵も味方も含め、皆さまのおかげでROHANを楽しくプレイできたのではないかと思っております。
某掲示板にてキーワードに登録されるほど叩かれたことも、今ではわたしのカリスマ性に嫉妬したものと捉え、とても感謝しております。(んなわけねぇだろ!!!)
早くもちょっとマリッジブルー気味なので、もしかしたら顔見せるかもしれませんが、もう無敵テンマスではないのであんまりいじめないでください。

ということで、ちょっと前に書いた物語が途中でしたので、1鯖でグレープフルーツがギルマスになった時から今までを超簡潔に大量のSSと共にお送りしたいと思います。

本当にSSが多いので、携帯電話で見ようとしてる人はパケット料金気をつけてください。

それではみなさま、ごきげんよう!
また会う日まで!



d0128309_22402752.jpg

2007年10月30日1鯖で生まれたウイングフットギルド。
最初は7人しかいない小さなギルドでした。

d0128309_22405134.jpg

2007年10月31日、GARSONギルドさんと同盟を締結。
この頃からかんうは変わったナイトでした。

d0128309_2241410.jpg

2007年11月3日、第一回タウン争奪戦。
アシュケルンを攻めてボロボロに負けた思い出です。

d0128309_22412987.jpg

2007年11月10日、Chocolatギルドさんとコロで遊んでもらうことに。
この時に、いつかChocolatさんみたいなギルドを作りたいと密かに決意したのであります。

d0128309_22414415.jpg

2007年12月6日、初めてイグシルトを見た日。
この後は言うまでもなく、特攻して撃沈!

d0128309_22415317.jpg

2007年12月22日、GARSONギルドさんが解散後、亜沙がウイングフットへ移籍。
少人数ながらもワイワイやってる様子が伺えます。

d0128309_2242225.jpg

2007年1月22日、エランツォ監督の撮影に参加。
この頃から動画ギルドとしての頭角が現れ始めます。

d0128309_22421046.jpg

2008年1月29日、いつの間にか恒例となっていたアクエリ討伐。
ぽうさんのアクロバットな体勢に困惑する人が続出しました。

d0128309_22422290.jpg

2008年2月10日、Chocolatギルドさんと再びコロで再戦!
なんとか戦えるレベルに・・・。でもボロ負けは変わらず。

d0128309_22425324.jpg

2008年2月22日、胡蝶蘭ギルドさんと同盟を締結。
ギルマスの郷さんは異常にテンションが高い人です。

d0128309_22431183.jpg

2008年3月11日、ロイヤルタッチギルドさんのカオスイベント。
100人以上のプレイヤー達が合成スキルを受けるために集結しました。

d0128309_22432868.jpg

2008年3月27日、タナボタでWB初勝利。
微妙な気持ちながらも記念撮影。

d0128309_2244253.jpg

2008年4月7日、ぴのが引退するということで本気で参戦したWBで初勝利。
うれしかったなーーーー。

d0128309_22442771.jpg

d0128309_22441347.jpg

2008年5月10日、タウン争奪戦にてシメク制覇。
ウイングフットとしては初のタウン戦制覇でありました。

d0128309_22444029.jpg

2008年6月1日、テルが半端なく忙しい日。

d0128309_2244511.jpg

2008年6月4日、ふんどしギルドさんと合同ギルイベ。
個性的な方々が多く、とても楽しめたイベントでした。

d0128309_2245320.jpg

d0128309_22453563.jpg

2008年7月、舞台はシルバ鯖へ。
カトをPTで狩ったり30台でギルドを結成したり。

d0128309_22455430.jpg

d0128309_2246939.jpg

2008年8月23日、シルバ鯖でタウン戦が開幕。
スワロウテイルとしては第一回のタウン戦を勝利で納めることができました。

d0128309_22462042.jpg

2008年9月14日、コロシアムで戯れる図。
今は亡きルッコラのアイドル性にシルバ鯖が揺れました。

d0128309_22464444.jpg

2008年9月14日、4Fボスを狩るスワロウメン。
ボスアクセ修正前の4Fアクセは凶悪でした。

d0128309_22465352.jpg

2008年10月12日、みっち主催のギルイベ・タイピング大会。
この時からバルディはチートを始めました。

d0128309_2247314.jpg

2008年10月某日、イルカがラコンへ進出。最初はサブキャラ以外の何者でもなかったのであります。

d0128309_22471191.jpg

2008年11月8日、シャルレが手に入れたアナザーワールドのカギでボス召還。
レベル35のボスが沸き、一瞬で蒸発してました。

d0128309_22472175.jpg

2008年11月25日、MOB配置が変更になり、リマがおいしいエリアに。
ミスケの偽造チャットが流行。ミスケの嫁探しが大々的に行われました。

d0128309_22474366.jpg

2008年12月7日、イルカギルマスによるぽかぽかギルドが誕生。
あっくは何故かスワロウに篭城してました。

d0128309_22475129.jpg

2008年12月28日、Existギルドさんと同盟を締結。
ギルマスののぐっちのテンションは異常だった。

d0128309_2248352.jpg

2009年1月1日、ロハンで年越しちゃったメンツ達。
ギルドスローガンが痛々しいです。

d0128309_22482176.jpg

2009年1月11日、けじめ主催によるギルドイベント。
よく覚えてないけど楽しかった気がします。

d0128309_22483062.jpg

2009年2月26日、チートボス・フェブルウス降臨イベント。
めでたくドロップをゲットするも、微妙な補正のタリスマンが3つ。しかも期限付き。
[PR]
by wingfoot_lessca | 2009-04-09 22:50 | 物語
<< 近況を 最近のPTや1鯖見学などなど >>