人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近のPTや1鯖見学などなど
90台も後半に差し掛かり、モチベが下がる頃かなと思いきや、気づけばソロでカンスト目指して旋風で暴れております。
なんかカンストした後もやることけっこーありそうだなあ、とか思ったり。
そんなことは置いておいて、最近の出来事を!

わがギルドのナンバー1癒し系プリ・ロイさんの貴重なギャグシーンを。
最近のPTや1鯖見学などなど_d0128309_22141.jpg

こんな会話してても実は本人死んでいたりw
会話からはなかなか想像できない展開であります。
最近のPTや1鯖見学などなど_d0128309_2211342.jpg


はい、次。

3/28(土)は1鯖のタウン戦見学!
ということでジルサンダー氏の倉庫ギルドに移籍してタウン戦見学!
シメクを見学してまいりました。
なんか5次持ちとかペドロンとかゴロゴロいてシルバとは別世界でしたなw
VIPギルドの人数の多さには驚愕でしたw
最近のPTや1鯖見学などなど_d0128309_2212154.jpg

見学してて新発見したことは、見学中でもフレリストからPTが組めて、PTキャラをショトカで自動攻撃すれば追尾ができ、PTメンバーでフットで見学ができる!ってことかなw
中ではポットは使えないのでアレですがw この為だけにウイングフットにエンシェスキルをはめてしまったのはここだけの話。

ということで、まったりというよりは展開の速さに圧倒されて1鯖アチー!とか思ってたところで同盟のEscapeさんがシルバ鯖のアシュケルンでピンチ!との情報をキャッチ!
足早に1鯖を後にし、シルバに戻りました。
一緒に見学してた阿沙には申し訳ないことをした!今度スキル石5個くらいあげるから許して><

はい、次。


最近は赤でPTすることが増えてまいりました。
どこがいい狩場なのかがよくわからないので、色々試しております。
やはりみんなの狙いはブルドラの高補正の様子。
わたしはシルバーウィングロッドしか目に入りませんがねww
最近のPTや1鯖見学などなど_d0128309_2212970.jpg

これはバルディがチャット死して(彼が死ぬときはほぼチャット死)起こそうと思ったらインカスクがないことに気づき、運よく隣でPTしていたEscapeのchoco様(Escape屈指の癒し系プリ)からインカスクを授かった時のSSですねw
セリっぽんの「2」には何が登録されているのやらw
choco様が床に置いたインカスクはなんとなくいい匂いした気がしましたマル
by wingfoot_lessca | 2009-03-30 02:30 | シルバ鯖
<< また会う日まで ついにイラストが! >>