ついにイラストが!
d0128309_23412164.jpg

ということで、念願のイラストを描いていただきました!
なんかわたし自身のイメージとは程遠いかわいらしさで、わたしの純粋さがよく表現されてると思います><

これはクエエドを保存石入れ忘れて燃やしてしまって本気で凹んでいたときの様子ですね^^
いつもはバカだなあと笑うぽかメンもあの時ばかりは本気で引退を心配してた様子でありますw

扉絵かタイトルの背景画像として大切に使わせていただこうと思います!
Qちゃんありがとう!
[PR]
by wingfoot_lessca | 2009-03-17 23:44 | シルバ鯖 | Comments(6)
Commented by リカ at 2009-03-18 01:39 x
おぉw
絵がかわゆい(*´ω`*)ハァハァ
保存石入れ忘れわ怖いですね><
Commented by at 2009-03-18 02:07 x
ないわぁああ(゚ロ゚;o)

絶対こんなん違うwwww
Commented by 小日向 at 2009-03-18 03:27 x
絵かわええええええ

僕も入れ忘れたことあるけど、Gスキルで助かったという
抽出合成してると合成が雑になっちゃうお・・・
Commented by mashiro at 2009-03-18 11:26 x
カワイイ!!☆w☆

私ももうすぐエド作らなきゃですが・・・
まずカエルのためのレア石が無いでs・・・;;w
Commented by Erika様 at 2009-03-23 02:33 x
かわゆい~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
Commented by wingfoot_lessca at 2009-03-30 02:37
みなさまへ>
いあーかわいいかわいい言われると照れますなあw
保存石の入れ忘れは、みんな一度は経験しておいて損はないと思う!
「血の気がひく」っていう表現を肌で感じることができますヨ
<< 最近のPTや1鯖見学などなど ウイン具フット&Esprit本... >>