ギルマスって大変なんです
いあーギルマスって大変なんです。

ギルド倉庫からモノ出してくれって言うギルメンがいれば、クエを中断してギルド倉庫へ走る。
WBへ出たいといわれれば、眠気を振り絞って参加登録をしにIN。
結束組み替えてほしいといわれれば、豆粒みたいな結束表をプルプルしながらクリック。

そんなギルマスですが、大変な思いをしてもやり続けられるのは、ギルメンの暖かい言葉であったり、みんなで何かをやり遂げたときの歓喜の悲鳴であったりするわけであります。

だがしかし、最近のわたしは打たれ強い性格だと思われているのか、KYだとかキモイとか言われ放題であります。挙句の果てには、紙が故にボスで死んじゃったときなんかは、「そのまま息が止まればいいのに」とか言われてます。そんなこと言われたらギルマス辞めたくなっちゃいますヨネ。

だって知能極テンプラだもん。イグどころかルインテだってカオスクラッシュで即死。てか、硬いワケないだろwwwとか思ってフテくされるわけなんですけど、ある週末に露天看板を出しながら寝落ちしてしまい、フト目を覚ました時のこと。

どうやらギルメンたちが「ギルマスについて」みたいな議題で語り合ってる様子。
自分がいない(と思われている)ときにこんな話が展開されていたら、やはりここはギルマスとしてギルメンにどう思われてるかって気になりますよね?黙って覗きたくなっちゃいますよね?

ということでしばらく無言で観察することにした。ここで、「イルカKYだよな。マジで死んでほしい。」とか某BBSを彷彿させる会話が成されてた時にゃショック死ならぬショック引退ですよ。
そんな高鳴る気持ちを抑えきれずに、深夜にも関わらずビクビクドキドキしながらチャットをのぞいてみた|-`)

d0128309_048569.jpg

(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!けるたん、そんなふうに思っていたのか!!意外!意外だぞおおお!

d0128309_027163.jpg

あっくおまえ、、。
まあいい。その言葉の裏に見え隠れする尊敬の意を汲み取ったきがする。
ジルオルはコロではバフしてるとこにラッシュで突っ込んでくるキチガイだけど、いいこと言ってるじゃないか。
でも彼は悪いことしたらテルで謝ってきたりする実はイイヤツ。

d0128309_0271550.jpg

あっくにだけ見てるぞってことをテルでアピール。そんな慌ててログ流さなくても^^;
バルディは、わたしの前では決して素顔を見せない恥ずかしがり屋さん♪


まあそんなギルメンたちに支えられてるからこそ続けていけるギルマスなのでありますが、こんな記事うpしたらきっとまたいじめられるんだろなwww

ということで晒しついでシノギが犯したタウン戦中のミス。
d0128309_0272731.jpg

やっぱり支えられてるんだなあとしみじみ思った出来事でした。
[PR]
by wingfoot_lessca | 2009-03-12 00:50 | シルバ鯖 | Comments(7)
Commented by at 2009-03-12 01:31 x
まぁみんなグレさんが好きってことだw
支えてくれるメンツがいるっていいことだよねw
初代フトモモの力は偉大だったヽ( ´ー)ノ フッ
Commented by グリとグラ at 2009-03-13 16:47 x
チャットうけたw
でもみんなイルカさん大好きなんだねー(*ノ▽ノ)
サブ作ったので今度G入れてください!
Commented by セリ at 2009-03-14 23:40 x
そうだそうだ!
みんなあなたが大好きさっ!!!(´∇`)

こんな会話が普通になされるのもイルカっちの懐の大きさゆぇ!!

でも・・・・み、みんなログには気をつ・・・・ry
Commented by wingfoot_lessca at 2009-03-16 01:54
具>
そういえばなんでいつの間にかフトモモになったんだっけ?w
そんな具も好きです!(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~

グリグラ>
グリグラがいない間に色んなことが><
っていうほどでもないんだけどね^^
サブ回収完了しました!

せりっぽん>
こんな会話普通にはなされないよwww
いあー同盟さんからもそんなこと言ってもらえるなんて幸せでありますよ。
これからもよろしくね^^
Commented by mashiro at 2009-03-18 11:46 x
みんなイルカさん大好きだからついて行ってるんだと思います^^
私もそんなイルカさんについて行ってるうちの一人です(人・ω・)(人・ω・)☆

新入りのフトモモちゃんですが、これからもよろしくです!
Commented by Rondo at 2009-03-25 11:30 x
ロハン初心者です!ぽかウィキは初心者に優しいサイトですね~!めっちゃ参考になりました!
で、こんないいもの作った人が気になってブログ覗いたんですが、超ウケましたwwこれからも覗こうと思うので、頑張って下さいね、ギルマスさん^^
本当だったらマジにLV上げて入れてもらいたいとこなんですが、ゲイルなので残念・・・。
Commented by wingfoot_lessca at 2009-03-30 02:40
ましろん>
いあーましろんのようなギルメンがいて幸せものであります><
ギルド来てからの方が絡みが少なくなった気がするけど、キノセイであります!
これからガンガン連れまわしていくのでよろしく!

Rondo様>
はじめまして!
初心者の方からそんなこと言われるなんて、作った甲斐があったというもの^^
製作冥利に尽きるというものでありますw
ゲイル鯖で活動中ということでゲーム内での絡みはないかもしれませんが、狩りにチャットにタウン戦に、自分なりの楽しみ方でロハンを満喫できることを願っております!
<< ウイン具フット&Esprit本... おひさな1鯖と3/7本気タウン >>